1:2015/06/11(木) 10:45:35.43 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150609-00010000-musicv-ent
乃木坂46相楽伊織が迷惑行為を撃退、18歳アイドルを救う
 乃木坂46の相楽伊織が電車内で発生した迷惑行為を撃退したとして、ネット上で話題になっている。アイドルグループ「アイドルカレッジ」の伊豆原ももが8日に自身のツイッターで明かしたもので、伊豆原が「嫌なこと」に直面しているところを相楽が助けたことが綴られている。

 伊豆原は8日朝にツイッターで、「実は一昨日電車で嫌なことがあったのですが」と書き出した。"嫌なこと"が何を指すのか言明されていないものの、何らかの迷惑行為に遭遇したと推測される。

 そして、「隣にいた女性の方助けてもらって、その方が乃木坂46さんの相楽伊織さんでした」(原文ママ)と続け、偶然隣に居合わせた相楽が伊豆原の窮地を救ったことを綴っている。

 その上で、「この場をおかりしてお礼を言わせていただきます。本当に本当にありがとうございました」と、深い感謝の気持ちをしたためている。

 この伊豆原の報告にファンからは「助けて貰って良かった」「ファンとして誇らしい」「相楽っちに感謝」などと、相楽の行為に賞賛のリプライが届けられた。

 さらにネットユーザーの間でも話題になっており、「伊織やるやないか」「これは推せる」「凄い! 勇気あるなぁ」「伊織見直した!」「真の乃木坂ヒーローは伊織」などと、相楽を絶賛するコメントが続々と投稿されている。 
MusicVoice 6月9日(火)10時33分配信
【【乃木坂46】相楽伊織が迷惑行為を撃退、18歳アイドルを救う!】の続きを読む