乃木坂46タイムズ

乃木坂46・欅坂46のまとめブログです。(コメント歓迎します。※管理人がコメントすることはありません。)

カテゴリ: 山崎怜奈

1:2016/06/26(日) 09:41:14.84 ID:
異常事態発生!!!
35:2016/06/26(日) 10:39:36.55 ID:
>>1
選抜0回の奴にセンター6回 選抜15回の生駒が
負けてるの?
136:2016/06/26(日) 17:17:45.24 ID:
>>1
それなち
 
2:2016/06/26(日) 09:43:58.91 ID:
選抜経験なしのメンバーに負けてるのは今に始まったことじゃないし
これだけ推されているのにここまで人気がないのは一種の才能かもね
そこらの一般人でもこんなことにはならないんじゃないの
 
続きを読む

1:2016/03/02(水) 08:14:11.90 ID:
日刊スポーツ 3月2日(水)6時12分配信
 都内の高校を卒業後、4月からグループ初の慶大生となる。

 昨年6月から9月まで活動を休止して受験勉強に専念していた。一般の高校生と同じ塾に通い、センター試験も受けた。

 慶大合格について「ファンの皆さんやスタッフさんたちの理解があったからできたことだと思います。今後、学生のファンの方に一番身近だと思ってもらいたいです」と話した。 

http://www.nikkansports.com/entertainment/nogizaka46/news/1611227.html
 入学後は、語学やデザイン関係の勉強をするつもりで「海外でのお仕事の際に乃木坂46の良さを代表して伝えられるメンバーになりたいです。ゆくゆくはグッズの製作にも関われたらと思います」と話している。
 乃木坂では、14年に市来玲奈(20=14年にグループ卒業)が早大に合格したほか、現在も大学生のメンバーが複数いる。
AKB48では、竹内美宥(20)が現役の慶大生だ。
続きを読む

↑このページのトップヘ