乃木坂46タイムズ

乃木坂46・欅坂46のまとめブログです。
(コメント歓迎します。※管理人がコメントすることはありません。)
仕事で多忙のため、更新は不定期です。

  • Twitter
  • RSS

    衛藤美彩

    1:2017/09/04(月) 21:53:07.22 ID:
    そんな時に手を差し伸べてくださった先輩がいます。

    衛藤美彩さんです。

    1人で沈んでいた時、ずっと衛藤さんがついてくれていました。

    握手の休憩時間30分、休憩せずに全ての時間を私に使ってくれて、ずっと話を聞いてくださって、衛藤さんも話をしてくださったり。
     
    2:2017/09/04(月) 21:55:54.85 ID:
    みさせん優しいなあ
    【【乃木坂46】生駒里奈が中村麗乃に乃木中でアドバイスしてたが全く響かず!衛藤美彩に感謝している模様www】の続きを読む

    1:2017/07/18(火) 19:18:12.17 ID:
    @
    7/17 3rdアルバム個握@名古屋 衛藤美彩 5部 レポ
    @「握手会をずっと欠席しないの本当にすごいと思います。これからも頑張ってください!」
    み「ありがと~ 握手会はこれからも絶っっ対欠席しないつもりだから!!」
    270:2017/07/19(水) 02:02:42.32 ID:
    >>1
    他メンのサボりへの皮肉だろこれ
    297:2017/07/19(水) 03:24:01.03 ID:
    >>1
    偉いね、みさ先輩は
    サボりの生駒とは違うね
     
    2:2017/07/18(火) 19:18:48.89 ID:
    さすが実力で上り詰めた人はファンを大切にするね!
     
    7:2017/07/18(火) 19:25:41.54 ID:
    さすが先輩!
    カッコいいわぁ
    【【乃木坂46】衛藤美彩「握手会はこれからも絶対欠席しないつもりだから!」【乃木坂の鑑/みさみさ・みさ先輩】】の続きを読む

    1:2017/05/21(日) 20:36:48.65 ID:
    ご飯食べさせ合うお姉さんたち可愛いすぎる
    ホント乃木撮最高です


    5:2017/05/21(日) 21:06:38.05 ID:
    一枚目のまいやんかわい過ぎワロタ!!
    【【乃木坂46】白石麻衣と衛藤美彩が仲良しすぎてニヤニヤしちゃう件~伊藤純奈のおっぱいがすごい!【まいやん・みさみさ・ずんな】】の続きを読む

    1:2017/05/12(金) 07:00:00.48 ID:
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1821903.html
    [2017年5月12日5時0分]

     乃木坂46から新たに2人のファッション誌モデルが誕生することが11日、分かった。

     堀未央奈(20)が12日発売「ar(アール)」6月号から、衛藤美彩(24)が12日発売「美人百花」6月号からレギュラーモデルとして登場する。
    乃木坂46は白石麻衣(24)が「Ray」、西野七瀬(22)が「non-no」などメンバー6人がファッション誌の専属モデルやレギュラーモデルとして活躍中。
    堀と衛藤を加えて計8人となった。堀は「洋服やメークが大好きなので、自分らしさを大切に1回1回の撮影を楽しみながら頑張りたいです」。
    衛藤は「これからもっと自分を磨いて、アイドル以外の一面を出していけるように頑張ります!」と意気込んでいる。
    【【朗報】乃木坂の堀未央奈&衛藤美彩がファッション誌モデルに!【乃木坂46】】の続きを読む

    このページのトップヘ