乃木坂46タイムズ

乃木坂46・欅坂46のまとめブログです。
(コメント歓迎します。※管理人がコメントすることはありません。)
仕事で多忙のため、更新は不定期です。

  • Twitter
  • RSS

    欅坂46

    1:2017/11/08(水) 00:43:19.68 ID:
    BUBKA12月号インタビューより

    ・「欅坂は『ここにでっかいビルを建てるぞー!』っていう、ひとつの目標に向かっているように見える」
    ・「48はみんな『私は温泉を作りたい』『私は納豆工場を作りたい』とかバラバラで、村の一押しを何にしていいのか分からなくなってる」
    ・「欅坂は歌の世界観によってみんなが変わる。ひとつの作品を作り上げてるという感じが素晴らしい」
    ・「欅坂は誰も手を抜いてるメンバーがいない。私の現役時代は『君は真剣にやっているかね!』っていうメンバーがいた。そうなると全体のテンションが均一にならないけど、欅は全員が同じテンションで踊っている」
    ・「てち(平手)はアーティスティックな考え方をするコ。誰かから教えられる前に自分から考えられる。自分の置かれてる状況を理解するのが早い天才肌」
    ・「あっちゃんは自分の置かれてる状況が徐々に分かってきて、受け入れてセンターになっていった人。だけど、てちは違う。選ばれし者なんでしょうね」
    ・「アイドルにハマったのはモーニング娘。さん以来。AKBの時は選抜メンバーが歌番組に出てても、羨ましいという気持ちがあって素直に応援できなかった。この年になって卑屈さも抜けて、すっーと欅坂が入ってきた」
    ・「私がお願いしてラジオで30分欅坂の特集をやったとき、すごい反響があった。自分がただ応援したい、盛り上げたいからやっている充実感があった。これからも定期的にやっていきたい」
    【【欅坂46】野呂佳代さん「欅坂は今の48のコたちとは歌を表現する覚悟が違う」【元SDN48・元AKB48】】の続きを読む

    1:2017/10/30(月) 22:10:57.49 ID:
    焼く?茹でる?
    なにをかけるのがええんや?
    ケチャップか?
    54:2017/10/31(火) 11:16:46.38 ID:
    >>1
    高温で揚げると美味い
     
    2:2017/10/30(月) 22:11:34.47 ID:
    今までは焼いて塩コショウだった
    【【欅坂46】ウインナーの最高な食べ方ってなに?】の続きを読む

    1:2017/10/21(土) 17:57:53.69 ID:
    何だこれw
    2:2017/10/21(土) 18:02:25.89 ID:
    エキセントリックではおっぱいプルルンもあったな
    TAKAHIROは自分の趣味で変態チックな振りを入れてるのか
    それともヲタのために「こういうのが見たいんでしょ」って入れてるのか
    どっちなのか
    【【欅坂46】欅坂、今度はM字開脚させられててワロタ!【風に吹かれても】】の続きを読む

    1:2017/08/24(木) 10:49:17.40 ID:
    枝野氏はマイマイク保有!前原氏とはカラオケ仲間
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170824-01876777-nksports-soci

    合唱部出身の枝野氏は、政界随一の美声の主。
    「東海林太郎から欅坂46まで歌う。最近聴くのもAKB48、乃木坂46、欅坂46」。
    今年の誕生日に贈られた「マイマイク」で「早く歌いたい」。
     
    2:2017/08/24(木) 10:50:18.47 ID:
    【【朗報】民進党枝野氏「最近聴くのもAKB48、乃木坂46、欅坂46」】の続きを読む

    このページのトップヘ