乃木坂46タイムズ

乃木坂46・欅坂46のまとめブログです。
(コメント歓迎します。※管理人がコメントすることはありません。)

  • Twitter
  • RSS

    岡田栞奈

    1:2015/06/28(日) 22:42:29.50 ID:
    42位なのにおかぱんより下の順位が推される変なコンサートやったな今日もおかぱんの扱い悪ない?

    岡田栞奈
    一般公開で共有しました - 22:01

    皆さんこんばんは♪

    HKT48全国ツアー
    ~全国統一終わっとらんけん~
    in横浜アリーナ(ファイナル)
    無事にメンバー全員怪我することなく終了しました!

    皆さんのおかげで今日も凄い盛り上がりで
    ほんとに今日で終わりたくない。
    って思ったし、だからこそこの1年半で
    1番の盛り上がりにしたい!って思いました✨

    ユニットは
    昼の部で「制服のマネキン」
    夜の部で「ガールズルール」
    を歌わせて頂きましたっ
    今回私が担当したのはまさかのどちらも乃木坂46さんの
    曲だったので、髪型も正統派なストレート笑

    ちょっとは乃木坂46さんに負けないパフォーマンスができたんじゃないかなって思ってます。

    そして時間が経つのもあっという間で終盤。

    九州ツアーから始まり、約1年半。
    チームへの昇格や怪我からの復帰、
    私にとっても皆さんにとっても
    大切な思い出が沢山詰まった
    全国ツアーとも、とうとうお別れかぁ~(´・_・`)

    ツアーを通していろんな地域の方々と触れ合い、
    自分自身が知らなかった世界を
    学び、自分の中の視野がほんとに広くなったなって感じます。
    大きな成長に繋がったんじゃないかな。

    最後に会場の皆さんと一緒にうたった
    「白いシャツ」

    "きっともっと晴れた日には
    眩しい君がいる"


    明日からまた、今日以上に皆さんと
    一緒に輝ける日が待っていることを信じて.........

    1年半見守って下さった皆さん
    本当に本当に
    ありがとうございました*\(^o^)/*

    これからもHKT48の応援よろしくお願いします!

    https://plus.google.com/108451047076965417533/posts/XEZdEY6Ljts
    2:2015/06/28(日) 22:44:35.15 ID:
    むしろパフォーマンスで負けたらどこで勝つんだって話だ…www
    7:2015/06/28(日) 22:48:30.19 ID:
    >>2
    おかぱんのルックスなら乃木坂でも通用するよな
     
    【HKT岡田栞奈「乃木坂46に負けないパフォーマンスが出来たと思う」【制服のマネキン・ガールズルール】】の続きを読む

    このページのトップヘ