147の素敵な(光) (2段)2021/10/19(火) 18:39:38.08
元国民的アイドルで最も稼ぐ!三上悠亜「SNSフォロワー」爆増の理由

AKB48グループ出身で、最も成功した卒業生というと、真っ先に名前が挙がるのは、テレビで冠番組も多数持つ指原莉乃(28才)だろう。
続いて、11月スタートのNHK朝の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」のヒロイン役で、多数のCM契約も持つ川栄李奈(26才)。
ほかにも、やはり朝ドラ出演もした大島優子(33才)や松井玲奈(30才)。
10月16日に公開されて話題の、有名俳優らが選挙投票を呼び掛ける「VOICE PROJECT」の1人、秋元才加(33才)と、数多くが活躍し続けている。

 では、その中で「最も稼いだ卒業生は?」となると、ひょっとしたら指原以上とも言われているのが、元SKE48メンバーでセクシー女優の三上悠亜(28才)だ。
2015年からの6年間でセクシービデオに約80本に出演。セクシー女優のアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」などでも活躍する、業界きっての人気者だ。あるメーカー関係者は「国民的アイドルグループ出身という肩書きを持つセクシー女優は何人かいますが、かわいいルックスとナイスバディーで、あっという間に天下を取った。毎年、セクシービデオ出演だけでも軽く数億円は稼いでいるとみられています」と話す。

 今やSNSでも大きな影響力を持つ1人に成長。ツイッター、インスタグラム、TikTokなどの総フォロワー数は670万人を突破。65万人の登録者数を持つ人気YouTuberでもあり、K-POPグループのプロデュースや、アパレル事業も成功。
この秋も「関西コレクション」でモデルとしてランウェイを歩くなど、女性たちからも絶大な支持を得るまでになった。

 ある女性インフルエンサーは「ゆあちゃんは、雪だるま式に成功を積み重ねている。セクシー女優ってことを不利に思うか、生かしていくかは自分次第。やっぱり、やりたいことを次々と叶えていく姿には、自然と皆は憧れていきますよ」と分析する。

https://news.yahoo.co.jp/articles/38aac9f70d2e7af4745b72234c969a1844d8960d

447の素敵な(東京都)2021/10/19(火) 18:43:50.34
裸一貫

547の素敵な(光)2021/10/19(火) 18:44:32.23
どっちも10億稼いだならどちらも勝ち組

947の素敵な(東京都)2021/10/19(火) 18:49:05.52
金は金だから

1147の素敵な(水都アリスタシア)2021/10/19(火) 18:52:19.16
指原と鬼頭はハロヲタという共通点あり

2547の素敵な(光)2021/10/19(火) 18:59:39.78
水商売なんて売上の50%貰えるのが当たり前だからね
2000万売上予想あればギャラは1000万

3547の素敵な(大阪府)2021/10/19(火) 19:03:53.46
謎に好感度も高そう

6247の素敵な(大阪府)2021/10/19(火) 19:24:01.01
長いAVの歴史で見てもそんだけ三上さんの成功が凄いってことだろう

7047の素敵な(光)2021/10/19(火) 19:29:06.36
どちらにしろ1位2位だろ

8047の素敵な(東京都)2021/10/19(火) 19:33:47.15
性産業なのに悲壮さを微塵も感じさせないのは才能

9647の素敵な(大阪府)2021/10/19(火) 19:47:32.44
坂上忍>>>三上悠亜

12447の素敵な(大阪府)2021/10/19(火) 20:01:24.63
どっちでもいいやないの
指原が稼いでても三上が稼いでても
指ヲタや三上ヲタが偉くなるわけでないぞ

16847の素敵な(ジパング)2021/10/19(火) 20:39:30.01
三上は契約金だけで8000万だっけ?
ちょうどSKE全盛期のときだったから高騰したな

171
47の素敵な(東京都)2021/10/19(火) 20:51:50.31
世田谷に一軒家買える金額で契約

18747の素敵な(旧都衛星都市)2021/10/19(火) 21:23:49.07
SKEの希望の星なんですかね鬼頭は?

19447の素敵な(旧都衛星都市)2021/10/19(火) 21:28:38.73
30過ぎてまだAVやれてたら尊敬してやってもいいわw

30147の素敵な(東京都)2021/10/20(水) 10:49:02.14
売ってるモノが違い過ぎるw

32247の素敵な(福岡県)2021/10/20(水) 11:40:38.04
この2トップが奇跡の共演を果たした旧HKT劇場w

32347の素敵な(東京都)2021/10/20(水) 11:54:37.83