ネットの反応

なんだろ。 ふと毎日気が付いたら知らない間に検索して聞いている自分がそこにいる

数ヶ月前に店舗の有線で「ZARDみたい、誰?」って思ってた歌がZARDを引き継いだバンドだったんだ!

ZARDっぽい コナンの最終回があるとしたらzardの意志を受け継いだsardundergroundにやってもらいたい
なんだろ。
初めて聴くはずというより絶対に初めてに決まってるのに懐かしさを感じる。

歌詞の中に泉水さんが生きてる…。

見た目は乃木坂みたいだけど、
実力は本物
さすがB-ing

なんか、最初は「いや…ちょっと…ZARDのカバーは…」なんて抵抗のあった自分を猛省します。
絶対ZARD好きでしょ?って感じる。

すげー好き

みんな可愛いけどベースの杉岡ちゃんが好きです

さすが坂井泉水!
良い歌です!
sardのみんなも、デビューの頃より格段に良くなっている‼︎
これからも応援します

ええ、このバンドの女の子全員美人さんじゃないですか?
滅多にコメントしないですけど、ZARDをカバーされてる事も併せて素晴らしい!!

どことなく『Don't you see』っぽさも感じるし、爽やかさも感じて、めちゃめちゃ好きな楽曲です

胸が何かときめきます。私だけかな?  明日もがんばれそうです

彼女たちまだ20前後と若いんだな。
伸びしろは大きいと思うので、頑張ってほしい。
泉水さんが残してくれたものはずっと愛されていくと思う。。

CD買うわ
この人たちは応援したい

今のこの情勢を元気づけてくれる曲ですね。泉水さんは天国から見守っていると信じています。

みんな本当に可愛い ボーカルの方のこの歌はとてもいい。もっともっとたくさん歌を歌って成長していってほしいと思います。

聞く度にボーカルの声が好きになってく

初夏を迎えるこれからの季節に相応しい爽やかで心地よい曲ですね!
坂井さんらしい背中を優しく押して励ましてくれるような詞も素敵だと思います。

友亜ちゃんの明るく元気な歌声もピッタリ嵌っていますね!

坂井さんが歌っていたと想像しても全く違和感を感じませんしZARDのイメージを見事に踏襲してると思います!

90年代のビーイング好きにはたまらないメロディーだ。坂井さんの想いを受け継いでくれてありがとう!

泉水ちゃんが作った曲はいいですね!
これからも頑張れる気がする!
コロナにも負けずに頑張ろう!
泉水ちゃんも天国からそう思ってる!

いい感じですね。みんなの表情も優しく爽やかで癒されます。更なる飛躍しますように。

ホッコリする4人組 みんな無邪気でかわいいですね 応援しています。
ゆうあちゃんの声ってアナウンサー向けだよね
これ聞くといつも泣けてくるんだよ。

ヤバイな。 これだけやれたらもう認めるしかないね。

泣ける。 この歌、名曲ですよね SARDが歌ってくれて嬉しいです。
なんで涙が出るんやろ。泉水さんの素晴らしい曲をこんなに可愛い4人がよみがえらせてくれて!思ってもいなかったからかな?

この歌が一番好き いいね!元気出ます、ありがとう! SARD頑張ってほしい!



4人全員がかわいいという奇跡のロックバンド カバーでこんなに評価いい歌手はそうそういないよね!!応援したくなる!!

ZARD&DEENファンとしてうれしいです。

見る前からわかる。 このMVは神だ 彼女達が歌うビーイングと一緒にポカリのCMも復活させてくれ!