147の素敵な(SB-Android) (2段)2021/03/03(水) 09:40:43.46
唯一、村外でバラエティーで通用したメンバー
AKBも活躍したバラエティー班が何人もいるし
モー娘もうたばん、ジャニーズなんかも
国民的アイドルになれるグループは必ずバラエティーで受けてる

4847の素敵な(東京都)2021/03/03(水) 11:36:01.39
>>1
さすが超少数派な考えをあたかも世論のように力説しちゃう典型的なアホ地下板民
生駒がセンター降ろされた瞬間乃木坂売れたのは最高に笑えた

547の素敵な(SB-iPhone)2021/03/03(水) 09:49:25.39
失敬なこと言うなよ
ライブではみんな生駒ちゃんに釘付けさ

https://i.imgur.com/VvreiQx.jpg

847の素敵な(東京都)2021/03/03(水) 09:53:18.18
単純に生駒の握手が売れてなかったからだよ

1047の素敵な(東京都)2021/03/03(水) 09:56:18.69
少しでも認めるとセンターに戻されちゃうからだろ

1547の素敵な(大阪府)2021/03/03(水) 10:11:12.13
CM取れない雑魚じゃん

1647の素敵な(東京都)2021/03/03(水) 10:12:51.89
人気ないからな

2147の素敵な(ガラパゴス県)2021/03/03(水) 10:33:01.53
美人お姉さんの中に1人だけ男子中学生が混ざってる感じ

3147の素敵な(東京都)2021/03/03(水) 11:01:13.26
ウザいからに決まってる

3347の素敵な(北海道)2021/03/03(水) 11:05:05.05
ガヤがうるさいから

3847の素敵な(茸)2021/03/03(水) 11:16:19.04
主人公気質があって言動がウザイから

4447の素敵な(庭)2021/03/03(水) 11:30:29.15
AKBに比べてヲタがいがみ合ったりしないとか言うけど
こういうところに闇の深さを感じる…

5747の素敵な(日本のどこか)2021/03/03(水) 11:46:07.29
握手人気は超低空飛行なまま卒業したらしいけど初期センターに据えられたのは当然だったかと
「生駒居たら乃木坂」って一発で識別されるぐらいのアイコンっぷりは白石西野生田あたりが写真集で実績あげて強メン周知されるまで必要だっただろ
まぁあのキャラ的に坂ヲタからうざがられたのは残当だけどな

9047の素敵な(東京都)2021/03/03(水) 12:15:46.55
>>57
初期のころセンターが生田なら「生田居たら乃木坂」
それが白石なら「白石居たら乃木坂」
それだけのことで生駒である必要は1ミリもない

6347の素敵な(東京都)2021/03/03(水) 11:48:54.47
生駒ヲタ
「白石は須田タイプの握手芸人」




6647の素敵な(東京都)2021/03/03(水) 11:51:08.41
なんだかんだ乃木坂で一番知名度あるのは生駒だけどな

6847の素敵な(東京都)2021/03/03(水) 11:52:47.51
>>66
圧倒的に白石

6747の素敵な(SB-Android)2021/03/03(水) 11:52:28.03
AKBで一番知名度あるの峯岸と言ってるのといっしょ

6947の素敵な(光)2021/03/03(水) 11:53:13.11
最近はバラエティでも女優気取りで浮いてるよ

7047の素敵な(福岡県)2021/03/03(水) 11:53:19.55
人気の割にポジションが良すぎたから
初代センター、外で使えることを考慮したとしてもポジションが良過ぎた期間が長すぎたイメージ
さっさと3列目落とせば拒否反応もそこまで出なかったと思うがな

7147の素敵な(愛知県)2021/03/03(水) 11:53:45.28
主人公気質ってのはある
Jを丸くした感じ

7247の素敵な(光)2021/03/03(水) 11:54:21.82
>>71
ないでしょ峯岸をなぜかセンターにしたようなもんだし

7347の素敵な(SB-iPhone)2021/03/03(水) 11:55:01.57
生駒ちゃんはコンスタントにこんな感じだから
一年三ヶ月しか違わない二期生ならなんとか耐えれたじぇど
三期生入ってきてあっという間に肩越されていったからフェードアウトやむ無し
万年アンダー一期生なら耐えられるけど生駒ちゃんは大看板だったからね

https://i.imgur.com/ngr7SIF.png

7547の素敵な(大阪府)2021/03/03(水) 11:55:38.08
そもそもJにも主人公気質とかないけど

7647の素敵な(愛知県)2021/03/03(水) 11:56:31.56
>>75
自己中と言った方が良かったか
直接的な言い方したくないが

7847の素敵な(千葉県)2021/03/03(水) 11:57:26.44
峯岸が本店表題5作連続センターやったらどうなった?そんな感じ河西でもいい

7947の素敵な(日本のどこかに)2021/03/03(水) 11:59:20.41
喋りだすとどうにも可愛げがないんだよな

8347の素敵な(東京都)2021/03/03(水) 12:04:43.89
乃木坂のAKBっぽいメンバー(高山、中田、永島、川後)位の立ち位置だったらここまで嫌われなかった

8947の素敵な(東京都)2021/03/03(水) 12:15:27.74
ウチがーウチがーって言うタイプは乃木坂じゃ人気出ないよ

9747の素敵な(滋賀県)2021/03/03(水) 12:22:41.17
普通にイラナかったよな
秋元のゴリだし

9947の素敵な(東京都)2021/03/03(水) 12:23:59.68
陰キャのくせに勘違いして出しゃばってばかりで嫌われた

10147の素敵な(神奈川県)2021/03/03(水) 12:25:39.40
ビジュアル的に人気がなかっただけでしょ
すごく単純な理由

10347の素敵な(茸)2021/03/03(水) 12:26:49.03
交換留学を引き受けたときの反感がすごかった

105
47の素敵な(東京都)2021/03/03(水) 12:28:02.37
>>103
拒否した他のメンバーは賢い

11047の素敵な(兵庫県)2021/03/03(水) 12:35:33.91
イメージって大事よ

12147の素敵な(ジパング)2021/03/03(水) 12:47:28.34
乃木中でうるさすぎた

12247の素敵な(兵庫県)2021/03/03(水) 12:48:02.97
ヲタ臭があったからな
生駒
清楚ではなかった

14547の素敵な(東京都)2021/03/03(水) 13:19:59.52
知名度ってプラスにもなりマイナスにもなるからな
嫌われたら終わり

14647の素敵な(東京都)2021/03/03(水) 13:20:50.38
生駒なんて可愛くねーのに秋元康の力でセンターやってから嫌われた

16247の素敵な(東京都)2021/03/03(水) 13:39:54.39
ウザいアイドルが嫌で乃木坂に流れたんだから生駒が人気出ないのは当然である

16647の素敵な(茸)2021/03/03(水) 13:48:17.61
乃木坂の当初のセンターって生駒じゃないよね?
たしかデビュー前にその子が脱退して生駒にセンターがまわってきたんじゃなかったっけ?

17247の素敵な(東京都)2021/03/03(水) 13:55:51.13
テレ東のバス旅かなんかで見た時に
ああこいつはダメだわと思ったわ

18447の素敵な(茸)2021/03/03(水) 14:14:25.03
自称一般人気の生駒ちゃん全く売れないなぁ

18747の素敵な(愛知県)2021/03/03(水) 14:29:00.45
生駒はホントに全く売れてないね

19347の素敵な(大阪府)2021/03/03(水) 15:04:20.21
生駒が喋ってるときの空気やべえやろ

http://imgur.com/kQy9eZT.jpg

http://imgur.com/mUOFuye.jpg

20047の素敵な(ジパング)2021/03/03(水) 16:33:58.28
秋元康のゴリ押しをファンが拒否したから今の乃木坂がある

20847の素敵な(福岡県)2021/03/03(水) 17:47:14.66
生駒ってバラエティか何かで結果残した?
元乃木坂ってだけで出れてるだけでしょ

21047の素敵な(東京都)2021/03/03(水) 17:56:34.31
有能なメンバーたくさんいて実人気も上なのに
不出来なやつゴリ押しパターンは反発喰らうわ

21547の素敵な(山口県)2021/03/03(水) 18:24:55.04
番組内でキャッチボールが上手くできない事に苛立って床にグローブ叩きつけてる様を見せつけられるとそりゃ引きますって

27147の素敵な(東京都)2021/03/04(木) 15:15:08.47
>>215

かっこいいこと言う割にはああいう面あるんだよな

27647の素敵な(東京都)2021/03/04(木) 21:10:33.08
>>215
生駒ヲタが庇ってアンチ増やしてたな
下柳もやってるじゃねーかって

21647の素敵な(福岡県)2021/03/03(水) 18:38:05.75
生駒は何かのヒット祈願でウチだけがきついのばっかやってて、最近のはヌルいとか言っててこういう所だよなーと思った
因みに同じのやった西野は別にきついとは思わなかったと言ってた

27947の素敵な(東京都)2021/03/04(木) 22:12:56.95
>>216
つか生駒逃げたじゃん

21947の素敵な(岐阜県)2021/03/03(水) 18:50:05.11
生駒さんが言う「ああした方が良い」「こうした方が良い」って発言がどこから来てるかというと
AKBがそうだったから、ハロプロがそうだったから、テレビで見てそうだったから、でしかなかった
それがヲタには見抜かれてた

23447の素敵な(東京都)2021/03/03(水) 21:34:39.87
運営から推されることに不満しか言ってないから正直嫌い、それで人気でなかったのはお前の努力不足だろうと
お前の立場になりたくてもなれなくて去っていったの何人もいるわけだし

23547の素敵な(東京都)2021/03/03(水) 21:48:16.46
カッコいいこと言いたがる割にちょいちょい逃亡してる

24647の素敵な(兵庫県)2021/03/03(水) 23:56:45.62
顔と喋り方と性格が嫌い

25847の素敵な(東京都)2021/03/04(木) 10:23:07.73
へこまちゃん

26447の素敵な(東京都)2021/03/04(木) 10:41:22.68
乃木坂のドキュメンタリー映画観たら生駒ってセンターとかじゃなくて、キャプテンとか総監督みたいな役割してたから
人気なくてもアンダーにはさせられなかったんじゃないかな

26547の素敵な(やわらか銀行)2021/03/04(木) 12:31:50.87
>>264
それは美化させすぎ

結構プライドの塊でナチュラルに人を見下す所あるから
選抜ボーダーあたりのヲタに嫌われてた

26847の素敵な(やわらか銀行)2021/03/04(木) 12:58:13.37
生駒が一番悪手打ったのは
あんだけ握手会からドタキャンして
それでも残ってくれた自分のヲタにも
大塩ぶっかけた事だろ

そりゃ人気も落ちるわ