3 :47の素敵な:2020/11/27(金) 11:17:03.08 .net
ヒット曲出すしかないな

5 :47の素敵な:2020/11/27(金) 11:19:39.19 .net
解散して新メンバー募集

8 :47の素敵な:2020/11/27(金) 11:26:11.90 .net
48グループからのSKEとNGTの排除

20 :47の素敵な:2020/11/27(金) 11:41:40.14 .net
やっぱり水着グラビアだわ 
俺は今週のヤンマガ巻末に可愛い子が載ってて名前とグループを検索したからね

23 :47の素敵な:2020/11/27(金) 11:47:51.37 .net
荻野由佳を解雇でしょ 
荻野由佳を解雇でしょ荻野由佳を解雇でしょ

24 :47の素敵な:2020/11/27(金) 11:50:48.54 .net
NGTは全く関係ないグループと宣言して一切関わらなくする

26 :47の素敵な:2020/11/27(金) 11:52:23.00 .net
荻野由佳を解雇すれば世間はAKBを少し見直すよ 

27 :47の素敵な:2020/11/27(金) 11:52:53.42 .net
選抜に上がって仕事取れない奴はどんどん切り替え 
現在の選抜が編成として世間から評価されてるならそれだけで存在価値があるがそれがないなら 
個人の発信力頼りになる 
そこがない奴はいらない 
先ずはそこから

45 :47の素敵な:2020/11/27(金) 12:07:46.60 .net
顔面で決めろ顔面で。歌は口パクだし踊りは動画のカット割りごまかせる

64 :47の素敵な:2020/11/27(金) 12:20:00.90 .net
若くして志半ばで卒業したメンバーを呼び戻す 
本店に入れる 
絶対にまたこれで復活する 

矢作萌夏 
小畑優奈 
北川綾巴

93 :47の素敵な:2020/11/27(金) 12:47:56.99 .net
日向坂みたいにテレビに出しまくればいいじゃない

99 :47の素敵な:2020/11/27(金) 12:49:28.30 .net
峯岸須田を音楽番組に出さない 
他グループともっと仲良くする 
もっと指原より神7を尊敬する 
秋元康お気に入りの若手をゴリ推し絶対エースにする

106 :47の素敵な:2020/11/27(金) 12:55:32.73 .net
>>99
一番下はダメだ 秋元には見る目が無いと言うか 
美的感覚がおかしい これ以上ブスゴリ推しはやめろ

108 :47の素敵な:2020/11/27(金) 12:56:22.11 .net
大リストラで100人くらいにすればいい 
新潟の解散は当たり前

127 :47の素敵な:2020/11/27(金) 13:16:38.89 .net
選抜を作るにあたって一番良いのは 
アイドルだとバラエティ以外で活躍してるメンを使って構成する事がベスト 
バラエティを入れるとイロモノ臭と絵面が落ちるから 
今はそこが作れないからルックスメン程事務所に入れないといけない時期なんだけどな

129 :47の素敵な:2020/11/27(金) 13:23:14.87 .net
ルックスメンを選抜して新グループにした方がいい 
高齢メンや面白い顔の事務所メンがたくさんいて絵面が汚い

131 :47の素敵な:2020/11/27(金) 13:24:07.65 .net
矢作は少なからず話題にはなってたんだよな 
結局逸材を入れて推してくしか

138 :47の素敵な:2020/11/27(金) 13:28:57.79 .net
五輪やW杯に合いそうな曲を作ってタイアップ 
ゆずやSuperFlyや安室みたいに見つかるかもしれん

141 :47の素敵な:2020/11/27(金) 13:32:10.38 .net
AKBの良い時って選抜や事務所メンが各番組等に出て宣伝してそこが集合しての選抜だったからね 
今はそれが出来ない 
だから一回ルックスメンで選抜を組んでそこを出来るだけ事務所に入れる 
そしてそのメンを事務所で売ってもらう 
立て直すにはその方が早いと思うよ

175 :47の素敵な:2020/11/27(金) 14:22:35.47 .net
とりあえず何かしらアクション起こさないと駄目だよな 
このままダラダラじゃ落ちてくだけ

181 :47の素敵な:2020/11/27(金) 14:30:30.87 .net
まずはNGTを総括して解散させなきゃ。

194 :47の素敵な:2020/11/27(金) 14:47:59.15 .net
今のメンバーは全盛期と違うからな。向井地がそのへん的確に分析しててさすが総監督と思ったが

195 :47の素敵な:2020/11/27(金) 14:48:18.47 .net
支店を潰しても坂道と韓国に流れそうだし 
打つ手なしな気がする

211 :47の素敵な:2020/11/27(金) 15:02:03.61 .net
今は人気のベクトルが下を向いてるから 
それをまず横にする必要がある 
そのあと上に向けるって2段階必要 
一度に上に向ける事は出来ない

212 :47の素敵な:2020/11/27(金) 15:02:47.77 .net
まずはちゃんと歌って踊れるアイドルを目指したほうが良い 
それだけでも印象変わるよ

227 :47の素敵な:2020/11/27(金) 15:16:49.78 .net
結局はアイドルは顔なんだよな

264 :47の素敵な:2020/11/27(金) 15:50:58.15 .net
復活は若いの使わないと無理だよ 
大体売れだしたグループの年齢って若いでしょ

アラサーはまたSDNみたいなグループでやってきっちり分けたほうがいい

 282 :47の素敵な:2020/11/27(金) 16:11:02.61 .net
ゲロブスが付けたAKB=ブスってイメージがある限りもう何しても無理だろ

325 :47の素敵な:2020/11/27(金) 16:35:36.69 .net
SDN復活させて25過ぎたらSDN移籍とかなったら 
ヤングとアダルトで棲み分けできて良いんだろうけどな 

344 :47の素敵な:2020/11/27(金) 16:46:17.02 .net
水泳大会やればいいんじゃね? 

355 :47の素敵な:2020/11/27(金) 16:57:49.97 .net
選抜の平均年齢20ぐらいで平均身長150後半以上有ればいいな

357 :47の素敵な:2020/11/27(金) 17:00:11.45 .net
とにかくAKBに若くてかわいくて際立ってるメンバーが居る 
というのをインパクトを与える編成で売り出す 
ここから1人でも2人でも売れて行けばAKBGへの求心力をもう一度持たせられる 

とにかくNGT事件、ぶさいくBABAaグループ、いうのを払しょくするには 
相当に思い切った切り替えが不可欠 
それには、AKBG正規選抜が10代限定の若く魅力的な選抜というのをガチで見せてくのが大事

387 :47の素敵な:2020/11/27(金) 17:18:34.66 .net
恋するフォーチュンクッキー 
365日の紙飛行機 

当たり曲が出ても一切浮上せず下降し続けてる現実

418 :47の素敵な:2020/11/27(金) 17:44:16.16 .net
>>387
これな 
ヒット曲じゃ転落は止められなかったんだ 

400 :47の素敵な:2020/11/27(金) 17:30:55.32 .net
AKBだけじゃなく48全部オワコンだからな

402 :47の素敵な:2020/11/27(金) 17:31:38.84 .net
坂道3つが紅白に出て48グループ全て全滅だからね

406 :47の素敵な:2020/11/27(金) 17:33:16.67 .net
>>402
ほんま運営の戦略の大失態 
NGT事件からはじまってずっと吉成夏子に振り回され続け今に至る 
ココが正念場の分岐点 
こっから来年で勝負できんかったら本当に終わるよ 

450 :47の素敵な:2020/11/27(金) 18:05:23.55 .net
結局指原時代は無駄な時間だった 
若手がかわいそう

511 :47の素敵な:2020/11/27(金) 18:32:17.88 .net
AKB=ブスよりもAKB=ダサいのイメージを払拭するのが大事
いくら可愛い子がいてもダサいイメージが強いとどうにもならない

518 :47の素敵な:2020/11/27(金) 18:35:44.72 .net
選挙曲のセンチメンタルトレインは乃木坂っぽさがあって駄作とは思わなかったけど
Jが潰してしまった

538 :47の素敵な:2020/11/27(金) 18:49:41.04 .net
結局まゆゆみたいな正統派路線が正解だったな

600 :47の素敵な:2020/11/27(金) 19:57:22.67 .net
水着グラビア 
水着曲 

人は選ぶこと

727 :47の素敵な:2020/11/27(金) 21:12:43.85 .net
NGTを解散させた方がいい

750 :47の素敵な:2020/11/27(金) 21:36:33.35 .net
今の選抜の問題点は 
あのメンじゃもう誰も一般は見てみようかなとは思わない事 
新曲をやっても見ようとしてみて居ない事 
選抜の殆どのメンが仕事を取って他の部分からの 
導入がない事だな

782 :47の素敵な:2020/11/27(金) 23:36:11.98 .net
まずは支店切りからだろ 
支店のせいでAKBのまとまりが無い

809 :47の素敵な:2020/11/28(土) 00:26:17.12 .net
秋元を切れ

849 :47の素敵な:2020/11/28(土) 02:34:58.53 .net
AKB は研究生制度で失敗した 
アイドルは加入して、新鮮な時に人気が出るのに研究生にして塩漬けにする。 
乃木坂は2期を研究生にして失敗したから、3期からは加入したらメディアに出して売り出してる

968 :47の素敵な:2020/11/28(土) 07:27:03.33 .net
総選挙がなくなってから人気がなくなったんじゃなくて総選挙にこだわるから人気が落ちたわけで

974 :47の素敵な:2020/11/28(土) 07:32:01.74 .net
総選挙でブスばっかり上位に入るからだろ 

今の歌番組でブスばっかり目立ってるのと全く同じ