1 :47の素敵な:2019/03/14(木) 06:52:53.96 .net


https://i.imgur.com/RCj52U4.jpg

2 :47の素敵な:2019/03/14(木) 06:54:48.57 .net

立派やね

33 :47の素敵な:2019/03/14(木) 07:04:19.13 .net

坂道ヲタだけど
ぜひ救い出したい

38 :47の素敵な:2019/03/14(木) 07:05:50.38 .net

>>33
俺もngtオタじゃないけど
これからも協力してあげてくれ


5 :
47の素敵な:2019/03/14(木) 06:56:23.87 .net

イイね

6 :47の素敵な:2019/03/14(木) 06:56:28.54 .net

AKSの体質を改めさせないと第2、第3~第100の山口真帆が生まれてしまうもんな

7 :47の素敵な:2019/03/14(木) 06:56:48.52 .net

AKSも、吉成はじめ、今村勢力以外は、ある時点までは騙されてたんだろ

事件の真相を知った時には手遅れで、隠す側に回らざるを得なかった

しかし、事件の発生時からの状況を冷静に振り返っても、出てくる話が一つ一つ
インパクトが大きな悪事が多すぎて流されてしまいそうやな

本当にひどい話の連続。最初に「NGT崩壊の危機」の初見を持っていた所から、今村勢力フル活用での隠匿工作&山口攻撃 

結局。事件がひどすぎて公表できずに多くが加害者側に回ったクズメンバーたちとAKS、NGT運営

しかし、本当にAKB史、いやアイドル史に刻まれる、最悪の事件

本当に山口さんが可哀想すぎる。ここまでも本当にひどい内容やが、
今も、一個人、女性として、大袈裟でなく社会から抹殺されようとしている。第2の「公開処刑」

「山口さん排除」衆人環視の中で、現代、今の日本社会に帰属する一人間として、これが本当に許されるのか?


「真実を明らかに」 新潟日報 3月14日朝刊

https://i.imgur.com/GXri3zr.jpg



8 :
47の素敵な:2019/03/14(木) 06:56:55.46 .net

秋元康も年貢の納め時だな

11 :47の素敵な:2019/03/14(木) 06:58:03.23 .net

なんで被害者がスポンサーに謝ろうとしてんねん…
立派すぎるやろ


12 :
47の素敵な:2019/03/14(木) 06:58:23.80 .net

とりあえずヲタつながりの原因になった可能性がある総選挙も終わり

16 :47の素敵な:2019/03/14(木) 07:00:04.85 .net

まほほんまるでジャンヌダルクじゃねぇか。


17 :
47の素敵な:2019/03/14(木) 07:00:19.44 .net

可哀想に   

23 :47の素敵な:2019/03/14(木) 07:02:03.56 .net

山口凄いな。イケメンすぎる

31 :47の素敵な:2019/03/14(木) 07:04:10.77 .net
肝が据わってんなw
嘘吐きヘタレ集団のAKS太刀打ちできんのか

32 :
47の素敵な:2019/03/14(木) 07:04:18.05 .net
公式見解出たんだな
男前すぎるだろ 

35 :47の素敵な:2019/03/14(木) 07:04:39.00 .net

被害者がスポンサーに土下座外交
酷すぎる・・・
ヤフコメ民激怒してるぞ・・・

188 :47の素敵な:2019/03/14(木) 07:42:24.01 .net

健気だ…まほほん元気付けるために焼肉連れてってあげたい

182 :47の素敵な:2019/03/14(木) 07:40:26.52 .net

日報さん第三者委員会発表直前に正義のノロシを上げといたか

191 :47の素敵な:2019/03/14(木) 07:42:45.08 .net

正義だな


192 :
47の素敵な:2019/03/14(木) 07:42:49.92 .net

正しい  

242 :47の素敵な:2019/03/14(木) 07:54:39.01 .net

まほほんいい子すぎる


304 :47の素敵な:2019/03/14(木) 08:12:48.10 .net

外堀どんどん埋まってるな
第三者委員会の発表大丈夫か?

358 :47の素敵な:2019/03/14(木) 08:23:23.14 .net

NGTに春は来るのか

368 :47の素敵な:2019/03/14(木) 08:25:32.35 .net

AKB総選挙中止にぶつけてくるとは日報さんやりますなあw
しかもAKBの記事より扱いがでけえ
一面に誘導小見出しつけて山口支援全力モードやね

372 :47の素敵な:2019/03/14(木) 08:26:25.43 .net

新潟日報は事件の概要を完全につかんでるんだろう
第三者委員会の調査内容の結果によっては黙っていないよ
とこの記事の行間から読める

410 :47の素敵な:2019/03/14(木) 08:34:20.48 .net

自分達が盾になって他の子も守る
素晴らしい人だね 

422 :47の素敵な:2019/03/14(木) 08:39:15.25 .net

開戦前夜って感じだな

449 :47の素敵な:2019/03/14(木) 08:44:30.45 .net

今後の発表で膿を出し切る姿勢を打ち出せなかったらAKSは終わりだろう

514 :47の素敵な:2019/03/14(木) 09:02:41.85 .net

やるやん新潟日報



540 :
47の素敵な:2019/03/14(木) 09:10:20.45 .net

第三者委員会を使って、取り敢えず一ヶ月半時間稼ぎして沈静化を謀ったが
再び動き出しそうだな


629 :47の素敵な:2019/03/14(木) 09:27:59.63 .net

結局今村と癒着した厄介が好き放題やってただけの話なんだよ
その厄介どもとバカ騒ぎしてたメンバーをキレば済む話なのに
それをしないからここまでこじれた


753 :
47の素敵な:2019/03/14(木) 09:50:07.98 .net

>>1
NGT山口さん「第三者委、真実明らかに」 親族が代弁「適正対処なら辞めてもいい」
https://www.niigata-nippo.co.jp/news/national/20190314456964.html

 新潟県を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」のメンバー、山口真帆さん(23)が暴行被害に遭った問題で、
山口さんの親族が13日までに、新潟日報社の取材に応じた。親族は山口さんが求めているのは「真実を明らかにすることと、
グループの適正な対処」といい、近くまとまる第三者委員会の報告と運営会社AKSの対応を注視している。

 新潟県警などによると、山口さんは昨年12月8日、新潟市内の自宅マンションで、2人の男に顔を捕まれ押されるなどの暴行を受けた。

 今回取材に応じた親族によると、山口さんは「自室のドアを閉めようとした時、男たちが無言でこじ開けてきた」と話している。
男たちに自分の詳しい生活状況を把握されているとして、山口さんは「他のメンバーが情報を漏らしている」と運営側に訴えたという。

 しかし運営側は保護者説明会で「帰宅時に声を掛けられた」などと説明。公式サイトで「メンバーの中に違法な行為をした者はいない」と発表した。
このことから、山口さんは「事件が矮小(わいしょう)化されている」と憤っているという。

 事件後の山口さんの様子について親族は「しばらくは思い出しては泣き出し、外にも怖がって出掛けられなかった」と振り返る。

 この親族は1月に山口さんに頼まれ、当時スポンサーだった新潟市の食品会社まで車で連れて行った。「スポンサーを降りられたら
大変だから謝りたい」と言う山口さんを、駐車場で30分も説得して思いとどまらせたという。

 親族は「それくらいNGTのことを大事に考えている」とする一方で、「真帆はもうNGTを辞めてもいいと思っている。でもグループが変わらずに
自分がいなくなったら、他のメンバーにまた同じようなことが起きると心配して対処を求めている」と山口さんの気持ちを代弁した。

725 :47の素敵な:2019/03/14(木) 09:45:31.26 .net
大正義まほほん
頑張れ!