1 :君の名は:2019/02/21(木) 21:29:46.56 .net

なにを言ってるのだろうこの人は

https://i.imgur.com/IDZYd4D.png

2 :君の名は:2019/02/21(木) 21:30:28.99 .net

イラっとさせるのがほんとうまいな



8 :
君の名は:2019/02/21(木) 21:35:00.51 .net

何が言いたくてたまらないのかわからない文章だな

17 :君の名は:2019/02/21(木) 21:48:27.55 .net

言葉の意味はよく分からんがとにかくすごい自信だ

19 :君の名は:2019/02/21(木) 21:49:38.59 .net

いつまで乃木坂に擦り寄るんだ?

21 :君の名は:2019/02/21(木) 21:51:29.28 .net

誰か解説頼む


31 :
君の名は:2019/02/21(木) 22:23:22.04 .net

>>21
生駒ちゃんは格好良く次世代に託したよコメント待ち



22 :
君の名は:2019/02/21(木) 21:55:00.02 .net

>>1
何でかっこいいとかって視点で語るのか意味不明だわ
生駒ファンは生駒の真意を理解できるのかね

23 :君の名は:2019/02/21(木) 21:55:41.99 .net

ただ乃木坂に擦り寄りたいだけだから意味なんて無い 

25 :君の名は:2019/02/21(木) 22:07:54.84 .net

この時期になると自己陶酔したくなるんだろw


26 :
君の名は:2019/02/21(木) 22:11:25.36 .net
何を言いたいのかさっぱりわからんが
カッコいいことを言いたかたんだろうなあ…

27 :
君の名は:2019/02/21(木) 22:13:15.04 .net

生駒はカッコ悪かったもんな



28 :
君の名は:2019/02/21(木) 22:21:04.87 .net

自己陶酔ってことか納得だわ

30 :君の名は:2019/02/21(木) 22:22:23.13 .net
相変わらずだな
かっこよくwww
生駒らしいわ

かっこつけて中見なし

34 :
君の名は:2019/02/21(木) 22:31:14.15 .net

今に満足してれば過去の栄光()にすがりはしなわな


35 :
君の名は:2019/02/21(木) 22:34:27.05 .net

生駒ってライブのMCや舞台のカーテンコールでも
いつも何かかっこいいこと言おうとするけど何言ってるかわからんよな  

38 :君の名は:2019/02/21(木) 22:41:27.50 .net
ほんと事あるごとにいっちょかみしてくるな
もう卒業したんだからそっと静観してればいいものを

39 :
君の名は:2019/02/21(木) 22:44:22.71 .net

イコマ消えたな

41 :君の名は:2019/02/21(木) 22:47:55.26 .net

アンチじゃないけど晩年の生駒は落ちぶれた感がすごかったな 

48 :君の名は:2019/02/21(木) 22:56:32.27 .net

結局こいつが卒業できてないんだよな...

99 :君の名は:2019/02/22(金) 06:53:08.39 .net

>>48
それな
ワザワザ叩かれたいとしか思えないw


49 :君の名は:2019/02/21(木) 22:56:59.75 .net

自己陶酔タイムのあとの拍手は生駒に向けてのものじゃなかったって気がつかずに辞めていったのか?
マジで?

パチパチパチ
まいやーん
なーちゃーん
あすかー

生駒の名前なんか全然出てない時点で気がついてるもんだと思ってたんだけど違ったのねw
自己陶酔タイムのニーズなんてなかったんやで
ライブ終了のお知らせみたいなもんやったんやで


50 :
君の名は:2019/02/21(木) 22:57:10.28 .net
センター辞退しましたとか
自分から言っていくスタイル
ただただ頭が悪い 

51 :君の名は:2019/02/21(木) 22:58:06.81 .net

アイドルをやめた自分に価値が無くなった事に気付いて焦ってるんだろ

57 :君の名は:2019/02/21(木) 23:06:11.11 .net

託せ手ないじゃんw
引っ掻き回してトンヅラこいただけ  


61 :
君の名は:2019/02/21(木) 23:10:39.61 .net

なんかダサい

71 :君の名は:2019/02/21(木) 23:31:42.26 .net

卒業してからも何かにつけ口をはさみたがる先輩
これのどこがかっこよい託し方なんだよw

75 :君の名は:2019/02/21(木) 23:37:16.40 .net

生駒の思考は意味不明w

1 名前:君の名は(地震なし)(6級) :2018/11/03(土) 01:14:42.55
番組で「納豆に砂糖を入れる?」っていうアンケートやって
みんな入れないって答えて討論

生駒「納豆に入れたら砂糖の味がすると思う」 ←は????????????
中尾彬「そりゃするだろ」

バカじゃねーの
いくらごり押ししても人気出ないわけだわ


76 :
君の名は:2019/02/21(木) 23:38:38.86 .net

端的に言ってセンスがない


77 :
君の名は:2019/02/21(木) 23:39:57.25 .net

美月の爪の垢飲ませたい  


92 :
君の名は:2019/02/22(金) 06:10:36.74 .net
辞める前にあれだけの醜態さらして
批判浴びて辞めていったのに・・・

ここまで勘違い甚だしいとは・・・

102 :君の名は:2019/02/22(金) 07:19:25.99 .net

乃木坂にいる同期の活躍を嫉妬の目で見ているだけだから察してやれ