1 :君の名は:2019/01/17(木) 19:50:32.48 .net

リアル広末涼子w w w w w w w
似てないw w w w w w

3 :君の名は:2019/01/17(木) 19:54:15.91 .net

知り合いに生駒が生駒里奈連呼してる映像見せられて絶対人気出ないわ…って思ってた

9 :君の名は:2019/01/17(木) 19:59:04.63 .net

秋元の新しい財布

15 :君の名は:2019/01/17(木) 20:03:48.06 .net

生駒という芋っぽい子と白石というとんでもなく綺麗な子がいる

23 :君の名は:2019/01/17(木) 20:07:53.90 .net

生駒見て何でこんなのがセンターなんだと思った   


25 :
君の名は:2019/01/17(木) 20:08:56.10 .net
センターの生駒と美人な白石
制服のマネキンは好きだった
AKBヲタだったから結成当時から知ってるが、ヲタになったのは橋本の卒業発表のニュースから

26 :
君の名は:2019/01/17(木) 20:09:05.84 .net

なんで他に綺麗な子がたくさんいるのに田舎者がセンターなの?

29 :君の名は:2019/01/17(木) 20:10:24.09 .net
ほんと生駒期間無駄だったよな
最初から素直に生田で行けばマネキンの頃には大ブレイクしてた

30 :
君の名は:2019/01/17(木) 20:11:33.39 .net

デビュー曲は大事ね、桜の花びら達みたいな曲なら早々にハマってた
スタートを無駄にしたのは凄く勿体無い


31 :
:2019/01/17(木) 20:11:33.76 .net

やたやすすが訳分からんの作ったのか
よくやるなーあのおっさん

33 :君の名は:2019/01/17(木) 20:14:17.02 .net

公式ライバルてwww
どうせかませ犬やろ

36 :君の名は:2019/01/17(木) 20:16:29.65 .net

かずみんの独特な口調のせいでお笑い担当の人だと思ってた

39 :君の名は:2019/01/17(木) 20:18:12.12 .net

AKBがアイドルとして汚れすぎたので
本来のアイドルっぽいのを揃えたグループだな、と思ってた


40 :
君の名は:2019/01/17(木) 20:18:39.38 .net

公演のないAKBってイメージ

52 :君の名は:2019/01/17(木) 20:31:31.06 .net

7~8年?ほど前の乃木どこ第1回目からの視聴者だが
秋元康が乃木坂はAKBを5ヶ月で追い抜かすみたいなこと言ってて
よく言うわと思ってた 
さすがに5ヶ月は無理だったが5年以上たったら
とうとう追い越してしまったな

55 :君の名は:2019/01/17(木) 20:43:16.02 .net

まぁ確かにキレイな子は多いけど個性はあんまりないな
AKBのライバルっても勝つことなんてありえないだろwまぁ頑張れよ


56 :
君の名は:2019/01/17(木) 20:44:13.46 .net

ザッピングのとき番組表見て、
乃木坂ってどこ?って番組、坂をかけ上る番組やろなぁ
と思ってた
そのせいで乃木どこ見始めるの遅れた


57 :
君の名は:2019/01/17(木) 20:45:04.38 .net

制服のマネキンで「恋をするのはいけないことか」って歌ってるの聞いて、すげえマッチポンプだなって思った


58 :
君の名は:2019/01/17(木) 20:47:32.90 .net

白石って子だけやたらかわいいなぁってずっと思ってた


59 :
君の名は:2019/01/17(木) 20:50:55.56 .net

欅流行ってるなー→乃木坂?パチモンかな?→乃木中かわぇぇー子いっぱい     

61 :君の名は:2019/01/17(木) 20:55:58.58 .net

ハマるまでも結構印象に残ることはあった

結成当初→AKBの公式ライバルとかww無理やろww

ドラマ「49」見て→マナ(西野)って子美形じゃないのに天性の可愛さがあるなあめっちゃタイプ

何空をラジオで聞いて→この曲めっちゃいいやん

マウスのCM→センターの子クッソ可愛いな

インフル→この曲なんか好き

2018年8月→YouTubeでなんとなく見た乃木中のまとめ動画を見て乃木坂にハマった

63 :君の名は:2019/01/17(木) 20:58:38.38 .net
公式ライバルwwwwww

あれ?AKBより可愛いし曲もよくね?ってかんじ

82 :君の名は:2019/01/17(木) 21:35:15.08 .net

生駒と白石しか知らんかったな
生駒はこんな子がセンターなのかと思ったし白石は一人だけ綺麗だなと思った



83 :
君の名は:2019/01/17(木) 21:37:44.45 .net

生駒だけ知ってた
なんでこんなのがセンターなの
売れないだろうな


91 :
君の名は:2019/01/17(木) 21:59:29.05 .net

>>83
俺も全く同じ
メガシャキのCMでも目立ってたけど可愛くなかった


84 :
君の名は
:2019/01/17(木) 21:38:02.65 .net

まゆゆヲタだったので
さばドルで知った
でも架空のアイドルグループ
だと思ってたわ

ハマったのはCDTVで
お姉さん組だけでのマネキンを観て
衝撃を受けて乃木どこ観たら
面白かったからだな  

89 :君の名は:2019/01/17(木) 21:49:32.60 .net

まーたAKBが増殖したんか

93 :君の名は:2019/01/17(木) 22:16:53.51 .net

センターの芋ブスだなあ名前わかんないけど
他に美人ぽいのいるのに秋元康趣味悪って感じ 

96 :君の名は:2019/01/17(木) 22:26:34.03 .net

ぱっと見でAKBよりも可愛い子多いかなという印象だった

98 :君の名は:2019/01/17(木) 22:53:44.88 .net

いつも見ても生駒生駒生駒生駒だったので興味を持てず
数年後、白石橋本でちょっと嵌り始め今に至る

105 :君の名は:2019/01/17(木) 23:48:46.48 .net

マジでマネキンとか白石生田あたりで行ってれば売れてたのにと思う  

110 :君の名は:2019/01/18(金) 00:12:27.22 .net

新規さんは知らないだろうけど
発足当初1~2年は南流石ババアの振り付けの糞ダサいダンスと
ブサイクセンターさんで「なんやねんこれ?」って
ちょっと笑われるグループだった

127 :君の名は:2019/01/18(金) 02:01:16.42 .net
なんかいつ見ても地味だなあと思っていた。
多分曲の印象による。
ガルルを披露したときにやっと
ひっかかった。 

139 :君の名は:2019/01/18(金) 08:15:32.36 .net
生駒里奈が必死になってるけど
それが仇になって売れないと思われる
女子校のアイドルグループ 

152 :君の名は:2019/01/18(金) 12:41:01.28 .net

乃木坂ハマる前から青年誌のグラビアでよく見る白石西野橋本あたりは可愛いな~と思ってた。
やっぱそういうとこで潜在意識に何度も刷り込んでおいてハマりやすい土壌を作ってるんだろうな。

167 :君の名は:2019/01/18(金) 20:38:22.58 .net

サバドルで名前だけは聞いてた
公式ライバルってドラマ内の設定だと思ってた


168 :
君の名は:2019/01/18(金) 20:39:34.22 .net

生生星の後ろの御三家の美しさよ

170 :君の名は:2019/01/18(金) 20:48:44.20 .net

白石麻衣っていう美人がいる
生駒里奈って子が真ん中で踊る
ってことしか知らなかったな

172 :君の名は:2019/01/19(土) 11:20:53.63 .net

いやいや、広末じゃねーだろ、と。

175 ::2019/01/20(日) 02:46:33.16 .net

ライバル

178 :君の名は:2019/01/20(日) 14:59:44.99 .net

akbにライバルが必要として結成された
どうせ噛ませ犬ぐらいだと思ったが
白石麻衣を見た時このグループは絶対売れると思った
そしてガルルで確信した
間違いなく天下を取れる