1 :君の名は:2018/10/31(水) 08:31:49.55 0.net
ワロタww

4 :君の名は:2018/10/31(水) 08:36:40.78 0.net

むしろ生駒がでかい番組に呼ばれなくなってる

6 :君の名は:2018/10/31(水) 08:39:07.75 0.net

息を吐くように嘘をつく生駒ヲタ

8 :君の名は:2018/10/31(水) 08:45:54.15 0.net

でも生駒ちゃんは単独で成功してるけどな


13 :
君の名は:2018/10/31(水) 08:57:58.84 0.net

>>8
成功w

19 :君の名は:2018/10/31(水) 09:07:11.91 0.net

>>8
運営の力だよ
他のメンは事務所がプッシュしてくれないから干されてる
生駒は運営のゴリ推しで出られてるだけで番組が呼んでる訳ではない
乃木メンはそれを知ってるから生駒を尊敬しない


10 :
君の名は:2018/10/31(水) 08:53:49.03 0.net

むしろいなくなって他メンの活躍する場が増えた

23 :君の名は:2018/10/31(水) 09:27:55.37 0.net

金にならないタレントなんて何処もお断り

30 :君の名は:2018/10/31(水) 10:12:46.17 0.net

番組でコメントできないんだから
山のおじさんに戻って体を張れよw

31 :君の名は:2018/10/31(水) 10:22:35.53 0.net

ダンスどうなった

33 :
君の名は:2018/10/31(水) 10:30:16.46 0.net

外仕事とか異様にこだわってるの生駒オタだけだよ
この状況は辛いだろうなw 

35 :君の名は:2018/10/31(水) 10:36:00.00 0.net

生駒さんが卒業後バンバンCMが決まったね
色々なメンバーがバラエティに出るようになったね
個人で映画の主演が入ってきたね

生駒さんも頑張ってるよね
今度、池の泥水全部飲むだっけ?
生駒さんにピッタリの仕事だね


73 :
君の名は:2018/10/31(水) 13:07:58.88 0.net

>>35
笑えないw
池の泥水を飲み干すw


37 :
君の名は:2018/10/31(水) 10:42:27.60 0.net

池の水も大家らAKBメンががんばったからね

そのあと無能座敷童が必ず出てくるけどww  



38 :
君の名は:2018/10/31(水) 10:56:17.39 0.net

卒業前の大売り出ししてるだけでしょ
そのことに気付こうよ


39 :
君の名は:2018/10/31(水) 11:22:41.60 0.net

>>38
そう思いたいアゴヲタ

41 :君の名は:2018/10/31(水) 11:49:46.17 0.net

正直乃木坂見てても生駒がいないのを思い出したりしないよね
もう存在感なかったんだろうな 

42 :君の名は:2018/10/31(水) 11:51:53.01 0.net

うん
3年ぐらい前から

56 :君の名は:2018/10/31(水) 12:51:56.04 0.net

生駒は乃木坂のバーターで出てるだけ
乃木坂が人気出れば出るほど生駒がおいしい思いする仕組みは
卒業後も変わってないな

64 :君の名は:2018/10/31(水) 12:57:01.09 0.net

昔っから生駒ちゃんに来た仕事を他メンに流してやってるとかほざいてたのが生駒ヲタな

75 :君の名は:2018/10/31(水) 13:09:41.52 0.net

別に生駒がテレビに出てようが出てまいが知らないけど
生駒ちゃんが卒業してから乃木坂の外仕事減ったとかいう
生駒オタの捏造を正してるだけなんだよなぁ

77 :君の名は:2018/10/31(水) 13:11:43.57 0.net

生駒ちょんはどこの事務所も手を挙げなかったから仕方なくLLCが引き取っただけ

86 :君の名は:2018/10/31(水) 13:18:05.33 0.net
生駒の場合は写真集売り上げだな
あれ見たら大きい仕事ではどこも使いたがらないよ

102 :君の名は:2018/10/31(水) 13:33:09.36 0.net

生駒が消えて本当によかったwww

126 :君の名は:2018/10/31(水) 14:02:37.88 0.net

生駒のインスタなんて乃木坂人気を利用して稼いだフォロー数じゃん
人気メン登場させたりライブ裏写したりして乃木ヲタをかき集めただけ
昔からこういうズル賢い所は変わらない

128 :君の名は:2018/10/31(水) 14:04:36.81 0.net
>>126
あとセンター補正ね
それでNMBの奴以下だからかなり醜い

135 :君の名は:2018/10/31(水) 14:09:44.84 0.net

乃木坂辞めても寄生する害虫
害虫好きは寂しいからって寄ってくるなよ

141 :君の名は:2018/10/31(水) 14:16:15.61 0.net
外仕事とか一番こだわってたのは生駒オタ
墓穴を掘ったようで

143 :君の名は:2018/10/31(水) 14:17:53.75 0.net

>>141
だっせーよなw
こういうの乃木坂に取られちゃだめでしょ

145 :君の名は:2018/10/31(水) 14:20:08.60 0.net

生駒オタが調子乗らなきゃ、乃木メン叩きしなきゃ良かっただけの話

160 :君の名は:2018/10/31(水) 14:48:32.49 0.net

生駒ヲタが叩いてるのは主に西野と松村だよ
特に松村

161 :君の名は:2018/10/31(水) 14:48:54.02 0.net

生駒なんて存在しないほうが乃木坂にとってよかった

164 :君の名は:2018/10/31(水) 14:54:37.87 0.net
>>161
生駒ちゃんが居なかったら乃木坂は成功してないかもしれないやん

167 :君の名は:2018/10/31(水) 14:59:58.03 0.net
>>164

生駒ゴリ押しのせいで乃木坂は成功に時間がかかった
生駒センターという黒歴史期間の損失


180 :
君の名は:2018/10/31(水) 15:46:47.83 0.net

秋元先生は生駒ちゃんを見て、生駒ちゃんのために
名曲「君の名は希望」を作った

「君の名は希望」を生み出しただけで、生駒ちゃんの功績は神


184 :君の名は:2018/10/31(水) 15:53:39.30 0.net

>>180
全然ヒットしなかった責任早く取れ


181 :
君の名は
:2018/10/31(水) 15:47:09.19 0.net

女としての要件を満たしていないイコタロウw 
艶がないのよねw
西野は美形じゃないけど女を感じるよね。 

187 :君の名は:2018/10/31(水) 16:00:41.79 0.net

生駒が誇れることなんて初期にセンターやってたことぐらいなんだ
から生駒オタが糞豚を崇拝してしまうのも無理はない



188 :
君の名は:2018/10/31(水) 16:01:44.41 0.net

秋元も今は君の名は絶望と思ってそうw

243 :君の名は:2018/11/01(木) 17:05:33.51 0.net

生駒がいない快適さが分かって、生駒がデカい面してる昔の映像観るのがしんどいです