1 :君の名は:2018/10/29(月) 08:56:11.62 .net
乃木ヲタたちはこの現実をどう思う?

2 :君の名は:2018/10/29(月) 08:57:36.12 .net

生駒?
誰それ?

18 :君の名は:2018/10/29(月) 09:35:57.92 .net

知られてても人気ないんじゃ意味ない



25 :
君の名は:2018/10/29(月) 09:48:11.60 .net
あれだけセンターやったのにちっとも伸びないんだもん
秋元康もそりゃ匙投げるわ

26 :君の名は:2018/10/29(月) 09:48:48.21 .net

お笑い芸人として知られてるだけ
世間の笑い者

32 :君の名は:2018/10/29(月) 10:18:30.68 .net

俺3期ヲタだけど生駒とかよく知らない
何かセンター外されて後ろに下げられたってのだけ知ってるがw 

34 :君の名は:2018/10/29(月) 10:25:29.36 .net

ただの認知タレントであり人気タレントではない



36 :
君の名は:2018/10/29(月) 10:31:46.50 .net

マジレスするとモデルやってるメンバーのことは女は結構知ってるぞ


43 :
君の名は:2018/10/29(月) 10:39:37.17 .net

頭おかしい生駒オタはそういうことにしときたいのさ
現実は全然違うのに
アホくさ



3 :
君の名は:2018/10/29(月) 09:00:03.09 .net

キングコング西野亮廣 『認知』と『人気』の違い。

テレビの世界に両足を突っ込んでいると、そこで語られるのは、視聴率であったり、レギュラー番組の本数であったり…それらが正義です。
周りからは毎日毎日「すごいねー!」と言われ、僕は成功者として語られました。

なもんで、
自分が「売れている」ということは自覚できていましたが、僕はバカなので、「認知タレントとして売れている」ということには気がつきませんでした。
「ただ、知られているだけだ」ということに。
自分に『人気』など無いということに。 

生駒オタも早くキンコン西野みたいに気付こうよ


49 :
君の名は:2018/10/29(月) 10:58:14.28 .net

>>3
これ真理ついてるよな
昔は認知度と人気が一致してた気がする
今は認知度あってもどれだけのタレントが実人気があるのか疑わしい


52 :
君の名は:2018/10/29(月) 11:06:21.64 .net

>>3
これまんま生駒のことだwww

50 :君の名は:2018/10/29(月) 11:01:28.30 .net

乃木坂は美人ってイメージを生駒ちゃんが作り上げたとでも?笑 

実態のない視聴率のみで個人の実績がない人ばかり 


53 :
君の名は:2018/10/29(月) 11:12:11.99 .net

生駒の舞台売れてないから生駒オタ買ってやれよ


54 :
君の名は:2018/10/29(月) 11:17:19.30 .net

白石は人気の裏付け腐るほどあるけど生駒は何かあるの?

68 :君の名は:2018/10/29(月) 11:59:14.36 .net

乃木坂の「不人気」の象徴として知られてるだけだよ

82 :君の名は:2018/10/29(月) 12:12:11.94 .net

こいつの唯一の自慢のバラエティもあと1年もしたらすっかりなくなるんだけど、その時ヲタはどうするのかな?w

98 :君の名は:2018/10/29(月) 12:40:17.57 .net
認知と人気はちがうんだよバカアゴヲタ

102 :君の名は:2018/10/29(月) 12:59:07.77 .net

生駒オタの思考
外仕事=バラエティ
認知度=バラエティの出演数

モデルになったのも白石が最初だし単独CM複数持ってるし
朝の情報番組で取り上げられる数も白石の方が上なんですが

104 :君の名は:2018/10/29(月) 12:59:25.25 .net

どう思うて…
乃木坂資本を食い潰すだけ食い潰して消えた人、としか…

106 :君の名は:2018/10/29(月) 13:57:15.10 .net

もうヨゴレ仕事の数以外何一つまいやんに勝てないのに粋がるなよ生駒ヲタ

108 :君の名は:2018/10/29(月) 14:12:52.36 .net

アンチの500倍はファン居るからな
不人気生駒とは違って

130 :君の名は:2018/10/29(月) 15:50:22.21 .net

生駒の写真集は白石の消費税分も売れてないよw 

135 :君の名は:2018/10/29(月) 16:22:15.97 .net

生駒ヲタって指原ヲタと言ってることが同じなんだよね
ヲタってより業界関係者みたいな言い分が多い
知名度や外仕事が実力と言ったり凄いと強調したり
でもそれがごり押しによるものだとは絶対認めない

138 :君の名は:2018/10/29(月) 16:27:39.29 .net

そして能力が指原の1ミクロンもない生駒ちょん

137 :君の名は:2018/10/29(月) 16:26:11.00 .net

ずーと三列目だったのに何がゴリ押しなのかわからんわ

156 :君の名は:2018/10/29(月) 17:31:01.49 .net
いやゴリ推しだったのは事実だろ
そこは認めろよ


144 :
君の名は:2018/10/29(月) 16:32:53.39 .net

アンダー風情をお情けで、ずーと三列目にすることもゴリ押しという 

146 :君の名は:2018/10/29(月) 16:51:34.25 .net

生駒はブスだから覚えやすいだけだろ


147 :
君の名は:2018/10/29(月) 16:57:19.88 .net
アイドルを売り込むのに多少のプッシュは必要
プッシュされたにも関わらず全く人気出なかった人をゴリ押しと言う
プッシュされること自体がゴリ押しなら昔のキムタクや堂本剛やタッキーもゴリ押しだろうね
堀が生駒に比べてゴリ押しと言われないのはちゃんと人気あるから    

150 :君の名は:2018/10/29(月) 17:04:17.32 .net

人気は0ですけどね
乃木坂の和田アキコ

153 :君の名は:2018/10/29(月) 17:10:52.52 .net
生駒推しが異常に生駒センターにこだわるのは
生駒をタレントとして見た場合乃木坂センターという肩書を失ったら
どういうカテゴリーのタレントなのかさっぱり分からないからだろう
女優でもなく芸人でもなくアイドルでもない