1 :君の名は:2018/10/25(木) 00:07:09.05 .net

今改めて問う

2 :君の名は:2018/10/25(木) 00:07:32.59 .net

5作はやり過ぎ


3 :
君の名は:2018/10/25(木) 00:08:55.45 .net

そりゃ失敗
売り上げが全てを語ってる


6 :
君の名は:2018/10/25(木) 00:12:36.60 .net

一番の失敗は生駒だからそのままフォローなしで変なノリで続けてしまったんだろうな

7 :君の名は:2018/10/25(木) 00:13:33.21 .net

生駒は失敗
俺が乃木坂にハマる機会を遅らせた

27 :君の名は:2018/10/25(木) 00:57:17.08 .net

乃木坂結成のニュース見た時「なんでこの人がトップ扱いなんだろう」と非オタだった俺は思ってた

37 :君の名は:2018/10/25(木) 06:28:05.22 .net

最大の失敗は兼任

兼任の弊害
・何故誰にも相談しなかったのかとメンバーが疑心暗鬼になる
・AKBのライバルという乃木坂の存在意義が薄れる
・紅白落選で悲しみに暮れる中生駒だけ紅白に出演する
・翌年紅白に初出場するも生駒だけ既に出演経験あるという特異な状況が発生する、そのことを生田にラジオで指摘される
・初の東京ドーム公演が決まるも生駒だけはAKB時代に出演済みという特異な状況が発生する、「東京ドームってすごく広いんだよ」と言いそのことを神宮に居た全員に思い出させる 

59 :君の名は:2018/10/25(木) 08:18:55.61 .net

生駒センター6曲中5曲が売り上げワースト5独占wwwww

64 :君の名は:2018/10/25(木) 08:30:02.06 .net

豚さんが本気を出そうが生駒ヲタが何と言おうがファンが選ぶベストソング一位はサヨナラの意味

これは揺るぎない事実なんでね

66 :君の名は:2018/10/25(木) 08:33:58.62 .net

今は綺麗なお姉さんと握手するのが人気なグループ

78 :君の名は:2018/10/25(木) 12:08:04.49 .net

乃木坂がここまで一般に知られる様になったのは間違いなく白石橋本松村の御三家の存在だよ
松村不倫→橋本引退→白石写真集バカ売れ
これで広く一般層に知れ渡った

88 :君の名は:2018/10/25(木) 12:57:02.63 .net

生駒を一度たりともアンダーに落とさなかったことが失敗



89 :
君の名は:2018/10/25(木) 13:07:18.68 .net
>>88
いや、そもそも乃木坂に採用したのが大失敗だろ  

102 :
君の名は:2018/10/25(木) 14:43:34.52 .net

生駒とかいう乃木坂の黒歴史

111 :君の名は:2018/10/25(木) 19:22:16.85 .net

むしろ生駒の失敗から乃木坂は多く学んだ


112 :
君の名は:2018/10/25(木) 21:24:59.84 .net

兼任からの太陽ノックの方が大失敗

128 :
君の名は:2018/10/27(土) 19:04:58.16 .net

5作連続でやらせてもアンダーレベルの人気だったんだろ?
センターの器になかったんだよ