1 :君の名は:2018/09/20(木) 22:24:24.19 .net

大エースがまだまだ居続けてくれるのは嬉しいね

3 :君の名は:2018/09/20(木) 22:25:14.27 .net

プロ意識あるからな

6 :君の名は:2018/09/20(木) 22:29:05.53 .net

西野がこれなら、そうだろうなあ。
本人の意思に関わらず先伸ばしされるだろう


7 :
君の名は:2018/09/20(木) 22:29:33.45 .net

頭下げられながら残るんだべな


8 :君の名は:2018/09/20(木) 22:32:08.72 .net

カウンターパートのこじはると同じで長期在籍するよ
こういう所も公式ライバル設定に忠実なんだな

9 :君の名は:2018/09/20(木) 22:32:21.68 .net

まいやんがいれば問題ない
運営もそう判断してる


13 :
君の名は:2018/09/20(木) 22:33:52.28 .net

来年の前半までは頑張んないとね。

25 :君の名は:2018/09/20(木) 22:37:45.15 .net

こんな状況じゃまいやん卒業したくても卒業出来ないな
そりゃ握手会、ライブ、TV収録を休んでもいいから卒業しないでくれって運営が頭を下げるのもわかるわ


26 :
君の名は:2018/09/20(木) 22:38:34.01 .net

するとしたら、来年の年末か

30 :君の名は:2018/09/20(木) 22:40:29.11 .net

今の乃木坂は何が起こるか分からない
もしかしたら白石の卒業も近いうちにあるかもしれん

34 :君の名は:2018/09/20(木) 22:42:24.08 .net

94年組ですら来年25歳だよ
もう全員卒業考えてるに決まってる



35 :
君の名は:2018/09/20(木) 22:43:56.67 .net
まいやんがまだ居てくれることが嬉しい
卒業したら俺は欅に移籍だ

36 :
君の名は:2018/09/20(木) 22:53:42.11 .net

しないと言うより当分できなくなったと言うべきじゃないかな。少なくとも来年の後半以降だろう

43 :君の名は:2018/09/20(木) 23:15:29.02 .net

早くても来年の夏か

46 :君の名は:2018/09/20(木) 23:27:22.84 .net

村外知名度のあった生駒と
村内人気のあった西野がいなくなる

この両方を担って来た白石は辞められねえだろ

55 :君の名は:2018/09/21(金) 00:02:36.94 .net

>>46
グループ外での知名度はたしかに生駒白石が担ってたし
人気ツートップは西野白石が担ってた
それぞれ片割れがいなくなってより重責になったイメージ

59 :君の名は:2018/09/21(金) 00:20:29.71 .net

西野が乃木坂のエースなら、白石は乃木坂の大黒柱。
下手に無くしたら乃木坂が倒壊する。そう簡単に代りは用意できない。

65 :君の名は:2018/09/21(金) 00:26:23.17 .net

まいやんは乃木坂の最期を見届ける役目なのかもしれん


66 :
君の名は:2018/09/21(金) 00:29:06.16 .net

まいやんが卒業したら終わりやな


67 :
君の名は:2018/09/21(金) 00:29:29.53 .net

白石麻衣=キングカズ

71 :君の名は:2018/09/21(金) 00:34:03.01 .net

白石もとっくに申し出てて卒業タイミング調整段階だとしたら
どう考えたって西野より優先させるだろうから
白石は全く卒業する気まだないと見た

91 :君の名は:2018/09/21(金) 01:02:31.01 .net
白石橋本西野生田飛鳥
乃木坂エース格5人のうち2人が卒業してしまったか
飛鳥が成長して橋本のポジに落ちついたかと思えば人気No1が卒業か・・・

93 :君の名は:2018/09/21(金) 01:04:39.91 .net

年齢的にもそこまで驚きはないな
今までで一番驚いたのはなんだかんだ生駒
生駒は乃木に相当執着心あると思ってたのにあっさりだったのが意外

卒業相談してるのは間違いなさそうな生田白石あたりは引き延ばされ続けてるんだろうな


94 :
君の名は:2018/09/21(金) 01:05:28.12 .net

生田がいるうちは卒業したくないんじゃないかな    

100 :君の名は:2018/09/21(金) 01:19:01.64 .net

2019春 白石卒業
2019秋 生田卒業

飛鳥に物凄い負荷がかかりそう
頑張れ3期生
先輩たちが築いた乃木坂というお城を守りきれるのかなあ

104 :君の名は:2018/09/21(金) 01:22:46.66 .net
西野の後すぐ卒業させる訳ないから
最速でも2020年の2月だな

105 :
君の名は:2018/09/21(金) 01:23:51.00 .net
白石は辞めたいだろうがまわりがそうはさせないんだろうな
実際今やめられたらキツイもんな

106 :
君の名は:2018/09/21(金) 01:25:01.48 .net


https://i.imgur.com/fVmdGej.gif 

107 :君の名は:2018/09/21(金) 01:25:39.94 .net

1期の主力が抜けたら今のAKBみたいになるよ
現在は延命措置をしてるだけ

109 :君の名は:2018/09/21(金) 01:27:02.08 .net

いま白石抜けたら終わり

141 :君の名は:2018/09/21(金) 04:04:22.40 .net

まいやんといくちゃんは卒業させたらあかん

145 :君の名は:2018/09/21(金) 05:11:19.43 .net

まいやんは女神

151 :君の名は:2018/09/21(金) 06:12:40.94 .net

僕らの大好きなまいやん

153 :君の名は:2018/09/21(金) 06:38:52.75 .net

とりあえず西野卒業するまで福神クラスの卒業はないな。



154 :
君の名は:2018/09/21(金) 07:18:17.94 .net
生駒の卒コンから半年後に主力の卒業発表
そこから推測するに西野卒コンが2019年だからその半年にまいやん卒業発表
実質の卒業は2020年オリンピックと予想

177 :君の名は:2018/09/21(金) 09:07:08.28 .net

あと3年は居続けて貰わないと

178 :君の名は:2018/09/21(金) 09:18:47.32 .net

来年も辞めさせてもらえないんじゃねえのこれ

181 :君の名は:2018/09/21(金) 09:41:16.61 .net

生田に見送られるか見送るか

183 :君の名は:2018/09/21(金) 09:50:19.51 .net

白石もずっと事務所に辞める相談してるだろうけど引き止められてるだろうから、
来年の今頃にまいやんも卒業発表なんじゃね
これからずっとそんな感じだろ

192 :君の名は:2018/09/21(金) 12:30:06.83 .net
白石松村生田飛鳥がいれば、
僕はまだ生きられる…

193 :
君の名は:2018/09/21(金) 12:30:48.62 .net

永久名誉乃木坂メンバー