1 :君の名は:2018/08/08(水) 00:20:31.59 .net


https://i.imgur.com/LZoOZyo.jpg

2 :君の名は:2018/08/08(水) 00:22:12.92 .net

卒業して気づいたんだよ
生駒なんて世間の誰も興味無い
乃木坂の中でごり押しされてただけの人だと
だから卒業したのに後ろを振り返ってばかり
前に道が無いんだもん

4 :君の名は:2018/08/08(水) 00:24:03.87 .net

舞台が空席祭りで焦ってるんだろ
今泉なんてお前親しかったっけ?って思ってそう

6 :君の名は:2018/08/08(水) 00:26:35.39 .net

生駒必死なんだろうね

7 :君の名は:2018/08/08(水) 00:26:41.55 .net

なんでも便乗するスタイル

18 :君の名は:2018/08/08(水) 00:35:49.13 .net

未練たらたら


19 :
君の名は:2018/08/08(水) 00:36:17.63 .net

生駒は薄っぺらい人間だから他にやることないから
乃木坂欅坂に絡んでくるしかないんだよ

20 :君の名は:2018/08/08(水) 00:36:25.32 .net

余裕無さすぎでちょっとダサいよね

21 :君の名は:2018/08/08(水) 00:37:27.23 .net

気持ち悪くない?本人に直接言えばいいじゃん
今泉が生駒のインスタなんか見てないだろうし  

24 :君の名は:2018/08/08(水) 00:39:26.00 .net

>>21
そうだねw
明らかに自分のファンにアピールする為に今泉利用しただけって感じがする

32 :君の名は:2018/08/08(水) 00:43:52.85 .net

いっちょかみ芸人生駒さん 

43 :君の名は:2018/08/08(水) 00:50:27.54 .net

芸能界の寄生虫生駒ちょん

51 :君の名は:2018/08/08(水) 01:02:22.40 .net

生駒はなんでもかんでも触れるのが気持ち悪い


52 :
君の名は:2018/08/08(水) 01:04:51.38 .net

生駒ちょっとカッコ悪いです

98 :君の名は:2018/08/08(水) 06:45:38.74 .net

こういう卒業しても何でも口出して偉そうにマウントとってくる感じの
生駒の体質がうざすぎるわ

103 :君の名は:2018/08/08(水) 06:59:06.53 .net

生駒の褒められたい欲は異常
生駒の上から行きたい欲は異常

130 :君の名は:2018/08/08(水) 09:36:35.23 .net

坂道寄生芸人wwwwww

136 :君の名は:2018/08/08(水) 09:49:56.60 .net

卒業後の生駒の活動はなりふり構わないあざとい新興宗教みたいなやり方

167 :君の名は:2018/08/08(水) 11:19:56.85 .net

今後も坂道に何かあったらご意見番を気取るつもりなのかウザいな
自立してる深川を見習えよ

168 :君の名は:2018/08/08(水) 11:22:24.76 .net

生駒は乃木坂時代からこういう奴だろ
腹黒で利用できるものは何でも利用してのし上がるタイプ
だからヲタやメンバーから嫌われる

172 :君の名は:2018/08/08(水) 11:28:02.00 .net

乃木坂の顔どころか坂道の王と思ってるフシがあるんだよね
少なくても生駒オタはそう思ってるでしょ

でもしょうがないのかも知れんね
そこに実体は無くてもその名で売る以外ないだろうし

176 :君の名は:2018/08/08(水) 11:34:36.06 .net

何でこんなやつゴリ押したんだよ
無能運営の一番の黒歴史

221 :君の名は:2018/08/08(水) 14:33:16.83 .net

いこたんは大聖天使ひよたんのブログを460000000000000000回音読して反省しろ!

228 :君の名は:2018/08/08(水) 15:04:53.52 .net
欅のこと、妹ちゃん達って言ってたよね
初期から2期は他人様やったのにさ

233 :君の名は:2018/08/08(水) 15:25:58.26 .net

生駒ヲタって人数少ない割に良く反応するよねw

234 :君の名は:2018/08/08(水) 15:35:47.14 .net

>>233
欅の本スレまで出張してたぞ

240 :君の名は:2018/08/08(水) 17:35:35.20 .net

しかし生駒の顔すっかり見なくなったな、乃木坂から離れるとそんなもんか

246 :君の名は:2018/08/08(水) 18:43:16.37 .net

すごい先輩風吹かすね


247 :
君の名は:2018/08/08(水) 18:57:07.42 .net

なんでも首をつっこんでくる性格はそう簡単に治せるもんじゃないよ


248 :
君の名は:2018/08/08(水) 19:04:48.94 .net

話題にされたくて必死だよなwwwwww生駒

249 :君の名は:2018/08/08(水) 19:08:21.92 .net

生駒ってきらわれてるよな・
これもクソ人格と数々積み上げて来たクソ発言、行動の賜物だな



250 :
君の名は:2018/08/08(水) 19:36:16.02 .net

こいつ一期生は神!二期三期は赤ちゃん!ってスタンスだったから大嫌いだわ、
ブスの癖にごり押しでセンターもらってただけなのに

256 :君の名は:2018/08/08(水) 20:16:57.39 .net

なんか姑息、ずる賢い、陰湿を具現化した猿みたいになったな

257 :君の名は:2018/08/08(水) 20:29:17.26 .net

乃木坂の看板を失ったら波が引くように人が離れていく
数少ない生駒が好きだった連中も乃木坂の生駒が好きなだけで
ただの生駒を追っかけるまでのモチベはない奴が大半

278 :君の名は:2018/08/08(水) 23:14:01.85 .net
乃木ヲタの歴史は生駒ごり押しとの闘いの歴史
生駒卒業の日が独立記念日みたいなものだよ

279 :
君の名は:2018/08/08(水) 23:17:47.23 .net

生駒のいない乃木坂は綺麗な乃木坂

285 :君の名は:2018/08/09(木) 02:14:52.85 .net

あまり会う機会がなくよく知らないのに
上からコメントか
相変わらずだな生駒さん


286 :
君の名は:2018/08/09(木) 02:48:38.79 .net
これぞ生駒のウザさって感じだな
仮に生駒の代わりに卒業してたのが白石や西野ならこんなコメントいちいちしないのに不人気生駒がやってのけちゃうという

300 :君の名は:2018/08/09(木) 12:11:30.43 .net

生駒って人気ないの芸能界への執着が凄い


301 :
君の名は:2018/08/09(木) 12:42:50.42 .net

>>300
ゴリ押しされすぎて勘違いしちゃた可哀想な人だからな