1 :君の名は:2018/04/28(土) 00:34:45.62 0.net

本人は初期センターやったのが原因だと勘違いしてるみたいだけどw

2 :君の名は:2018/04/28(土) 00:35:33.04 0.net

>>1
それなち

4 :君の名は:2018/04/28(土) 00:36:41.78 0.net

今頃気づいたのかよ



5 :
君の名は:2018/04/28(土) 00:37:33.86 0.net

今の乃木オタのほとんどはそれ以降のファンだろ
それでも不人気嫌われ者だからな 

7 :君の名は:2018/04/28(土) 00:38:42.23 0.net

とにかく不快な生駒



8 :
君の名は:2018/04/28(土) 00:39:25.43 0.net

生駒ってアイドルのくせになんでこんなに性格悪いの?

10 :君の名は:2018/04/28(土) 00:41:51.14 0.net

性格悪いというか自己中


11 :
君の名は:2018/04/28(土) 00:42:59.98 0.net

ここまでくると他人の気持ちが分からない障害なんじゃないかと思う

15 :君の名は:2018/04/28(土) 00:50:50.70 0.net

性格というか人間性な


16 :
君の名は:2018/04/28(土) 00:59:03.44 0.net

何を今更 

20 :君の名は:2018/04/29(日) 01:16:58.23 0.net

性格に問題あるんだな

22 :君の名は:2018/04/29(日) 11:59:12.84 0.net

無口だったらここまで嫌われて無いよな

25 :君の名は:2018/04/30(月) 00:21:05.82 0.net

乃木ヲタは、みんな分かってる事だろw
 

33 :君の名は:2018/05/02(水) 07:25:04.98 0.net
性格つーより女として落第というか
色気とか女らしさゼロだったからな
気の毒だがああいう女は性格関係なく男から嫌われるんだよ


34 :
君の名は:2018/05/02(水) 07:30:03.86 0.net

こいつは偉そうなこというくせに逃げるんだよw
そして他人には厳しい



35 :
君の名は:2018/05/02(水) 07:30:36.91 0.net

これが嫌われない世界てあんのやろか
 


42 :君の名は:2018/05/03(木) 23:27:15.62 0.net

生駒は学習能力がまったく無いんだよ
こういう発言は嫌われる、この行動は叩かれる、このパターンは滑る等
誰でも解かる事を永遠と繰り返してる
生駒を見てると「はぁ またかよ・・・」と思う事ばっかり

60 :君の名は:2018/05/07(月) 03:03:35.60 0.net

結局嫌われたままで終わったな
後にも先にもこんな嫌われゴリ押しアイドルは出てこないだろう

62 :君の名は:2018/05/07(月) 03:14:46.80 O.net

最後まで仕切り癖は直らなかった

88 :君の名は:2018/05/13(日) 21:46:49.65 0.net

今だから言えるけど、可愛げのないちょっとキツい性格だったよね
正直好きじゃなかった
まあもうどうでもいいけどね

155 :君の名は:2018/06/04(月) 21:57:01.92 0.net

デビュー曲やセンター復帰の太陽ノックではなく制服のマネキンを自分の代名詞と言った時は
所詮話題性のあった曲に媚びただけかよと思った

161 :君の名は:2018/06/06(水) 01:25:45.53 0.net

主人公タイプみたいなキャッチフレーズで持ち上げられてたけど、
辛いことから逃げて楽しいことは先頭に立つって全然主人公タイプじゃなかったよなw


162 :
君の名は:2018/06/06(水) 16:21:34.89 0.net
>>161
それなち

238 :君の名は:2018/06/29(金) 09:53:10.03 0.net

ビジュアルにも問題あるんだな