1 :君の名は:2018/07/08(日) 13:06:06.24 .net


https://i.imgur.com/52W8ALI.jpg

売れてないから生駒ちゃん以外のキャストで特典会やるのに売れてない

https://i.imgur.com/lxynIBr.jpg

3 :君の名は:2018/07/08(日) 13:16:29.00 .net

生駒のお遊戯会なんて誰も見たくないだろ
  

7 :君の名は:2018/07/08(日) 13:24:26.26 .net

盛り上げ企画とやらに生駒が出ないのが笑える
ほんとオタク嫌いなんだな

9 :君の名は:2018/07/08(日) 13:27:03.89 .net

>>7
生駒が出ても客は来ないから別にいいだろ

16 :君の名は:2018/07/08(日) 17:41:33.97 .net

売れてたら日替わりイベントなんかやらないし


17 :
君の名は:2018/07/08(日) 20:18:16.36 .net 
生駒ヲタ全員買ってこれじゃね?  

18 :君の名は:2018/07/09(月) 12:22:31.07 .net

生駒ヲタいないんだな

20 :君の名は:2018/07/09(月) 17:30:43.22 .net

卒業後初舞台


21 :
君の名は:2018/07/09(月) 22:20:58.51 .net
千秋楽

28 :君の名は:2018/07/11(水) 03:37:11.29 .net

830×8=6640人ですら埋まらないのか
生駒人気ってアンダー2列目とか言われてたけどガチでそうなんだな

31 :君の名は:2018/07/11(水) 04:24:37.19 .net

な、だからこの舞台が発表された時に言っただろ?
生駒じゃ集客できないから舞台界隈で有望なやつか他のアイドル使って意地でも売ることになるぞって


え?それでも売れないの? 

32 :君の名は:2018/07/11(水) 05:59:36.74 .net

AKBメンバーがわんさか出る舞台だよなこれ

34 :君の名は:2018/07/11(水) 12:28:02.06 .net

ガチで全公演売れ残ってるw
1kの握手券すら買えない貧乏生駒ヲタが9kも払える訳ないよな

https://i.imgur.com/vk1JnX8.jpg

https://i.imgur.com/VaqudM6.jpg   

36 :君の名は:2018/07/11(水) 12:35:37.92 .net

>>34
悲惨だな


37 :
君の名は:2018/07/11(水) 12:39:20.84 .net

演技力無し、歌唱力無し、集客力無しじゃ次は無いな
生駒最後の主演作になるんだから生駒ヲタは借金してでも行ってやれよw

41 :君の名は:2018/07/11(水) 17:09:29.13 .net

生駒じゃ客呼べないの分かっててなぜ企画が通ったのか

47 :君の名は:2018/07/11(水) 23:33:26.00 .net

>>41
康に決まってるだろ
生駒主演で舞台やりたい関係者なんかおらんだろw
税金払うぐらいなら赤字でもいいってことじゃね? 

44 :君の名は:2018/07/11(水) 22:04:57.84 .net

訳わからんイベントに駆り出される出演者が可哀想


45 :
君の名は:2018/07/11(水) 22:34:11.17 .net

卒業特需で忙しいみたいだけど果たしていつまでもつか

52 :君の名は:2018/07/12(木) 09:10:52.65 .net

生駒ちゃんには三期坊が汗水垂らして稼いだ寺銭があるから当分安泰!!

53 :君の名は:2018/07/12(木) 09:30:37.81 .net

結局他メン頼りの生駒ちゃん


54 :
君の名は:2018/07/12(木) 09:31:11.39 .net

卒業しても不良債権なのかよwwwwwwwww   

57 :君の名は:2018/07/12(木) 10:09:46.74 .net

三期ちゃん「不人気先輩のケツふきとか勘弁してよ。。。」

59 :君の名は:2018/07/12(木) 10:51:14.15 .net

未だに移籍先が決まらないのはこういう事か・・・

62 :君の名は:2018/07/12(木) 11:53:11.94 .net

卒業直後でこれじゃ1年後とかは誰も集まんないぞ。

66 :君の名は:2018/07/12(木) 13:22:12.48 .net

乃木坂卒業しても追っかける生駒ヲタなんていないよ
乃木坂の中で主人公扱いだった生駒が好きだっただけのミーハーなんだし
生駒個人じゃなくその立ち位置に優越感を覚えてただけ

76 :君の名は:2018/07/12(木) 16:19:15.95 .net

こればっかりは同情できないわ
あれほど貰ったチャンスを全てドブに捨ててきたのは生駒ちゃん本人だから