1:2018/05/06(日) 18:20:55.66 ID:
2人ともマジでスゴイ人気だよね
 
2:2018/05/06(日) 18:32:20.74 ID:
人気5番目になりそうだからな

8:2018/05/06(日) 18:45:12.42 ID:
まあ結局
最初から人気なのよスターってのは
 
13:2018/05/06(日) 19:03:16.32 ID:
白石、西野、飛鳥と並べるとこまでいけるかな
 
14:2018/05/06(日) 19:03:20.61 ID:
美月はその危うさが逆にファンを惹き付けてるからなぁ
変に薄い娘にはならないで欲しい
 
16:2018/05/06(日) 19:11:50.48 ID:
北野寺田〇井上中元

生駒の犠牲者
運営の生駒ひいきがなければもっといい位置にいけた
55:2018/05/06(日) 23:52:40.02 ID:
>>16
正論だな
秋豚のお気に入りだからずっと優遇していたが結局人気出なかった


そのゴリ押しのせいで
人気が上なのに選抜にすらなれないで
メディアにもほとんど出れない期間が長すぎた

乃木坂の黒歴史で汚点
それが乃木坂ファンが出した生駒の評価だ
 
19:2018/05/06(日) 19:28:32.83 ID:
EX大衆だかの生駒から全メンバーへの言葉で
3期生に対しては葉月以外ガチめのアドバイス書かれていたな
登山でもそうだけど説教臭かったし
表に出ないところではまだまだ危なっかしい所もあるんじゃないか
お前がいうなって言われるのをおしてでもやるぐらいだし
 
20:2018/05/06(日) 19:28:45.98 ID:
こんなスレ立てると生駒ヲタが成仏せずにこのスレを彷徨い続けるぞ!
 
21:2018/05/06(日) 19:44:55.15 ID:
生駒は卒業タイミングを完全に誤った
まあみんな本当のこと言わないし優しいから勘違いしたんだろうけど
 
23:2018/05/06(日) 19:47:54.39 ID:
最初から最後まで一貫して不人気だった生駒
なんだったんだこいつ
 
71:2018/05/07(月) 01:57:42.15 ID: 
露出のかなり少ないアンダーから人気を獲得して選抜に入るのはどれだけ大変か

人気が福神レベルでも秋豚のお気に入りの生駒枠の犠牲で選抜になれない

ちょっと組織として狂ってるよね
 
60:2018/05/06(日) 23:58:20.98 ID:
運営的には贔屓メンを押しのけるくらいヲタ人気つけろよっていう
戦略なんだけどボーダーメンは折れちゃったのがもったいなかったな
63:2018/05/07(月) 00:50:53.05 ID:
>>60
生駒より人気あるメンバーばかりなのに
みんな生駒より扱い悪いから気落ちして当然
何かそれっぽい発言をしたら生駒がネットのあちこちで叩きまくるし
 
24:2018/05/06(日) 19:48:52.82 ID:
与田ちゃん美月ちゃんは本当の意味で華があるよ
 
26:2018/05/06(日) 19:54:53.32 ID:
美月与田の華やかさは異常だよな
どこにいても目で追わせる天性のスター感ある
 
35:2018/05/06(日) 20:49:24.54 ID: 
 
36:2018/05/06(日) 21:01:46.36 ID:
生駒が初期センターでなきゃ乃木坂はもっと早くブレイクしてた
大体マネキンがお前の代名詞のわけないだろ
お前の曲は水玉だけで今夏のバスラから誰も歌いたがらないから黒歴史で封印な
 
37:2018/05/06(日) 21:05:42.87 ID:
生駒 新人にあっという間に抜かれたな
 
39:2018/05/06(日) 21:24:55.35 ID:
生駒オタよ、今日の乃木中で生駒は完全卒業だ
お前らも一緒に成仏しろよ
 
42:2018/05/06(日) 21:28:52.20 ID:
乃木坂生駒時代は無
西野が出てくるまでの準備期間
 
46:2018/05/06(日) 22:08:11.54 ID:
やはり三期人気はすごくて
ミニライブでもカップリングの中で声援は1番という感じだったね
 
49:2018/05/06(日) 22:27:03.57 ID:
3期生vs4期生早く見たいわー
 
69:2018/05/07(月) 01:52:57.74 ID:
美月と与田ちゃん
20thフロントとして何ら遜色無し
握手もソロレーンで途切れる事なく問題無し
生駒の事はどうだって良い
飛鳥美月与田ちゃんこの3人が乃木坂を背負って行くんだろ
 
77:2018/05/07(月) 06:22:22.68 ID:
昔のアイドルで言えば
与田ちゃん→前田敦子
美月→大島優子
ってイメージかな
 
97:2018/05/07(月) 11:16:58.57 ID:
やっと生駒居なくなってスッキリしたな