1:2018/04/30(月) 00:10:21.49 ID:
なんなの人気が無いのにこの扱いの差は
 
3:2018/04/30(月) 00:12:47.81 ID:
ひめたんとまりかは最後VTR処理で挨拶
卒業ライブすら無し


ちょっと最後までゴリ押しし過ぎだろ
生駒枠の犠牲者の2人は最後まで犠牲者かよ


4:2018/04/30(月) 00:12:50.46 ID:
ひめたんやまりかのが惜しまれてるのにね

5:2018/04/30(月) 00:14:36.92 ID:
みんなに手紙を書かせるなんて
ちょっと異常だわ
 
6:2018/04/30(月) 00:14:46.32 ID:
ひめたんまりかは本当にあっさりとしたもんだったな
 
7:2018/04/30(月) 00:15:20.60 ID:
生駒とその二人じゃ格が違いすぎる
10:2018/04/30(月) 00:17:27.04 ID:
>>7
でも生駒の人気は中元伊藤万どころか樋口中田未満。
16:2018/04/30(月) 00:21:12.23 ID:
>>7
格って何
生駒が優れてるんじゃなくて権力者のおじさんのゴリ押し力がすごいだけだろ
 
8:2018/04/30(月) 00:15:35.70 ID:
早よ消えてくれ生駒
 
103:2018/04/30(月) 08:41:30.67 ID:
運営に推されて人気出なかったのは生駒だけだし
 
12:2018/04/30(月) 00:19:20.08 ID:
Mステでタモリに花束もらってたしな
最後の最後までごり押しすぎるだろ
18:2018/04/30(月) 00:22:43.07 ID:
>>12
一般人は生駒なんてたいして知らんし
あの場で花束贈呈に値するほどの活躍したとも思えない
20:2018/04/30(月) 00:25:45.79 ID:
>>18
高校時代の友達は生駒なんか知らなかったわ
白石は写真集が売れたことで知っていた
 
13:2018/04/30(月) 00:19:31.21 ID:
そりゃ、運営のお気に入り生駒様ですからねw
 
15:2018/04/30(月) 00:20:49.92 ID:
生駒センターってノック除けば5年前に終わった話なのに
なんでいまだにセンターずらしてんの?違和感しかない
 
17:2018/04/30(月) 00:21:22.52 ID:
46時間テレビのちぎり絵でも謎の生駒の絵

おいおい運営さんよ
不快なことやり過ぎだよ
27:2018/04/30(月) 00:31:09.33 ID:
>>17
あれはろってぃーも描くのが乃木坂だと思ったのに。ちょっと残念
33:2018/04/30(月) 00:35:23.52 ID:
>>27
それなら卒業する2人にメンバーからの贈り物というていでまだ許せたけど

あからさまに乃木坂ファンが望んで無い特別扱いのゴリ押し
あれで46時間テレビ台無しだよ
 
39:2018/04/30(月) 00:42:23.77 ID:
こういう持ち上げ方、初期からされ続けたからな
そりゃ生駒も勘違いもするわ
 
40:2018/04/30(月) 00:43:27.55 ID:
運営が生駒様扱いだったからな
 
45:2018/04/30(月) 00:45:45.55 ID:
卒業する生駒をタレントとして売り込まなきゃならない
運営のメンツ見れば誰の意図だかわかるだろ
 
49:2018/04/30(月) 00:47:53.95 ID:
卒業しても乃木のリソース消費して地上波に出るんだろうなあ
ほんとクソだなこいつ
 
53:2018/04/30(月) 00:56:54.72 ID:
流石に生駒里奈とひめたんじゃ違うだろ
54:2018/04/30(月) 00:58:17.58 ID:
>>53
ゴリ押し度がな
 
71:2018/04/30(月) 02:17:12.48 ID:
人気ないのにゴリ押しでやってるなら誰のためなのか
 
73:2018/04/30(月) 03:35:37.71 ID:
生駒イラネは乃木ヲタの総意である。
 
84:2018/04/30(月) 07:10:19.52 ID:
運営にごり押しされ続けたのに人気でなかった生駒と
運営に無視し続けられたのに人気出たひめたん
 
89:2018/04/30(月) 07:19:45.89 ID:
前田も松井山本平手もゴリ押しに比例した人気は出てるだろ
そうならなかったのは生駒だけ
 
91:2018/04/30(月) 07:23:13.33 ID:
なんにしろ虫けらの生駒が脱退したのは大変喜ばしい事だ
 
97:2018/04/30(月) 07:36:57.86 ID:
生駒と比べたらその二人なんて月とミジンコじゃん
99:2018/04/30(月) 07:43:24.77 ID:
>>97
当然ミジンコは生駒じゃろ?
 
118:2018/04/30(月) 12:42:09.51 ID:
工事中のスタッフって乃木坂の事を嫌いなのかな?
なんで生駒ちゃんみたいにファンに嫌がらせするの?
生駒ちゃんの企画なんて乃木坂の黒歴史になるし乃木坂ファンだって見たくないのに
 
127:2018/04/30(月) 17:59:38.03 ID:
超絶不人気のくせに最後の最後までVIP待遇だったな
 
132:2018/04/30(月) 20:28:29.27 ID:
ひめたんとまりかが生駒と同格だと思ってるやつはさすがにいないだろ
134:2018/04/30(月) 21:02:25.48 ID:
>>132
生駒がだいぶ格下だな
ライブの声援で圧倒的に差がある

格とは運営が決めるのではなくファンにどれだけ求められるかで決まる
140:2018/04/30(月) 21:19:10.06 ID:
ファンの数
ひめたんまりか>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>生駒
151:2018/04/30(月) 21:50:48.15 ID:
そもそもタレントパワーなんて金にならないゴリ押し指標なのにそれが人気とすり替えるバカはなんなの

知名度なんか犯罪者でもあるわアホ

麻原は生駒ヲタにとってはヒーローなのかよwww







人気が無い生駒が他の人気あるメンバーとのバランス無視してファンを不快にさせるほど最後までゴリ押ししてるからこんなスレが立ってるだろ
 
157:2018/04/30(月) 22:03:59.26 ID:
いくら知られてても好きな(女性)タレントに選ばれない生駒ちゃん
 
166:2018/04/30(月) 23:32:33.02 ID:
運営も生駒の不人気が分かってるから盛大に送り出そうと必死にお膳立てしてるだけ。
深川・橋本・中元・万理華はヲタが盛り上げてくれるからなぁ。


ただ運営がお膳立てするから余計にシラケる。
分かりやすいとこで、東京ドームでの運営主導の「乃木坂アリガトウ」より
君僕でピンクに染まったことの方が、メンバー含め誰が見ても感動的だったろ。
167:2018/05/01(火) 00:17:41.54 ID:
>>166
西武ドームもピンクに染まってたな
サンエト曲でもピンクに染まる会場
らんぜの『ひめたん大好き』には感動で震えたわ

生駒はファンに何か感動与えたことあるの?
プリンシパル生で聞いたけど
ファンに向かってうちのこと舐めるなよ!は不快感しかなかったわ
 
180:2018/05/01(火) 05:29:08.82 ID:
生駒の扱いを見てたら益々生駒が嫌いになった
まるで爆死してる映画を大好評放映中って言ってるみたいな
 
182:2018/05/01(火) 05:49:41.21 ID:
最初から最後までゴリ押し。
これ卒業後もゴリ押ししないと速攻で消えちゃうぞ。w
 
187:2018/05/01(火) 08:23:11.95 ID:
生駒お前はダメだ
ゴリ押しにゴリ押しを重ねて人気出ない圧倒的格下雑魚メン
 
194:2018/05/01(火) 14:39:16.70 ID:
人気 ひめたんまりか>>>生駒
歌やダンス ひめたんまりか>>>生駒
アイドル力 ひめたんまりか>>>生駒
プロ意識 ひめたんまりか>>>生駒


すべての面で負けている生駒