1:2018/04/23(月) 00:36:32.57 ID:
手紙とかいらねえんだよ
 
2:2018/04/23(月) 00:37:15.73 ID:
さっさと消えろよ
 
4:2018/04/23(月) 00:38:00.21 ID:
卒コンの出来も雲泥の差だった
 
5:2018/04/23(月) 00:38:19.85 ID:
ななみんの卒業と比較するのも失礼なレベル
生駒とかいう不人気ブスは黙って消えろ
 
7:2018/04/23(月) 00:41:05.72 ID:
ホントそれ
運営推しだからって不人気メンに時間とるのやめろよ
 
10:2018/04/23(月) 00:44:02.69 ID:
生駒だもん
 
11:2018/04/23(月) 00:44:46.29 ID:
なんの感慨もないな
つか
生駒自身から早く辞めたいショバ変えしたい雰囲気が出まくってる
18:2018/04/23(月) 00:51:16.28 ID:
>>11
分かる露骨に出してるよな
44:2018/04/23(月) 01:15:41.80 ID:
>>18
大変だった、辛かった、言い過ぎだろ
ななみん見習えや
 
12:2018/04/23(月) 00:45:44.55 ID:
LV見に行こうかとも思ったが
生駒の卒コンだったからやめた
普通のライブなら見に行ってた
 
15:2018/04/23(月) 00:48:48.00 ID:
ななみんの卒コンが神すぎたからな
 
23:2018/04/23(月) 00:58:10.03 ID:
正直やっと邪魔者が消えたって感じやわ
 
31:2018/04/23(月) 01:03:25.33 ID:
まだちょっといることの鬱陶しさ
32:2018/04/23(月) 01:04:21.52 ID:
>>31
それなち
 
38:2018/04/23(月) 01:08:47.57 ID:
まぁそれ
 
42:2018/04/23(月) 01:11:04.05 ID:
アンダー曲なしとか無駄にプライド高いんかね
ゴリ押し選抜様の
 
43:2018/04/23(月) 01:15:08.67 ID:
橋本さんって凄かったなって生駒卒コン見て思うわ
生駒ちゃんは最後まで素直にならなかったね
最後ぐらいは素直に自分の気持いえばいいのに
 
45:2018/04/23(月) 01:16:41.23 ID:
生駒話長いわりになにがいいたいかわからない
56:2018/04/23(月) 01:54:36.87 ID:
>>45
そういうのを中身のない話っていうんだよ
 
46:2018/04/23(月) 01:17:11.40 ID:
やっと浄化されたな乃木坂
 
48:2018/04/23(月) 01:22:14.64 ID:
不人気ブス生駒はよ消えろ
 
50:2018/04/23(月) 01:38:24.98 ID:
最後の最後まで生駒ちゃんはみんなから愛されてるみたいな演出いらないよ
最後ぐらいは自分の力でやればいいのに
 
52:2018/04/23(月) 01:41:26.37 ID:
欲を言えばサヨナラの意味はやってほしかったぞ
あの曲はもう封印するのか?
 
53:2018/04/23(月) 01:44:48.13 ID:
生駒はやっと終わったこれからが本番くらいにしか思ってないよ
透けて見える
 
74:2018/04/23(月) 03:42:22.48 ID:
乃木坂ピークのこのタイミングで卒業とか
生駒なりの意趣返しなんじゃないかとすら勘繰る
先の乃木中でも何か言いたげな事ばかり言っていたり
まあ生駒にとって今の乃木坂が面白くないから辞めるんだろうと
76:2018/04/23(月) 03:52:14.60 ID:
>>74
それに対するアンサーが飛鳥の生駒へのコメントなんだろうな
 
83:2018/04/23(月) 07:31:10.94 ID:
生駒は別にいなくなっても問題ないからね
だからメンバーも別れを惜しむ要素がなかった
 
89:2018/04/23(月) 10:17:02.51 ID:
てか、橋本奈々未と生駒里奈じゃ格も違いすぎる。
握手だけでなくゲームアプリでも不人気


92
:2018/04/23(月) 10:22:31.05 ID:
セトリもつまらなかったな
 
94:2018/04/23(月) 10:38:08.82 ID:
ファンからもメンからも惜しまれて卒業したななみんを
不人気顎ブス生駒と比べるのは失礼
 
95:2018/04/23(月) 10:38:29.09 ID:
確かに