5:2018/04/23(月) 05:34:43.52 ID:
こいつなんで辞めんの?
 
6:2018/04/23(月) 05:35:20.56 ID:
常識が身につくかどうかはアイドルかどうかは関係ないという
 
8:2018/04/23(月) 05:38:15.29 ID:
こいつからアイドル取ったらなにが残るんや
仕事激減してうつ病とかにかかりそう
 
12:2018/04/23(月) 05:39:47.39 ID:
田舎のおばあちゃんみたいな顔してるよな
 
14:2018/04/23(月) 05:41:10.90 ID:
こいつまじでブスい気持ち悪い
18:2018/04/23(月) 05:43:30.48 ID:
ただ芸能界で売れ続けるビジョンはこれっぽっちも見えないから
もし売れ続けようと思ってたなら策が知りたい
 
19:2018/04/23(月) 05:44:33.80 ID:
芸能界辞めるんじゃないのかよ
 
21:2018/04/23(月) 05:45:01.38 ID:
この子何が出来るん?
23:2018/04/23(月) 05:46:57.64 ID:
>>21
グローブ叩きつけて癇癪おこせる
 
25:2018/04/23(月) 05:47:05.76 ID:
もうテレ朝の陸海空にしがみつくしかないね
 
26:2018/04/23(月) 05:47:43.45 ID:
こんな周りに気遣いできない発言してる時点で常識ないやん
 
34:2018/04/23(月) 05:51:47.93 ID:
別にいい年でもないやんけ
三十路過ぎてから言えや
 
35:2018/04/23(月) 05:51:54.22 ID:
乃木坂って綺麗な子多いからこの子浮いてたわ
 
37:2018/04/23(月) 05:52:07.05 ID:
今年28でアイドルやってる人もいるのでセーフ
 
39:2018/04/23(月) 05:53:02.35 ID:
こいつアイドルとしても失格やったやん
 
51:2018/04/23(月) 05:58:05.39 ID:
ジャニーズにケンカ売っとんかこいつ
 
55:2018/04/23(月) 06:01:10.08 ID:
でんぱ組を見習え
 
56:2018/04/23(月) 06:01:38.45 ID:
TOKIO「」
 
60:2018/04/23(月) 06:02:07.57 ID:
でんぱ組ってメンバーのほとんどがアラサーやろ
71:2018/04/23(月) 06:07:13.54 ID:
>>60
最近19歳と21歳の子が入って平均年齢26歳くらいになった
 
62:2018/04/23(月) 06:02:36.19 ID:
武井壮
いい年してアイドル好きはキモいとか言うやつがいるけども。。いい年してアイドルの良さも分からねえヤツは不憫だと思うぜ。。
いい年だろうが若者だろうがこの世の中で心の底から楽しめるものが多いほど人生は豊かだ。。
オレは何歳になろうがどんな地位にいようが地球を最大限楽しんでやろうと思う。。
 
74:2018/04/23(月) 06:08:35.59 ID:
こいつアイドルの顔してないけど
信者からは何故かセンターに向いてるとか言われてるよな

向いてないんやで
 
76:2018/04/23(月) 06:10:30.17 ID:
つうかコイツの場合
アイドルやってなかったとしても常識ないヤバい側の人間やろ
アイドルやっててもまともなやつなんていくらでもおるのに
 
78:2018/04/23(月) 06:10:48.55 ID:
常識とは
 
80:2018/04/23(月) 06:11:27.26 ID:
秋元の力を自分の物だと勘違いしたガイジ
 
85:2018/04/23(月) 06:16:04.02 ID:
そら金持ちと結婚して楽して暮らしたいやろ
 
87:2018/04/23(月) 06:17:02.05 ID:
まあでもSDN結構好きだったけどな
 
88:2018/04/23(月) 06:18:20.03 ID:
田舎の出だから周りが結婚出産ラッシュなんやろ