1:2018/04/21(土) 16:28:52.05 ID:
乃木坂愛()  
 
4:2018/04/21(土) 16:32:42.63 ID:
生駒が好きなのは自分中心だった乃木坂であって
他人中心の乃木坂はどうでもいいんですよ


だからさっさと卒業するんです

5
:2018/04/21(土) 16:33:28.28 ID:
乃木坂を壊したクズ

6:2018/04/21(土) 16:36:14.43 ID:
こいつがいない間乃木坂支えてたのが他メンだからな
 
8:2018/04/21(土) 16:38:26.18 ID:
今の乃木坂はぬるま湯だから出ていくらしいな
 
9:2018/04/21(土) 16:42:19.85 ID:
そりゃ、当時のアケは世間も熱狂してたからな
テレビ出演も乃木坂以上にあった。いくらお客様扱いとはいえ
選抜ポジももらえて人気メンにはチヤホヤされてた
劇場には数えるほどしか出なくても劇場公演で送り出してもらえたんだ
楽しかったろうよ
22:2018/04/21(土) 18:37:35.85 ID:
>>9
紅白歌合戦も東京ドームも
生駒だけAKB名義で乃木坂より先に出られたしな
 
11:2018/04/21(土) 16:45:11.30 ID:
あのままakbにいけばよかったのに
 
12:2018/04/21(土) 16:49:37.96 ID:
いこちゃんは完全移籍した方が幸せだったと思う
 
20:2018/04/21(土) 18:25:46.20 ID:
兼任発表直後
生駒「うちが兼任するのが乃木坂のためだから独断で返事した」

兼任終了後
生駒「本当は全部自分のための兼任だった。ずっとAKBでいたい」
 
27:2018/04/21(土) 20:12:43.25 ID:
松井の兼任でSKEヲタを多く引き込んだってよく見るけど、こいつは兼任で何か乃木坂の為に貢献したの?
 
29:2018/04/21(土) 20:18:32.60 ID:
生駒の失言なんてありすぎて困るレベルなんだよなあ
 
36:2018/04/22(日) 16:24:48.56 ID:
いたいなあ