1:2018/04/23(月) 00:32:05.44 ID:
最後まで自分大好きだったな
 
2:2018/04/23(月) 00:33:05.40 ID:
卒業コンサートにしないっていうのはいったい何だったんだ
12:2018/04/23(月) 01:02:34.69 ID:
>>2
普通のよくある卒コンだったみたいね

4
:2018/04/23(月) 00:33:36.78 ID:
生駒は自分中心の乃木坂が好きだっただけですから
 
5:2018/04/23(月) 00:42:33.39 ID:
それがウチだから
7:2018/04/23(月) 00:46:23.34 ID:
>>5
ww
 
6:2018/04/23(月) 00:44:43.65 ID:
わりと普通の卒コンだったな
生駒1人のターン多かったし
 
10:2018/04/23(月) 00:51:31.46 ID:
実はアンダー曲一個もやってない
 
11:2018/04/23(月) 00:58:08.41 ID:
橋本の卒コンを最近見たばかりだと
生駒は自分大好きなんだなと思うよね
自分一番、1期生二番で2期3期はどうでもいいって感じ
橋本の偉大さを再確認させられたな
 
15:2018/04/23(月) 01:11:28.28 ID:
スピーチはやっぱり橋本のほうが簡潔で上手かったな
17:2018/04/23(月) 01:16:29.73 ID:
>>15
賢さがダンチ。司会もそつなくやっちゃうし
 
24:2018/04/23(月) 06:47:30.59 ID:
アンダー蚊帳の外だな
 
28:2018/04/23(月) 17:15:31.43 ID:
新曲は仕方なく入れた説。宣伝の一環としてね。