1:2018/04/21(土) 21:02:19.71 ID:
何あれ?
 
4:2018/04/21(土) 21:04:45.32 ID:
 
5:2018/04/21(土) 21:05:18.42 ID:
間が悪いんだよね。話もまとまってないし
 
7:2018/04/21(土) 21:07:07.24 ID:
頭の回転が遅いことだけはよく分かる
 
8:2018/04/21(土) 21:08:30.01 ID:
これでバラエティーでやっていけると思って卒業とか笑えるわ
 
9:2018/04/21(土) 21:08:30.31 ID:
生駒が喋ると毎回白けた雰囲気になるよな
 
10:2018/04/21(土) 21:08:47.98 ID:
口の中に食べ物入った状態で喋ってるような声だよな
 
11:2018/04/21(土) 21:09:04.09 ID:
MFだろ
めちゃ寒かった
 
12:2018/04/21(土) 21:09:22.97 ID:
生駒が喋った後ってなんかドブ臭い空気になるよね?
 
14:2018/04/21(土) 21:14:15.46 ID:
ガヤなんだから皆が思うようなこと言えばいいのに
悪い意味で想定外のこと言うから
?ってなるからじゃないか
 
15:2018/04/21(土) 21:16:59.77 ID:
ももクロ上げの乃木坂下げって
尺の無駄もいいところ
三期坊がももクロ見習ってどうするんだよ
イコヲは女子アイドルにオカマが混じってるようなもんだから
はよ消えろ
16:2018/04/21(土) 21:19:23.90 ID:
>>15
ホント、コイツアホかと思ったわ
19:2018/04/21(土) 21:32:00.29 ID:
>>16
ももクロは確かにトップかもしれんが、
今は乃木坂が上だよな笑
今の瞬間最高風速は乃木坂、平均はももクロってイメージ。
 
23:2018/04/21(土) 21:41:54.03 ID:
生駒の事をメンバーみんな嫌いだからシラケる
 
24:2018/04/21(土) 21:46:52.89 ID:
絡みづらいんだろ
実際生駒と大親友みたいな関係を築いてるメンバーはいなさそうだし
27:2018/04/21(土) 21:49:49.52 ID:
>>24
絡んだら説教こいて明らかに面倒臭そうだもんな
 
31:2018/04/21(土) 21:55:39.78 ID:
お前何様だよ
って感じの発言が生駒は多からな
37:2018/04/21(土) 22:33:23.62 ID:
>>31
生駒って言い方が悪い気がする
なんかカチンとくる言い方
41:2018/04/21(土) 22:49:46.82 ID:
>>37
わかる
46時間で秋田がどうとか言うのもネタなのに
本気になってギャーギャー怒ってスタジオが凍ってた
43:2018/04/21(土) 22:53:19.45 ID:
>>37
加減がわかってないんだよな
 
34:2018/04/21(土) 22:06:29.00 ID:
生駒は感情がモロでるからな
永遠の3歳児
 
35:2018/04/21(土) 22:08:06.36 ID:
上から行かないと気が済まないんだよな
 
36:2018/04/21(土) 22:11:49.24 ID:
クソブスなうえに空気も読めないからな
 
38:2018/04/21(土) 22:39:34.61 ID:
声がカンに触るところはある
 
42:2018/04/21(土) 22:53:13.76 ID:
今喋りだすと変な空気になるぞってタイミングで喋り始めるから
要するに空気読めない
 
44:2018/04/21(土) 22:54:02.12 ID:
ま、ま、ま
まっち、まっちゅんはさ
い、いいいつも
あぎだあぎだって秋田のこと馬鹿にするけどさ
でででも、まっまっまっちゅんは

キモいねん
最下層アイドル生駒
62:2018/04/22(日) 02:26:25.64 ID:
>>61
舌が短いからどうしてもそうなるんだよ
 
47:2018/04/21(土) 23:01:02.94 ID:
ももクロをトップなんて言うからだよ
昔から叩かれたくないからってへりくだったり謙虚なふりするけど大間違い
一切まわりが見えないんだな
 
51:2018/04/21(土) 23:22:07.96 ID:
・まわりと温度感があってない
・表現がおおげさ(マンガ的)
・1つのことをアゲるために他のもをディスってしまう
 
52:2018/04/21(土) 23:25:32.40 ID:
要するに生駒はわかってない

痛いのは自分がわかってると思いこんでいる所
センスが無いとしか言いようがない
 
53:2018/04/21(土) 23:25:44.93 ID:
> 1つのことをアゲるために他のもをディスってしまう

これだな
周りも肯定も否定もしづらくて困るだろうw
 
54:2018/04/21(土) 23:29:52.22 ID:
卒業直前になって自分のやり方みたいなものを意識しているんだろうけど、かえって寒くなってる
46時間もそうだけど自分ができると思いこんでるんだよ
痛すぎる


まあ、誰もそんなこと指摘しないだろうから裸の王様になってる
 
55:2018/04/21(土) 23:32:41.15 ID:
本人は前田敦子のつもりだからなあ
勘違いさせた運営とパトロン議員の責任やわ
 
57:2018/04/21(土) 23:39:42.19 ID:
芸人の真似ごとしたいみたいだけど絶望的にセンスが無いんだよね
 
63:2018/04/22(日) 02:28:13.53 ID:
早く消えないかなこのクソブス
 
64:2018/04/22(日) 02:29:44.42 ID:
ももクロがトップって言っちゃったからな
自分が所属する乃木坂は謙遜としても、
例えばAKBも同時に下げてることになる
 
73:2018/04/22(日) 06:34:10.87 ID:
ももクロがトップよりも
ずっとアイドルらしくいられるのはって質問から3期への引継ぎって話になったのがダメ
乃木坂は続けてるとアイドルらしくなくなるんかいw
 
74:2018/04/22(日) 06:40:25.62 ID:
生駒ちゃんはいつも相手が芸能人だと下手に出るよね
握手ではそんなことしないけど


生駒ちゃんのレベルが乃木坂のレベルという前提で話をしないでほしいな
 
85:2018/04/22(日) 20:59:30.71 ID:
卒業はよ
 
87:2018/04/22(日) 23:03:59.55 ID:
おっしゃ終わったかー。あとちょっとの辛抱だー