1:2018/04/22(日) 23:30:44.18 ID:
練習してるとか言ってたけど全然成長してないやん
 
2:2018/04/22(日) 23:31:51.67 ID:
いつも通り
 
3:2018/04/22(日) 23:32:21.83 ID:
本人も言ってたやん
 
4:2018/04/22(日) 23:32:29.21 ID:
生駒だからねしょうがないよ
自分ができないことと向き合える人間じゃない
 
5:2018/04/22(日) 23:32:57.01 ID:
あれで「ボイトレ先生に褒められた。ウチ成長した」って二年前にブログ書いてんだから
6:2018/04/22(日) 23:33:40.31 ID:
>>5
そういうこと自分で言っちゃうところがね・・・・
 
8:2018/04/22(日) 23:34:37.58 ID:
はじめてMV見た時クレヨンしんちゃんが歌ってるのかと思った
 
11:2018/04/22(日) 23:39:34.84 ID:
これが生駒
最期まで、生駒は生駒だった
好きでも嫌いでもなかったけど、さようなら
 
13:2018/04/22(日) 23:40:34.66 ID:
正直あのレベルだったら口パクの方が良かったかな
最後だから生歌にしようっていう心意気は買うけれど見てる方が恥ずかしくなってしまったw
 
15:2018/04/22(日) 23:43:01.04 ID:
この歌唱力で乃木坂初のソロ曲だもんな
ゴリ押しにもほどがある
 
16:2018/04/22(日) 23:43:34.53 ID:
まじでジャイアンリサイタル
 
17:2018/04/22(日) 23:44:56.81 ID:
ズコー!!てなったなw
 
19:2018/04/22(日) 23:45:19.97 ID:
次のバスラで歌うまいメンバーが水玉やったら歌唱力の差がはっきりわかってしまうな
65:2018/04/23(月) 03:14:59.42 ID:
衛藤美彩のビー玉模様
 
21:2018/04/22(日) 23:46:48.41 ID:
音痴なのもサイリウムがバラバラなのも通常営業
 
23:2018/04/22(日) 23:48:16.10 ID:
失敗した事があるならもうそれは絶対に繰り返してはいけないなと、
その失敗があるからこそ気づけることもあるけどね。( ˙-˙ )౨
 
25:2018/04/22(日) 23:50:35.97 ID:
全く成長していない
 
26:2018/04/22(日) 23:50:55.54 ID:
声が出てなかったw
 
27:2018/04/22(日) 23:52:08.86 ID:
下手な自覚あるのに上手くなるまで練習しない
 
28:2018/04/22(日) 23:52:54.60 ID:
今後生駒以外が歌う機会が増えてくると再評価される曲だろうね
 
29:2018/04/22(日) 23:53:24.80 ID:
本人が自虐してたのはこれだったでしゅかね?生駒のでしゃばりもこれで終わりだと
カンドーするつもりでいったらやっぱ最後までムカつきました(笑)
 
31:2018/04/22(日) 23:53:36.23 ID:
努力、感謝、笑顔が似合わない乃木坂の顔w
 
34:2018/04/22(日) 23:56:41.51 ID:
努力→歌が下手なのはコンプレックスだけど練習しない。歌番組で音痴晒してネットニュースになった時はブログで長文の言い訳はする。

感謝→伝わらない。

笑顔→見たくない。
 
40:2018/04/23(月) 00:09:44.99 ID:
酷くて笑ったわ。
 
43:2018/04/23(月) 00:18:56.62 ID:
円盤化するときには修正するんだろうか
 
44:2018/04/23(月) 00:20:14.12 ID:
歌へたくそな生駒が6作センター()
 
56:2018/04/23(月) 00:48:56.56 ID:
生駒下手すぎ
 
57:2018/04/23(月) 01:04:05.28 ID:
自分で下手だって言った後
てもでもの涙を普通に歌っちゃうって
口パクを自白してるのと同じだ
 
58:2018/04/23(月) 02:27:39.53 ID:
なんであんなに音程がズレるのか、わけわからん
ここ数年バスラで聴いたのよりもひどかった
 
70:2018/04/23(月) 08:04:56.97 ID:
生駒ちゃんの音痴はちょっと酷いな。
まずは耳の精密検査した方がいい。
ちゃんと聞こえてないんじゃないか?
 
74:2018/04/23(月) 14:46:55.03 ID:
これぞ音痴って感じの音程の外し方だった