1:2018/04/22(日) 19:03:52.34 ID:
168:2018/04/22(日) 20:05:58.39 ID:
>>1
自分が嫌われるきっかけになった兼任を最後まで正当化させて行ったな(怒)
174:2018/04/22(日) 20:07:13.00 ID:
>>168
兼任したから嫌われたわけじゃなくて糞みたいな性格が原因だと思うぞ
生田や白石が兼任しても今の生駒みたいには嫌われなかった
534:2018/04/22(日) 22:47:15.13 ID:
>>1
いっその事、生駒の単独ライブにしたらよかったのにな
741:2018/04/23(月) 08:33:54.26 ID:
>>1
これマジか…
AKB兼任って乃木坂メンバーも反対だったんだよな
そんなのを今更やるって最低すぎる
乃木坂メンバーと観客が可哀想
 
2:2018/04/22(日) 19:05:30.37 ID:
乃木坂が嫌いなんだからしゃーない
 
3:2018/04/22(日) 19:05:53.72 ID:
最後までオタに嫌がらせ止めないんだな

7
:2018/04/22(日) 19:08:40.16 ID:
ずっとAKB48の一員でいたいなぁ」
10:2018/04/22(日) 19:12:06.74 ID:
最後まで嫌われて去りたいようだな
 
11:2018/04/22(日) 19:12:57.41 ID:
自分の曲以外は演じたくないから他所グループの曲選んだんだよなぁ
糞だな糞。
生駒ってやつは最後までクソな野郎だった
 
12:2018/04/22(日) 19:13:06.70 ID:
歴代最低ライブになりそうだな
 
14:2018/04/22(日) 19:13:58.03 ID:
これは酷い
 
179:2018/04/22(日) 20:07:52.70 ID:
秋元大先生が認めた公式のライバルだぞ
交じり合いは危険!
 
16:2018/04/22(日) 19:14:57.38 ID:
初日は良い歌だ
 
22:2018/04/22(日) 19:18:15.40 ID:
乃木坂が嫌いなんだろ
雑誌でも今の乃木坂は自分のカラーに合わないとか愚痴ってたもん
 
25:2018/04/22(日) 19:19:36.83 ID:
乃木坂嫌いなんだな
 
27:2018/04/22(日) 19:20:27.37 ID:
自分を受け入れなかった乃木坂という存在に
最後に嫌がらせしようという生駒らしい行動だな
乃木ヲタが一番嫌がる事だって馬鹿でも解かる事
125:2018/04/22(日) 19:55:51.89 ID:
>>27
わかってやってたら今の惨状になってない
はっきり言って相当有利な推し方してもらってたからな
 
30:2018/04/22(日) 19:21:35.70 ID:
1曲だけならまだ分かるけど 

32
:2018/04/22(日) 19:22:37.92 ID:
生駒は最後までクズだな
兼任もそうだが乃木坂ファンの気持ちとか全然考えないんだな
 
38:2018/04/22(日) 19:25:12.86 ID:
7 Against
8 シンクロニシティ
MC VTR 運営・レコード会社・渡辺麻友からのMSG
9 初日 生駒 3期生
10 でもでもの涙 生駒 鈴木
MC 生駒単独
11 心のプラカード 生駒 2期生 #生駒里奈卒業コンサート
 
40:2018/04/22(日) 19:26:51.55 ID:
この屑の乃木坂に対する気持ちをよく表してるわ
 
43:2018/04/22(日) 19:27:07.77 ID:
AKBにずっといたかったんでしょ?なら当たり前じゃん
 
48:2018/04/22(日) 19:28:30.73 ID:
こういう現場の盛り上げ方もAKBっぽいね
仮に円盤が出ても絶対買わない
61:2018/04/22(日) 19:33:35.49 ID:
>>48
円盤ならスルーできるが
シングルかアルバムの映像特典としてねじ込んできやがるかもしれん
 
49:2018/04/22(日) 19:28:41.26 ID:
雑魚なんだからお前より人気のメンバーに余計な負担かけるなよ
 
51:2018/04/22(日) 19:29:04.59 ID:
乃木坂での最後にAKB曲か
乃木坂での自分を否定してるのと一緒
わがまま放題
 
54:2018/04/22(日) 19:30:04.81 ID:
他のメンバー巻き添えにしてるのが本当にクソ
 
55:2018/04/22(日) 19:30:30.34 ID:
セトリ
⑨初日(AKB) ⑩てもでもの涙(AKB) 11 心のプラカード(AKB)
akb3連続やりだして周り失笑w
付き合わされた絢音や3期可哀想

流石に1期にやらせる勇気は無かっただろうな
みんなakbの名すらお愛想程度も語らない中、堂々とやりまくって
他に山ほど乃木坂の曲あるだろうに
 
57:2018/04/22(日) 19:31:58.92 ID:
絢音の顔が引きつってたな
 
60:2018/04/22(日) 19:33:27.12 ID:
やるなら一人でやれよ
 
64:2018/04/22(日) 19:34:34.68 ID:
3曲もやる意味が分からない
割りと本気で●んでほしい
 
65:2018/04/22(日) 19:34:39.46 ID:
過去最悪のライブなんじゃないか?w
 
67:2018/04/22(日) 19:35:31.38 ID:
生駒のクズっぷりが想像超えてる
 
68:2018/04/22(日) 19:35:33.73 ID:
最後まで空気が読めない
 
71:2018/04/22(日) 19:36:11.61 ID:
生駒ほんとおれらのこと嫌いなんやな
 
79:2018/04/22(日) 19:39:43.80 ID:
嫌われるには理由があるんだね
87:2018/04/22(日) 19:43:35.73 ID:
>>79
ほんとにな
最後の最後までそれを体現する生駒流石
 
89:2018/04/22(日) 19:44:13.40 ID:
初日歌ったのかよw
 
92:2018/04/22(日) 19:45:45.89 ID:
7年散々ゴリ押ししてもらってメンバーに多大な迷惑かけといて
最後でもこんなことやるんだな


そりゃ嫌われるわ
 
112:2018/04/22(日) 19:51:48.59 ID:
卒業ライブがこれだからなw

ふつーは1曲1曲大事で
メンバーとの思い出、ファンとの思い出を語れるような曲チョイスするだろ?
始まれば、歓声があがり盛り上がる曲な


それがこれwww
こいつホントヤバイと思うわ
254:2018/04/22(日) 20:33:58.53 ID:
>>112
 
これだもんな
メンバーからも腫れ物扱い
 
121:2018/04/22(日) 19:54:07.47 ID:
ななみんの綺麗な去り方とは対照的
糞野郎は最後まで糞だった
 
140:2018/04/22(日) 19:59:59.69 ID:
メンバーはまた生駒に付き合うはめになったのか
 
143:2018/04/22(日) 20:00:04.47 ID:
やっぱり行かなくて正解だったわ
時間とお金をかけて不快な思いしなくて済んだ
 
153:2018/04/22(日) 20:03:01.34 ID:
生駒が乃木ヲタに嫌われるのがよくわかる
 
160:2018/04/22(日) 20:04:20.50 ID:
早く卒業しろよ
ずっと
おばさんみたいな汚いブスが画面に映りまくって最悪だわ
 
186:2018/04/22(日) 20:10:51.66 ID:
生駒がユダ
 
190:2018/04/22(日) 20:11:58.20 ID:
最後ぐらいファンに残念がられてサヨナラしたら良かったのにな
少ないファンが更に減っちゃうよ
 
191:2018/04/22(日) 20:12:51.21 ID:
akb歌いたかったら打ち上げで勝手に歌えよ
乃木坂見にきてるオタがかわいそうだわ
 
193:2018/04/22(日) 20:13:35.56 ID:
行けなくて良かったw
生駒プロデュース最悪やな

卒業おめでとう
 
212:2018/04/22(日) 20:17:37.03 ID:
AKBに返品されたのに本人はいまだに気が付いてないんだな
 
213:2018/04/22(日) 20:18:38.61 ID:
卒業コンサートにはしたくないw
 
214:2018/04/22(日) 20:18:53.45 ID:
最後の最後までクズだなこのブスwwww
 
215:2018/04/22(日) 20:19:12.39 ID:
まあ生駒だし
 
217:2018/04/22(日) 20:19:26.59 ID:
何がしたいんだ生駒は
 
227:2018/04/22(日) 20:24:39.75 ID:
さすがアンチ乃木坂の生駒だな

乃木坂の癌細胞とはよく言ったものである
 
230:2018/04/22(日) 20:25:25.07 ID:
最後までクズwwwwww
 
233:2018/04/22(日) 20:25:56.09 ID:
乃木坂に加入したのもAKBへの強烈な憧れがモチベーションだからな
当時は由利本荘の田舎にまでAKBブームは蔓延してた
『公式ライバル』という謳い文句様々や!
 
237:2018/04/22(日) 20:27:27.88 ID:
橋本<生駒はずるいメンバー
 
269:2018/04/22(日) 20:40:44.04 ID:
辞めるのが4年遅かったな生駒は
 
271:2018/04/22(日) 20:41:53.61 ID:
繰り上げセンターのくせに勘違いしちゃったのがすべての不幸の始まり
 
274:2018/04/22(日) 20:44:20.85 ID:
卒コンの日まで叩かれるやつは珍しい(自業自得)
 
275:2018/04/22(日) 20:44:41.91 ID:
前代未聞だなシャクレリナ
 
286:2018/04/22(日) 20:48:22.18 ID:
最後までゴミクズだなこいつ
 
291:2018/04/22(日) 20:49:18.38 ID:
根っからの忌み子…
 
293:2018/04/22(日) 20:49:27.62 ID:
生駒目当ての奴なんていないだろ
ずっとアンダーレベルの人気だし
 
305:2018/04/22(日) 20:53:19.03 ID:
なんかAKBを嫌ってるみたいに思ってる人が多いようだが、
AKBを嫌ってるんじゃなくて卒業コンサートにしないと言っておきながら
AKBの卒コンみたいな事をしている生駒に不満があるんだよ
 
308:2018/04/22(日) 20:54:55.83 ID:
嫌われ生駒の一生
 
331:2018/04/22(日) 21:03:57.30 ID:
兼任したからAKB1曲ぐらいなら分からんでもないが
3曲もやる意味


「AKBで見た景色はウチだけのもの」

そう乃木坂メンバーやヲタに主張してるように見える
333:2018/04/22(日) 21:04:54.12 ID:
>>331
自画自賛しか能がない
 
345:2018/04/22(日) 21:08:03.59 ID:
これがウチだから!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
346:2018/04/22(日) 21:08:18.13 ID:
357:2018/04/22(日) 21:11:53.74 ID:
乃木坂のヲタは乃木坂の曲を聴きに来てるんだから
AKBの曲をやるのは乃木坂ファンに対する侮辱だと思うし、
それに付き合わされたら2期生、3期生も不快だったと思う
一48ファンとしてそれに関してはお詫び申し上げる
 
359:2018/04/22(日) 21:12:13.31 ID:
自分が目立つことしか考えないそれが生駒
7年間まったくかわってない
 
361:2018/04/22(日) 21:12:32.51 ID:
長年選抜メンバーはもちろん
アンダーの半分にも
握手人気でマウント取られ続けた結果
一気にマウント取り返す唯一のカードがAKBだと思ったんだろ
 
386:2018/04/22(日) 21:22:46.11 ID:
仕方ないよ

生駒ちょんは

乃木坂が嫌いなんだよ
 
388:2018/04/22(日) 21:23:20.37 ID:
<セトリ>
1 乃木坂の詩
2 おいでシャンプー
3 太陽ノック
4 水玉模様
5 トキトキメキメキ ←3期曲
6 スカウトマン ←2期曲
7 Against
8 シンクロニシティ ←白石センター
9 初日 生駒 3期生
10 でもでもの涙 生駒 鈴木
11 心のプラカード 生駒 2期生
12 ここじゃないどこか
13 満月が消えた
14 あらかじめ語られるロマンス ←飛鳥星野センター
15 無口なライオン ←西野センター
16 指望遠鏡
17 月の大きさ ←堀センター
18 ハウス!
19 君の名は希望
20 悲しみの忘れ方
21 制服のマネキン
EN1 走れ!Bicycle
EN2 シャキイズム
 
390:2018/04/22(日) 21:23:43.32 ID:
太陽ノックは運営からの生駒卒業ソングだぞ

そのあと3列目行っただろ
センターからいきなり3列目は生駒だけ

「ごくろうさん、もう辞めてね」ってメッセージだったけど今日まで居てしまった
 
411:2018/04/22(日) 21:34:30.25 ID:
AKBを叩いてるんじゃない
生駒を叩いてるだけだ
 
423:2018/04/22(日) 21:38:51.20 ID:
最後の最後までファンの気持ちを逆撫でして逝くんだな
 
487:2018/04/22(日) 22:19:22.33 ID:
売国奴め
 
488:2018/04/22(日) 22:20:00.04 ID:
AKBと兼任したことがあるのは私だけ
私は特別な存在
不人気だった生駒ちゃんの自尊心の拠り所だったんだろうなあ…
 
501:2018/04/22(日) 22:26:27.98 ID:
初日は曲自体は良いからな
ただやっぱ乃木坂オンリーにして欲しかった


あの3曲はきっかけ、羽の記憶、設定温度で良かったんじゃないかな
 
505:2018/04/22(日) 22:27:43.76 ID:
3曲もやって絶対炎上すると思った
生駒的には兼任したことが全く評価されなかったどころか
不評だったのが不満だったんだな
 
542:2018/04/22(日) 22:54:48.41 ID:
生駒の卒コンは生駒がAKBの曲やったという汚点だけ残るw
 
566:2018/04/22(日) 23:05:22.32 ID:
AKBの曲が悪いとかじゃなくて
「卒業コンサートにしません」じゃなくて
「私の思い入れのある曲も入れました」と
言っとけば良かったんじゃないのかな
 
573:2018/04/22(日) 23:07:18.47 ID:
現地のわいはAKB曲全然わからず呆然
 
598:2018/04/22(日) 23:26:02.75 ID:
初日は良曲だと思ったけど他のグループの曲をやるとカラオケ大会みたいでつまらない
 
604:2018/04/22(日) 23:29:25.16 ID:
akbでメジャーとか関係ないだろ
乃木坂のファンが集まってんだ乃木坂の曲をやれ
 
626:2018/04/22(日) 23:52:57.39 ID:
兼任してますます嫌われた過去を忘れたのか
 
667:2018/04/23(月) 00:43:04.00 ID:
サヨナラの意味じゃないのか
 
674:2018/04/23(月) 01:36:44.78 ID:
これって生駒みたいな不人気メンのために卒コンやったってこと?
ろってぃーがかわいそうだわ
 
703:2018/04/23(月) 05:23:31.74 ID:
生駒ソロライブなら全然いいんだけど、
生駒じゃなくて乃木坂ライブ見に来てくれたファンをないがしろにすんなよと
生駒本人もそう言って宣伝してたじゃんw
ほんと、ファンの事考えてねーな
 
712:2018/04/23(月) 06:37:40.98 ID:
生駒「卒コンにはしたくない」
からの
乃木オタ「けっきょく。生駒臭強すぎの卒コンだったな」
 
753:2018/04/23(月) 09:01:44.35 ID:
生駒は本当にオタが嫌いなんやな
 
758:2018/04/23(月) 09:06:03.48 ID:
生駒に関しては被害者の方が多い
 
767:2018/04/23(月) 09:42:22.69 ID:
生駒はまだ乃木坂に泥を塗るのか
今の乃木坂でAKB要素とか頭おかしい、異常すぎる
まさにキチガイの所業
 
768:2018/04/23(月) 09:57:16.88 ID:
自分の知らない曲を歌われたのが気に入らないってことでしょ
795:2018/04/23(月) 12:04:48.50 ID:
>>768
そりゃライブでそんなことやられたら白けるわ
昨日いった人でその辺批判してる人結構見かけるよ
 
770:2018/04/23(月) 10:05:34.94 ID:
バカみたいに自分のアンチを煽るから、
それに巻き込まれた関係ないオタまで生駒を嫌いになっていく
 
785:2018/04/23(月) 11:34:18.45 ID:
初期はAKB兼ヲタが多かったのは間違いないけど
2016年間辺りからガラッとヲタ入れ替わったから
今はAKBの曲知らない中高生が多いのも事実
 
786:2018/04/23(月) 11:38:33.59 ID:
今の中高生はそんなにAKBの曲を知らないと思う
特に初日もてもでもも劇場曲だからね
どちらもとても良い曲だけど
 
792:2018/04/23(月) 11:47:48.78 ID:
生駒にとって思い入れのある曲
 
 
管理人の感想
乃木坂や欅坂と同じく、
AKBもAKBの曲も好きですが、生駒には歌われたくないですね。
乃木坂にも欅坂にもAKBにも生駒は要らない。
生駒はアイドルに向いていない。