1:2018/04/09(月) 14:14:11.83 ID:
客観的に見てどうかな
 
2:2018/04/09(月) 14:18:23.47 ID:
事務所の頑張り次第
 
6:2018/04/09(月) 14:31:21.98 ID:
夏まではご祝儀で呼ばれるだろうけど厳しいと思う
歌うわけでもなく演じるわけでもなくおもしろいわけでもなく
8:2018/04/09(月) 14:32:35.15 ID:
>>6
それなち、歌唱力もトーク力もないし、
特別可愛いわけでもない。
つまりムリ。
 
7:2018/04/09(月) 14:31:49.31 ID:
昨日の行列たかしにたいする態度が悪すぎだわ
別にたかしだって生駒本気で好きなわけないのに
 
9:2018/04/09(月) 14:37:54.90 ID:
綺麗なお姉さん集団の中にいたからボーイッシュで目立ってただけだからリームー
 
10:2018/04/09(月) 14:39:11.55 ID:
本人は女優目指って言ってる
12:2018/04/09(月) 14:48:24.39 ID:
>>10
女優?
バカ丸出しw
なれるわけなねーだろ
 
17:2018/04/09(月) 15:06:04.04 ID:
推してもらえる約束を取り付けてるから卒業するんだろうし
ヲタの悪口をいう元アイドルはバラエティでは需要ありだから
しばらくは見かけるんじゃない
 
18:2018/04/09(月) 15:50:31.52 ID:
生駒は人間のクズ
 
20:2018/04/09(月) 16:11:36.05 ID:
一般視聴者に本性バレ叩かれる→海外留学(逃亡)
 
21:2018/04/09(月) 16:12:46.43 ID:
使いどころ無いやん
 
28:2018/04/09(月) 16:42:18.06 ID:
ゴリ推しで年末まではバラエティに呼ばれる
その度に空気読めない発言繰り返してオタのいう世間からウザがられる
テレビから消えて欲しい芸能人に生駒里奈(乃木坂)と出てきて乃木坂の名を汚す
 
30:2018/04/09(月) 16:47:11.40 ID:
演技×歌×グラビア×となると残る道はバラエティしかないが
面白いこと言ったり好感度高いタイプじゃないからまぁ1周してリピートなく帰郷かな
 
43:2018/04/09(月) 17:55:56.79 ID:
生駒にアンチが多い=好感度が低いのは業界に知れ渡ってるからな
秋元の加護が無くなったらどうなるか見なくても分かる
 
50:2018/04/09(月) 18:00:35.03 ID:
事務所次第では最初ゴリ押しで多少メディア露出が増えるかも知れないが
需要がないとバレて消えそう
 
58:2018/04/09(月) 18:11:22.47 ID:
女優の菅井きんさんは20代の頃からお婆さん役をやっていた
生駒が芸能界を生き残っていくためにはこの道しかないと思う
59:2018/04/09(月) 18:18:56.89 ID:
>>58
確かに生駒の風貌はいかにもお婆さんっぽいけど
演技力が絶望的だから女優として飯は食っていけないよ
 
60:2018/04/09(月) 18:22:58.44 ID:
無理
 
63:2018/04/09(月) 18:40:17.75 ID:
オーマイジャンプをちらっと見てみたけど
ベマーズの頃からちっとも演技が上手くなってなかったな