1:2018/04/08(日) 21:08:53.35 ID:
才能無いね

2
:2018/04/08(日) 21:09:48.65 ID:
今回も無理そうだな
 
4:2018/04/08(日) 21:12:38.05 ID:
そして裏ではラジオに出て邪魔
 
5:2018/04/08(日) 21:12:49.46 ID:
だから運営は解雇した
 
7:2018/04/08(日) 21:13:29.43 ID:
こいつってテレビに出てもいつも空気だよねw
 
8:2018/04/08(日) 21:14:14.33 ID:
卒業したら消えそう
 
9:2018/04/08(日) 21:14:59.23 ID:
尚、実況板でも叩かれ中ww
 
10:2018/04/08(日) 21:15:15.75 ID:
知らずに見たら生駒が出てたからチャンネル変えたわ
 
11:2018/04/08(日) 21:15:48.79 ID:
相変わらず不人気ドブスだな
13:2018/04/08(日) 21:16:46.03 ID:
>>11
ワロタw人気は関係ないだろw
26:2018/04/08(日) 21:26:46.29 ID:
>>13
関係あるよ
事務所の力でごり押しされてるんだから
人気メンバーを出すべき
 
12:2018/04/08(日) 21:16:07.88 ID:
もう三回も出てるのか
 
14:2018/04/08(日) 21:18:14.99 ID:
どこに行っても嫌われてんなぁ
 
16:2018/04/08(日) 21:19:09.22 ID:
卒業したらもうこういうのには呼ばれないだろうなあ
 
17:2018/04/08(日) 21:21:05.87 ID:
観てないけどやっぱりアカンか…
生駒は無能だもんな…
 
19:2018/04/08(日) 21:21:36.49 ID:
みんな生駒知ってるのが凄いよね
24:2018/04/08(日) 21:23:05.97 ID:
>>19
でも不人気なのは知らないみたいだよ
 
22:2018/04/08(日) 21:22:37.16 ID:
生駒イラネは乃木ヲタの総意だもんな
 
27:2018/04/08(日) 21:27:25.12 ID:
いつまで女装で偽りの人生を続けるのか
 
28:2018/04/08(日) 21:29:13.44 ID:
完全に<吉高だな
32:2018/04/08(日) 21:31:57.15 ID:
>>28
それなちw
 
29:2018/04/08(日) 21:30:58.38 ID:
吉高に負けて生駒脱糞
 
36:2018/04/08(日) 21:32:59.94 ID:
生駒ちょん卒業でヲタ涙目w
 
37:2018/04/08(日) 21:34:01.14 ID:
そっか生駒は活躍出来てないんか
 
38:2018/04/08(日) 21:34:24.74 ID:
女優に負けるバラエティの生駒ちゃんワロタ
 
39:2018/04/08(日) 21:34:40.20 ID:
吉高のほうが生駒より可愛いしおもしろいね
42:2018/04/08(日) 21:36:06.99 ID:
>>39
それなちw
 
56:2018/04/08(日) 21:42:40.64 ID:
相変わらずのウザさだな
 
63:2018/04/08(日) 21:46:38.94 ID:
吉高可愛いな
生駒がブスだから余計にそう思えるわ
 
65:2018/04/08(日) 21:47:53.72 ID:
吉高の衣装が乃木坂19thの制服に見えてしまう
 
75:2018/04/08(日) 21:52:19.11 ID:
給食のおばちゃんみたいだった
 
77:2018/04/08(日) 21:52:57.44 ID:
生駒の外番組って基本乃木坂のために一切なってないよな
79:2018/04/08(日) 21:54:31.81 ID:
>>77
それな
ただ生駒の知名度が上がっただけで終わったな
まったく客を乃木坂に引っ張ってこれなかった
 
78:2018/04/08(日) 21:53:41.71 ID:
なんか卒倒のくだりやる度思うけど
周り「えー大変!」
生駒「いや~まあまあ、(ドヤァ」
みたいな構図が申し訳ないけどくそ寒い
 
80:2018/04/08(日) 21:54:42.03 ID:
生駒は自分の事しか考えてない典型
 
95:2018/04/08(日) 22:06:59.10 ID:
もう運営からいらないと解雇されたんだから
こうやっていくら持ち上げても無駄だからw
 
97:2018/04/08(日) 22:07:56.30 ID:
アメトーーク!でAKB前田のエース像の話を聞いた後だと生駒ちゃんのエピソードは弱く感じてしまった
 
103:2018/04/08(日) 22:09:56.28 ID:
まだかわいいとか言ってて笑えるwww
そんなことしても写真集の売り上げは増えないぞwwww
108:2018/04/08(日) 22:12:11.36 ID:
>>103
それなちw
橋本とか卒業発表してオリコントップ10に再登場したというのに生駒は?w
 
122:2018/04/08(日) 22:59:10.67 ID:
生駒のゴリ押しセンター止めてからグループの人気が出たのは紛れもない事実
125:2018/04/08(日) 23:01:25.92 ID:
>>122
つまりやめたらさらに人気出るな
 
140:2018/04/08(日) 23:13:06.90 ID:
生駒「私はバラエティは出来る!!」
 
142:2018/04/08(日) 23:19:01.55 ID:
バラエティの基礎押さえてるならアイドルの立場で絶対にバラエティ出来るなんて言わないけどな
その発言自体うすら寒いし笑いのハードル上がるしでろくな事ない
 
145:2018/04/09(月) 00:03:28.69 ID:
卒業決断するなんて乃木坂に居場所が無いってわかってるねー
 
151:2018/04/09(月) 02:23:56.84 ID:
あと2週間の我慢だ
 
167:2018/04/09(月) 07:45:48.52 ID:
出る度に失神するVTR流してるな
 
168:2018/04/09(月) 07:47:41.76 ID:
別に自分が水恐怖症で入れないのはしょうがないけどさ
出来ねえ奴がバンジー跳んで鍛えてこい神経とか言ってるとお前が言うなよってなっちゃうんだろうね
172:2018/04/09(月) 08:08:57.21 ID:
>>168
それね
オモロイいくちゃんにダメ出ししたり
滝行でも海辺で遊んでる飛鳥達に早く滝行けやとキツメにつっこんだり
そこがオカシイ
自分を客観的に見れないんだろう
 
170:2018/04/09(月) 07:59:08.85 ID:
人には修業を強要するのに、自分は寒いから逃げるって・・・
 
171:2018/04/09(月) 08:00:16.54 ID:
他人に厳しく自分には甘いからな
 
194:2018/04/09(月) 12:29:54.96 ID:
吉高由里子目的で観たら生駒が出てきてひたすら不愉快になった
アンチにバッシングされた理由がセンターになったからだと勘違いしてることに
こいつ全然わかってねーなーと思ったわ
こいつは嫌われる要素しか持ってねー人間なのに