1:2018/04/05(木) 10:58:53.50 ID:

「もともとクイズを解いたり、クイズ番組を見たりするのが好きだったので、歴史ある『タイムショック』に挑戦できただけでも驚きでした。前回は解答席がぐんぐん上がっていく瞬間が一番緊張しました。その緊張のまま、始まって口が震えてうまくしゃべれなかった気がします。5秒以内に答えるということに戸惑ってしまい、気を取られていたら次の問題が耳に入ってこなくなる。一問、一問、気持ちを切り替えていくことが大事だと思いました」と、前回を振り返った長濱。

今回は? 「この1年、いろいろお仕事をさせてもらったおかけで、今回のスタジオには、お会いするのが2回目、3回目の方もいらして、すべてが“はじめまして”だった去年とはそこが最も違っていたところで、去年ほどガチガチにならず、収録に臨めました」。

実は、前回の収録で、やくみつるや三浦奈保子など、クイズの猛者たちを目の当たりにして以来、「いろんなクイズに答えられる幅広い知識を持っているって、すごくかっこいいと思って、私も勉強しようと思いました。あれから、空き時間にクロスワードパズルの本を買って解いたり、なるべくニュースを見るようにしています。ニュースを見ているだけでも、自分が知らなかったことをたくさん知ることができる」と、クイズという切り口からも彼女の心の中に“向上心のかたまり”みたいなものがあることが伺える。

「日々が目まぐるしいので、目の前のことをやっていくことしかできないんですけど、地道に一つずつ丁寧に取り組んでいこうと思っています」と、取材にも一生懸命答えてくれていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180318-00000303-oric-ent

長濱ねる出演『ザ・タイムショック 最強クイズ王決定戦SP 2018春』





欅坂46 長濱ねる




美少女選抜ユニット「坂道AKB」でセンター 長濱ねる
【MV】国境のない時代 Short ver.〈坂道AKB〉/ AKB48[公式]
2:2018/04/05(木) 11:00:26.81 ID:
ねるねるねるね
 
6:2018/04/05(木) 11:06:08.57 ID:
ねるがこんなにカワイイって知ってるの?







21:2018/04/05(木) 12:02:12.39 ID:
>>6
やわらかそう
25:2018/04/05(木) 12:14:05.85 ID:
>>6
最高峰じゃねーか!
 
7:2018/04/05(木) 11:11:57.20 ID:
偏差値70の高校行ってて、高校生クイズ地方大会の決勝まで行ったんだろ
全国大会に出てればその時から顔売れてただろうな
 
9:2018/04/05(木) 11:14:44.59 ID:
この子は頭いいよなホントに
 
30:2018/04/05(木) 12:42:48.60 ID:
回転するときにパンツ見えるかどうかにかかってる。
ねるのパンツがどうしても見たい。
 
43:2018/04/05(木) 15:41:29.64 ID:
ねるちゃんかわいい><
 
46:2018/04/05(木) 16:34:50.08 ID:
写真集売れてる子ね
 
52:2018/04/05(木) 21:04:45.52 ID:
キャプ拾ってきたで




53:2018/04/05(木) 21:09:46.30 ID:





54:2018/04/05(木) 21:58:44.69 ID:
謙虚で可愛くて頭もいいんだな
 
62:2018/04/05(木) 23:02:22.51 ID:




67:2018/04/06(金) 02:24:48.62 ID:
ねるかわいかばい。
 
75:2018/04/06(金) 10:59:00.38 ID:
何気に手パチパチする姿が可愛いと思った(・ω・)