1:2018/03/28(水) 15:33:06.54 ID:
デビュー時や乃木どこが始まった頃からのファンて少なそう
 
2:2018/03/28(水) 15:34:35.31 ID:
 
3:2018/03/28(水) 15:35:13.31 ID:
気づいたら片想いです
 
5:2018/03/28(水) 15:41:11.97 ID:
AKBから流れてきたやつ多いのか?
 
7:2018/03/28(水) 15:44:26.88 ID:
これは自慢なんだけどなあちゃんからティッシュもらってオタになった
143:2018/03/29(木) 22:02:33.20 ID:
>>7
すげーーーー!笑
 
8:2018/03/28(水) 15:45:47.44 ID:
AUのCMでショートカットの橋本奈々未を見て
興味を持ち ウマズキで御三家を見てハマった
それまではAKBのロリ版だと思ったしアイドルに興味が無かった
ガルル新規になるのかな?
 
10:2018/03/28(水) 15:50:43.63 ID:
考えたその上で未来を信じること
 
11:2018/03/28(水) 15:52:18.72 ID:
真夏
 
12:2018/03/28(水) 15:53:17.08 ID:
少しだけakb好きになった後にakbgが大嫌いになって、
さらに数年後youtubeで乃木坂工事中をなんとなく見たらハマった
 
13:2018/03/28(水) 15:57:26.47 ID:
2017年始の格付けに出てた真夏さんきっかけの新参
それまではアイドルなんて微塵も興味無かった
 
14:2018/03/28(水) 15:58:35.29 ID:
乃木どこ新規
バナナマンとゲスト芸人の絡みを見るのが目的
生誕祭とかマジいらねーとか思ってた
 
15:2018/03/28(水) 16:02:28.03 ID:
モーニング娘の推しメンが卒業したため
 
16:2018/03/28(水) 16:10:27.12 ID:
四次元から来たマヨラー聖人に打ち抜かれた
 
17:2018/03/28(水) 16:11:59.37 ID:
恥ずかしいけどすーちゃんからひめたん。サンドリから沈金。今は中田よりまあや。
 
18:2018/03/28(水) 16:13:02.57 ID:
久しぶりにやべっちみようとして間違えてテレ東つけてたら
2期生から1期生へのバレンタイン企画やってて面白くてハマった
初回が神回じゃなかったらハマってなかったかもしれんから
バレンタイン回には感謝してる
 
23:2018/03/28(水) 16:20:50.38 ID:
まいやんのポカポカドボンの動画見てからかな(*´Д`*)
 
26:2018/03/28(水) 16:29:43.64 ID:
YouTubeでバナナマンを見てたら乃木坂と絡んでたのが最初かなぁ。
それから乃木どこを観るようになっていつの間にか嵌まってたわ
 
27:2018/03/28(水) 16:40:42.57 ID:
なんかずっと頭に残ってる曲がある

つべで適当に動画漁ってたときメガシャキのcmを見る

これや!!!!!


これが半年前くらいの出来事
 
30:2018/03/28(水) 16:55:35.02 ID:
トラックドライバーあるあるだけど、
新内眞衣のオールナイトニッポンゼロ

過去放送をYouTubeで探してたら、関連動画に乃木どこ、乃木中。
過去5年分全部見てハマる。

1推しは何故か飛鳥ちゃん。
まいちゅんももちろん好きだけど、写真集とか買うほどではない。
でも握手は必ずまいちゅんと握手する。
お母さんみたいな安心感ある(笑)
 
31:2018/03/28(水) 16:56:29.51 ID:
街でガルルを聞いてガルルMVを見てななみんに嵌って乃木ヲタへ

それまでテレ朝の竹内アナヲタを入社時からやってたからずっと裏番組のやべっちFC見てたw
一番乃木ヲタになりづらい環境だったのに引き合わせてくれた
 
33:2018/03/28(水) 16:59:32.59 ID:
散々言ってるが46時間新規です
未だに全員の名前は分からないが
34:2018/03/28(水) 17:09:23.86 ID:
>>33
ようこそ(´・ω・`)
 
35:2018/03/28(水) 17:14:18.31 ID:
コンビニで流れたサヨナラの意味からMV見て瞬殺された
 
36:2018/03/28(水) 17:14:35.34 ID:
鉄板のバナナマン→のぎどこ一気見
2014くらいかな
まっちゅんが大好きだわ
スキャンダルとか乗り越えたからな
 
37:2018/03/28(水) 17:20:02.86 ID:
バナナマン目的で番組見てたらいつの間にか逆になってた
 
38:2018/03/28(水) 17:23:17.89 ID:
マラソンみんなするんだな
 
39:2018/03/28(水) 17:25:33.41 ID:
おいシャンの曲の良さ
なにかの歌番組でパフォーマンス見てその初々しさにやられた
 
42:2018/03/28(水) 17:30:15.99 ID:
アニオタ→ここさけ→今誰mv
 
44:2018/03/28(水) 17:38:10.85 ID:
メンバーが母校の後輩だったから
もう引退したけど
 
46:2018/03/28(水) 17:50:54.16 ID:
ベビメタ、ひめたん、乃木どこ
75:2018/03/28(水) 20:18:44.36 ID:
>>46
見事すぎワロタ
バナナムーンは聞いてきてたけど乃木坂には惹かれなかったわ
今思えばYoutubeでバナナマンの関連動画から乃木どこに辿り着いた気がするけど 覚えてないなあ
 
47:2018/03/28(水) 17:52:32.14 ID:
この前のクリスマス企画のときになんとなくテレビつけたら乃木中がやってて、見る
その後なんか興味わいてYouTubeで乃木坂の動画漁ってたら、見事にハマる
 
48:2018/03/28(水) 17:52:53.79 ID:
なんJで北野ニキとか言われてる奴がいて反応してるきいちゃんの画像見てたら好きになってた
 
49:2018/03/28(水) 17:58:25.03 ID:
マウスCMはデカイよな
 
50:2018/03/28(水) 18:02:35.56 ID:
ハロAKB流れ
結成時に橋本奈々未個人に惚れ
友達が見てた乃木どこを一緒に観て
飛鳥によってG自体に引きずり込まれる
 
53:2018/03/28(水) 18:09:37.54 ID:
日テレプラスの2016夏ごろのNOGIBINGO6の一挙放送だったなー
イジリーが嫌いじゃなかったから見てみた
いくおが面白くて
「アイドルの笑いもこのレベルまでちゃんとやれるようになったんだ」って思ったな
 
54:2018/03/28(水) 18:10:54.82 ID:
元々アイドル好きだったけどAKBは注目してなくて波に乗り遅れた、
その時ライバルグループがデビューしたから応援した
 
55:2018/03/28(水) 18:14:40.29 ID:
ある日スンってなった
 
56:2018/03/28(水) 18:16:31.40 ID:
ななみんの月9
58:2018/03/28(水) 18:19:50.96 ID:
>>56
絢音か!!
 
57:2018/03/28(水) 18:16:57.83 ID:
その後録画してた火曜曲においでシャンプー
MJに君の名は希望が入ってた
出川がメンバーの名前を当てる奴も見た
海苔が大好き松坂くん
 
59:2018/03/28(水) 18:24:59.56 ID:
Huluでノギビンゴ1から全部みて真夏かわいい~
ってなって真夏推しに。初生46時間感動だった
 
60:2018/03/28(水) 18:31:50.51 ID:
おしゃれイズムかな
コケタニくん紹介してたなぁちゃんが可愛すぎる
そっから乃木どこ乃木中マラソンが始まった
 
63:2018/03/28(水) 18:47:05.22 ID:
テレビで、夏のFree&Easyを見て、なぁちゃんに一目惚れやわ(`・ω・´)
 
64:2018/03/28(水) 18:51:44.38 ID:
まいやんだけずっと好きだった。
それこそ御披露目の時から
乃木坂自体好きになったのは本当最近
 
65:2018/03/28(水) 19:17:00.68 ID:
元々SKEヲタだったけど、乃木坂見るようになったきっかけは、
玲奈ではなくバナナマンの番組ということで見始めた乃木中からだなあ。
最初に買ったCDがハルジオンだから二年前か。
それからSKEと交互にやってたらじらーも聞き始めてひめたん推しになった。
今ではひめたんもおらず、SKEも打ち切りになっちゃったけど…
 
69:2018/03/28(水) 19:23:00.50 ID:
ラジオから何そばとひとりよがりが流れてきて、何かを鷲掴みにされた
 
72:2018/03/28(水) 19:31:21.51 ID:
乃木坂あるあるのななみんから入りました
 
74:2018/03/28(水) 20:11:13.61 ID:
マウスcmで存在を知って、1年の時の春休みバイトやってなくて暇すぎてYoutubeサーフィンしてたらいつの間にかハマってた
 
76:2018/03/28(水) 20:28:25.71 ID:
知人に連れられ一年目のライブ

その後は遠目で

2015年のヤンジャンで飛鳥発見

乃木中毎週見る

今年握手会初参加
 
77:2018/03/28(水) 20:37:31.72 ID:
アイドリング!!!にハマる(グループだけでなくテレビ番組としても)

バカリズムのファンになる

バカリズムの出演スケジュールに乃木どこがあったので見る

以来、アイドリング!!!と乃木坂46の兼推しに
 
83:2018/03/28(水) 21:15:48.43 ID:
ぷっすまの激辛部に乃木坂がゲストで出てきて
いくちゃんが勝負に負けて悔しくて泣いて可愛くて好きになりました


走れバイシクルの頃だね
 
96:2018/03/28(水) 21:59:03.48 ID:
まいやん楽天の始球式ガチ号泣から俄然関心が高くなったわ
マー君がまだ日本にいた頃か
 
97:2018/03/28(水) 22:01:43.22 ID:
乃木坂?AKBのパチモノだろw

初回放送ぐらいは見ようかな

お!バナナマンがMCじゃん!
 
99:2018/03/28(水) 22:05:05.33 ID:
ティラミスアイスのCM
 
100:2018/03/28(水) 22:35:46.13 ID:
友達にライブ連れてかれてハマったわ
 
101:2018/03/28(水) 22:36:36.31 ID:
友達が乃木坂にはまる

おすすめされたから試験勉強のBGMで聴いてみる

休憩中にいくちゃんのIH事件にたどり着く
 
104:2018/03/29(木) 00:52:07.16 ID:
透明な色を何となくTSUTAYAで手に取る→超絶美人がいる!→まいまい~
 
105:2018/03/29(木) 01:14:11.63 ID:
ハダシデサマー
 
106:2018/03/29(木) 01:22:26.45 ID:
bingo1でのガルルイントロに惹かれて
 
108:2018/03/29(木) 03:23:50.21 ID:
友達に誘われて初めてAKBのライブ観た後、ネットで調べてたら乃木坂の存在を知った。
それ以降は「乃木坂命」になりました 。
 
113:2018/03/29(木) 08:29:58.25 ID:
栄オタやってて
暇潰しにのぎどこ見始めたら
バレッタの選抜発表が始めてみた回
 
117:2018/03/29(木) 09:45:10.66 ID:
ヘルニアで二週間くらい動かなくて、
ツベで当時出たばかりのガールズルール見て
まいやんとななみんにどハマり。
 
118:2018/03/29(木) 09:57:15.74 ID:
この画像みて誰だと調べていくうちにどハマり
122:2018/03/29(木) 10:25:45.33 ID:
可愛い衣装を着てるガルル動画を見てハマった
あの頃の乃木どこはフレッシュ感があって楽しかった
 
125:2018/03/29(木) 10:58:14.01 ID:
逃げ水のPVの真夏が可愛かったから
 
134:2018/03/29(木) 14:01:39.15 ID:
乃木どこから西野七瀬ブログみて
 
141:2018/03/29(木) 19:47:57.29 ID:
お台場で逃げ水を見た
 
144:2018/03/30(金) 09:55:55.63 ID:
中元すず香からひめたんを知って乃木坂
 
146:2018/03/30(金) 20:22:13.75 ID:
新規はインフルエンサー→乃木中が大半だと思う
俺もその一人