1:2018/03/24(土) 14:30:10.55 ID:

あと、最低限周りの言ってることをちゃんと聞いとけよ。
ひらがなって言ってるのにひらがなかカタカナかどっちか決めときましょーよとか言って時間を無駄にさせるな。

はっきり言ってバラエティ向いてないと思うんだけど、本人は向いてると思ってるんだよね。
もう我慢の限界だから今すぐ卒業して俺の視界から消えてくれ!
2:2018/03/24(土) 14:35:51.57 ID:
>>1
つ「嫌なら見るな」
3:2018/03/24(土) 14:37:42.27 ID:
>>2
生駒が不快なだけで、
乃木坂は好きだからそりゃ見るよ。
生駒の単独なら絶対見ねーわ。
9:2018/03/24(土) 14:44:26.42 ID:
>>1みたいな人多いみたいね最近
27:2018/03/24(土) 17:15:06.12 ID:
>>1に同意。
生駒は早く消えろ
 
4:2018/03/24(土) 14:38:34.56 ID:
もうすぐ嫌なら見るなができるようになるな
卒業はよ
 
16:2018/03/24(土) 14:57:21.52 ID:
ヲタは推しに似るとは至言
 
25:2018/03/24(土) 16:08:34.17 ID:
キレ芸として成り立ってないんだが
 
29:2018/03/24(土) 17:22:05.61 ID:
生駒と生駒オタが消えてくれ。
そのうち消えるから我慢しようかと思ったがもう無理、今すぐ消えてくれ。
 
32:2018/03/24(土) 18:32:24.38 ID:
寿司のやつか
確かに不快だな
  
34:2018/03/24(土) 18:45:20.65 ID:
生駒は人間のクズ
 
40:2018/03/24(土) 22:22:39.49 ID:
この不人気ブスは人を不快にさせる天才だな
 
44:2018/03/24(土) 22:40:04.17 ID:
生駒はやはり人を不快にさせる天才