1:2018/03/24(土) 12:48:27.64 ID:
食べ物粗末にすんな
84:2018/03/24(土) 20:43:39.07 ID:
>>1
いつものことじゃん
こいつが人気無いのがよくわかる
 
2:2018/03/24(土) 12:49:08.24 ID:
流石に昨日からの態度は擁護不可避 

3
:2018/03/24(土) 12:49:21.28 ID:

4:2018/03/24(土) 12:49:42.78 ID:
生駒何なのこいつ
 
5:2018/03/24(土) 12:49:44.97 ID:
そういうゲームなんだから、この生駒の態度はないわー
 
6:2018/03/24(土) 12:50:11.04 ID:
仕事で見れないが今日もいんのか
今回は酷いな
外仕事に行ってて良いよ
 
7:2018/03/24(土) 12:50:52.29 ID:
このクズ最後だからやりたい放題遣りやがって
 
8:2018/03/24(土) 12:50:55.75 ID:
卒業してよかった改めて実感
 
9:2018/03/24(土) 12:50:56.25 ID:
前回のシャリチームは美味しく食ってたのに
 
10:2018/03/24(土) 12:51:40.44 ID:
グローブ投げから何も成長してない
 
11:2018/03/24(土) 12:51:42.23 ID:
マジでこのワガママブス不快過ぎる
 
12:2018/03/24(土) 12:51:50.30 ID:
嫌われるのも納得
 
13:2018/03/24(土) 12:52:03.20 ID:
生駒「バラエティはできる!」
 
16:2018/03/24(土) 12:52:33.43 ID:
見苦しいわ
ゲームで負けたんだからそのまま食えよ
 
17:2018/03/24(土) 12:52:48.53 ID:
イクラ投げた。
 
18:2018/03/24(土) 12:52:53.70 ID:
このブス辞めるから開き直ってわざと舐めたことしてやがるな
 
19:2018/03/24(土) 12:53:15.77 ID:
むかし、グローブ投げたよなw
 
20:2018/03/24(土) 12:53:22.32 ID:
さすがにきっついわ
 
21:2018/03/24(土) 12:53:25.47 ID:
これは真夏が謝ることはないぞ
 
22:2018/03/24(土) 12:53:42.93 ID:
①分けてくれって頼む態度じゃねえだろ
②食べものを粗末にするな
 
23:2018/03/24(土) 12:53:57.52 ID:
生駒ちゃんあれはだめだよ
あの態度は少し残念
 
24:2018/03/24(土) 12:54:18.24 ID:
悪い部分が連発して出ちゃってるな

態度悪すぎて京都中継に変わっちゃったw
 
25:2018/03/24(土) 12:54:32.79 ID:
反抗期のクソガキ並のワガママブスはよ消えろよ
 
26:2018/03/24(土) 12:55:08.34 ID:
感じ悪くてインパクトあったなあれは
 
27:2018/03/24(土) 12:55:41.79 ID:
真夏さんに絡んで処理しようとするのやめて欲しい
 
28:2018/03/24(土) 12:56:00.21 ID:
ワガママブス生駒のせいで全てが台無しだ
 
29:2018/03/24(土) 12:56:42.19 ID:
もうすぐ卒業だから、今までの鬱憤が色んな所で溢れ出てくるんだろ。
32:2018/03/24(土) 12:59:40.73 ID:
>>29
鬱憤が溜まってるのは周りとファンなんだよな
 
31:2018/03/24(土) 12:57:08.96 ID:
ただただ真夏さんがふびん
 
35:2018/03/24(土) 13:11:05.04 ID:
食べ物投げるのは少し残念
世の中食べれない貧しい子どももいるのに
 
37:2018/03/24(土) 13:12:23.37 ID:
生駒の言い分は「スベったことを客のせいにする」お笑い芸人と同じ
昨日から空回り過ぎ
 
46:2018/03/24(土) 13:16:07.11 ID:
普通ゲームに負けて分けてもらうくだりなら下手に出てお願いする流れだよね
なぜ生駒は上から目線で交渉して断られたら悪態をつくのか?
バラエティは出来ると宣言してたのに…
47:2018/03/24(土) 13:17:05.06 ID:
>>46
ホントそれ
 
48:2018/03/24(土) 13:18:07.31 ID:
生駒がここまで嫌われた理由の一つとして、
「反省することなく逆ギレして火に油を注ぐ」ことだと思うわ。
今回それが悪目立ちしすぎてる。
最後の最後まで悪態つくかね普通。
 
59:2018/03/24(土) 13:29:25.58 ID:
偉そうにオタ煽ったよな

許さねーわ

こいつが卒業後出るメディア、スポンサーに苦情入れまくるわ
 
60:2018/03/24(土) 13:30:21.80 ID:
ピザだのパンだの麺だので話そらそうとしてる奴はしつけをちゃんと受けなかった底辺家庭って自己紹介して何がしたいんだ?
食卓に出されたものを箸でつまんで投げ入れるのが正しいマナーだと思うなら上司とかの前でやれよ
テレビとはいえ世間一般で通用しないことやったらそりゃ叩かれるだろう

例えキレ芸やっているって擁護するにしたっていくら投げ捨てるって行為そのものの必要性はないからな
 
69:2018/03/24(土) 14:01:44.90 ID:
生駒はコントというかプロレス的な事が下手過ぎなんだよ
飯のくだりは揉み手でもして真夏様~とか持ち上げて交渉するのが正解
敗者が偉そうに交渉して失敗して最後キレるって何?
昨日からずっとスベリまくってて挽回しようと必死なんだと思うけど
完全に番組の邪魔にしかなってない
70:2018/03/24(土) 14:03:58.99 ID:
>>69
逆なら真夏を鼻で笑う生駒がいたことだろう
生駒はその時その場の感情でしか物事を判断できない
 
71:2018/03/24(土) 14:10:31.29 ID:
昨日のアレだって、生駒の話にオチがなかったのがそもそもの原因

オチをつけようとした松村に食ってかかってメンバーに気を遣わせる

こんなクソ采配がキレ芸なのか?

少しは恥を知れよ
 
72:2018/03/24(土) 14:15:18.37 ID:
緊急解雇してくれ
 
75:2018/03/24(土) 14:36:32.75 ID:
もうやめるし気を使う必要もないからな
 
76:2018/03/24(土) 14:46:37.25 ID:
生駒ちゃんが面白くできてないことが問題だよね
不愉快な態度とって空気悪くして
そういう役割とか言われても受け取る側が不快なんだからダメだよね
 
79:2018/03/24(土) 15:15:22.76 ID:
とにかく総じて雑w
やる気無いのがアリアリとわかる
一流のMCとかいたら全然態度違うだろこれw
頑張ってるメンバーもいるのに、ぶっちゃけ出ない方がいい
 
82:2018/03/24(土) 19:42:03.94 ID:
言葉遣いが不快