1:2018/03/24(土) 12:49:49.90 ID:
イクラを投げ捨てた模様

393:2018/03/24(土) 20:38:33.45 ID:
>>1
新規だけどあれは嫌われてもしゃあないな、て思った
 
127:2018/03/24(土) 13:24:15.42 ID:
一切れくれよ!だの
食べれないって言ってるだろ!
とか言葉遣いが今まで以上に汚い


今までの態度すら少しセーブしてたのかよ
まじで躾が全くされてないモンスター

2
:2018/03/24(土) 12:50:30.67 ID:
グローブ事件からまるで成長してない
 
3:2018/03/24(土) 12:50:39.51 ID:
あれまじ放送事故やろ
 
4:2018/03/24(土) 12:50:42.11 ID:
見てないから箇条書きでまとめて
7:2018/03/24(土) 12:52:42.11 ID:
>>4
ゲームに負けて一粒いくら丼食わされる
魚卵が食えない生駒が真夏にいくらと刺し身を交換しようとして断られる
生駒いくらを真夏に投げつける
 
5:2018/03/24(土) 12:50:58.41 ID:
こいつまじなんなの?
 
6:2018/03/24(土) 12:52:11.24 ID:
病んでる
 
9:2018/03/24(土) 12:53:30.02 ID:
生駒はいつからか捻くれたことしか言わなくなったな
もっと素朴に育ってほしかったな
 
10:2018/03/24(土) 12:54:14.56 ID:
生駒の本質はあの頃のままだな
もうすぐ卒業するから本性だしてきた
 
11:2018/03/24(土) 12:54:55.86 ID:
私知られてるんで発言でもうすでにヤバかったからな
 
12:2018/03/24(土) 12:55:08.27 ID:
ゴリ推しの弊害
自分が特別だと勘違いしてる
 
13:2018/03/24(土) 12:55:23.12 ID:
マジでいらねえわこいつ
 
14:2018/03/24(土) 12:55:24.81 ID:
子供なんだよなぁ・・・
 
18:2018/03/24(土) 12:57:15.06 ID:
昨日からやさぐれすぎだろ裏でも空気悪くしてそうな感じ
乃木の雰囲気の良さを見たいから46htv見てんのに
 
19:2018/03/24(土) 12:57:19.73 ID:
いくらなんでも・・・
 
24:2018/03/24(土) 12:58:24.54 ID:
芸人やスタッフも生駒に振らないようにしろよ
 
27:2018/03/24(土) 12:58:38.10 ID:
5作連続センターやった人物とは思えない小物感だなあ
 
33:2018/03/24(土) 13:00:00.99 ID:
今回の生駒なんかやばいよな
卒業するから自暴自棄なのか
 
35:2018/03/24(土) 13:00:39.00 ID:
笑いもなく不快だから切り取られるんだよね
 
36:2018/03/24(土) 13:01:10.81 ID:
ワガママブス生駒がとにかく不快だわ
 
37:2018/03/24(土) 13:01:30.58 ID:
生駒は最期まで成長しなかったな
 
40:2018/03/24(土) 13:02:33.01 ID:
あれはやっちゃいかんよな
 
41:2018/03/24(土) 13:02:44.22 ID:
まだキレてるよ
 
42:2018/03/24(土) 13:02:59.37 ID:
完全に育て方を間違えたね
運営の責任もある
 
43:2018/03/24(土) 13:03:06.73 ID:
生駒不愉快だわ
テレビだからーて 何してもいいのかよ
こういう芸能人この世で最もゴミなんだよ
 
46:2018/03/24(土) 13:03:48.88 ID:
いちいち空気を悪くしてる事に気が付かないのに

自称バラエティ出来るwwwwww
 
48:2018/03/24(土) 13:04:30.78 ID:
生駒「切れてないですよ」wwwwwwww
 
49:2018/03/24(土) 13:04:37.03 ID:
マジうぜえ
つまらなくて需要ないのに前出てくんなよ
 
52:2018/03/24(土) 13:05:17.89 ID:
生駒は人間のクズ
 
56:2018/03/24(土) 13:05:55.57 ID:
キレるキレないじゃなくて
フリでもキレ方が良くなかったってことわからんのかな
 
57:2018/03/24(土) 13:06:13.29 ID:
初期はこんな子じゃなかったのにな
 
59:2018/03/24(土) 13:07:32.37 ID:
教育的指導が入るところだがもう去ってくれる人だというのが救いかな
 
60:2018/03/24(土) 13:07:46.09 ID:
食べ物を粗末に扱うと中高年に嫌われるよ
直さないと卒業後に困ることになる
 
61:2018/03/24(土) 13:07:54.75 ID:
生駒イラネ
不快だわ
 
63:2018/03/24(土) 13:08:09.75 ID:
生駒ちゃんがいらないと投げ捨てたイクラは一生懸命生まれてきたかったイクラなんだよ・・・
75:2018/03/24(土) 13:12:10.85 ID:
>>63
なんか泣けてきた(´;ω;`)ウゥゥ
 
64:2018/03/24(土) 13:08:47.74 ID:
不快にした方すいませんの一言すら言えないのがここまで嫌われる原因なのに
 
65:2018/03/24(土) 13:09:09.70 ID:
お前らちゃんと見てたのか?
芸人が真夏さんはいくら一個得しましたねって言ってたろ?
どんぶりに投げ入れたんであって
投げ捨てたんじゃないだろバカか?
91:2018/03/24(土) 13:15:01.74 ID:
>>65
投げること自体がダメだろ
捨ててたらもっと酷い反応になるわ
あれ見てなんにも思わないなんてどんな下品な家に生まれたんだか
97:2018/03/24(土) 13:16:03.93 ID:
>>91
丼に落とし入れただけだろ
102:2018/03/24(土) 13:17:42.04 ID:
>>97
投げ入れること自体がな
104:2018/03/24(土) 13:18:09.33 ID:
>>97
なんにも躾けされなかったんだな
可哀想に
 
66:2018/03/24(土) 13:09:12.91 ID:
また余計な事言ったか生駒
立つ鳥後濁しまくりな生駒
 
68:2018/03/24(土) 13:09:45.41 ID:
あとからネタなのにとか言う前に
笑えないのはネタにもならないのに
言い訳がましい
72:2018/03/24(土) 13:11:08.94 ID:
>>68
正論
 
69:2018/03/24(土) 13:09:58.71 ID:
また生駒やらかしたのか
 
70:2018/03/24(土) 13:10:14.93 ID:
裏トークで文句言ってたな
 
71:2018/03/24(土) 13:10:51.21 ID:
前回のシャリチーム
白米のおいしさに気づき笑いも取る
73:2018/03/24(土) 13:11:15.45 ID:
なんでこんなひねくれた子になってしまったのか
 
74:2018/03/24(土) 13:11:58.12 ID:
から揚げ姉妹にキレはじめたときから生駒の様子がおかしかった
一人だけ空回りしてる
 
76:2018/03/24(土) 13:12:14.78 ID:
生駒「なんか昨日からのさww私のキレ芸ほんとにキレてると思われてんだけどwwまじウケるwww
テレビだからさwキレたくてキレてるわけじゃないからwww」
80:2018/03/24(土) 13:13:46.57 ID:
>>76
ほんとかどうかじゃなくて面白いか面白くないかなんだよなぁ
93:2018/03/24(土) 13:15:03.71 ID:
>>76
ほんととんちんかんだなこいつ
そういう話じゃないんだが
175:2018/03/24(土) 13:36:06.21 ID:
>>76
これ言ってる時の感じがめっちゃ効いてるのに必死に余裕アピールしてる感じで見てられなかったわ
194:2018/03/24(土) 13:39:28.43 ID:
>>76
あんな行為がバラエティだの芸などと思ってるならセンスなさ過ぎだな 
 
78:2018/03/24(土) 13:12:59.80 ID:
生駒謝罪しろ
 
79:2018/03/24(土) 13:13:24.84 ID:
カンニング竹山はキレ芸
これは認める
生駒のはキレ芸ではない
ただたんのワガママ
 
81:2018/03/24(土) 13:13:49.00 ID:
まーた生駒がやりやがったか
 
84:2018/03/24(土) 13:14:04.01 ID:
グローブ投げで自分の精神的未熟さを言い訳にしてたのにな、今更キレ芸だとw
 
85:2018/03/24(土) 13:14:11.90 ID:
生駒って精神的に全く成長してないな

むしろ乃木坂辞めると発表してからさらに遠慮が無くなって来てる
 
88:2018/03/24(土) 13:14:30.32 ID:
生駒やらかしたな
一般層からクレームコメントばかりだったし
 
89:2018/03/24(土) 13:14:38.77 ID:
生駒地獄の空回り
 
90:2018/03/24(土) 13:14:58.38 ID:
見られる仕事をしてるのに自分がどう見えてるか客観的に考えて行動できないのは致命的
 
94:2018/03/24(土) 13:15:11.87 ID:
まっちゅんと真夏にあやまれや生駒
 
96:2018/03/24(土) 13:15:46.21 ID:
世の中の貧しい子どもたちを敵にまわしたな
 
100:2018/03/24(土) 13:17:29.36 ID:
食べものを粗末にとかはそこまで気にならなかったけど単純に見てて不愉快でつまらなかったですよ生駒さん
 
105:2018/03/24(土) 13:19:15.26 ID:
生駒マジ不快
 
107:2018/03/24(土) 13:19:29.89 ID:
生駒「食べ物投げるのもキレ芸ですが、なにか」
 
109:2018/03/24(土) 13:19:39.98 ID:
このコーナーに限らずずっと不快だよね
ここまで我慢してた良識あるアンチもついに爆発しちゃったか
 
112:2018/03/24(土) 13:20:38.95 ID:
逆に生駒が勝ってて真夏がたかりにきたらすげぇドヤって「ゲームだから」「ルールだから」
って上から目線で押さえつけて食わせないんだろうな
結局こいつはその時その場の感情でしか物事を判断できない幼稚な人間
 
113:2018/03/24(土) 13:20:44.07 ID:
昨日から空回りしすぎだぞ生駒
 
119:2018/03/24(土) 13:22:21.83 ID:
一般層からも嫌われる生駒
 
121:2018/03/24(土) 13:22:52.17 ID:
生駒ってなんでわざとブスが増す髪型にしてんの?
 
126:2018/03/24(土) 13:24:08.54 ID:
生駒ちゃん「バラエティは出来る」
 
129:2018/03/24(土) 13:24:38.62 ID:
嫌われ生駒の一生
 
133:2018/03/24(土) 13:25:23.79 ID:
生駒はもう病んでるね
 
135:2018/03/24(土) 13:26:17.92 ID:
生駒の一番駄目なところはこういう事が起きると被害者ぶるから手に負えない
139:2018/03/24(土) 13:27:19.47 ID:
>>135
駄々こねる幼稚園児のそれ
 
146:2018/03/24(土) 13:28:46.39 ID:
生駒って精神性が幼稚園児のそれだよな
 
147:2018/03/24(土) 13:28:47.69 ID:
生駒といくら
 
150:2018/03/24(土) 13:29:29.05 ID:
生駒ちゃん昨日から一人だけ変だぞwwww
 
153:2018/03/24(土) 13:30:44.61 ID:
ゴリ押しよりも今回みたいな不快な言動が生駒にアンチが多い理由だってまだ分らないのかな
156:2018/03/24(土) 13:31:56.77 ID:
>>153
ほんとそれ
 
157:2018/03/24(土) 13:32:46.96 ID:
生駒は自分が誰よりも格上だと勘違いしてるから
ああいう下手に出るのはプライドが邪魔して出来ない
だからいつも上から責められる真夏を選んで
真夏弄りに逃げるが今回は真夏が上の立場でいくら同士で
交換する?と弄ってきたのでマジギレ
 
158:2018/03/24(土) 13:32:48.59 ID:
生駒不快すぎる
 
159:2018/03/24(土) 13:32:57.67 ID:
言い訳する意味が分からん
視聴者が不快な思いしたり心配してんだから
一言お騒がせしてすみませんって明るく言えばいい話なのに
あーでもこーでもとぐちぐちネチネチ

こういうところが心底不快だって言ってんのに
169:2018/03/24(土) 13:35:21.33 ID:
>>159
これまでスタッフに注意されたことはあったろうにな
聞く耳持たずなのかそもそも言われてないのか
 
163:2018/03/24(土) 13:33:51.11 ID:
明らかにムッとしてたのにキレ芸にしようとしててくさ
 
181:2018/03/24(土) 13:36:52.87 ID:
昨日はいくちゃんまっつんが逆切れされて今日は真夏さんかよ
しかも真夏さんはイジったわけでもなく勝手に絡まれただけなのにな

マジで生駒と関わると他メンにロクなことないからもう出ないでほしい
186:2018/03/24(土) 13:38:16.41 ID:
>>181
触らぬ生駒に祟りなし

腫れ物扱いですわ
 
182:2018/03/24(土) 13:37:36.51 ID:
すぐ机の下でエゴサしてる時点でマジギレしてやらかした自覚あったんだろうな
187:2018/03/24(土) 13:38:22.69 ID:
>>182
たしかにw
 
209:2018/03/24(土) 13:42:14.47 ID:
ガイキチ生駒ブスが消えるからメンバーにやっと笑顔が戻る
 
232:2018/03/24(土) 13:47:21.22 ID:
生駒はゴロツキといっしょやん
関係ない真夏を巻き込むな
 
291:2018/03/24(土) 14:19:43.67 ID:
生駒は人をいらつかせる天才
 
294:2018/03/24(土) 14:28:13.70 ID:
そもそも誰も生駒にキレ芸なんて求めてないのにどうしたんだ?
すぐ不機嫌になる性格だからキレ芸ってことにしようとしてんのか?
 
297:2018/03/24(土) 14:29:33.72 ID:
いつまでガキなんだよ
周りの大人メンバーに甘えてんな
 
298:2018/03/24(土) 14:30:58.03 ID:
生駒は疫病神!
 
302:2018/03/24(土) 14:33:44.20 ID:
生駒はスタッフに注意されたんかw
 
303:2018/03/24(土) 14:34:14.64 ID:
何か1人のタレントとしてやっていくんだって気合いが空回りしてる感じ
 
304:2018/03/24(土) 14:34:22.85 ID:
そもそもキレ芸はキレ役の腕は勿論のこと受け止める役がしっかりしてるから成立するんだよなぁ
真夏のボケに不愉快な悪態ついていくら投げつけるってクソすぎんだろ
 
305:2018/03/24(土) 14:35:25.71 ID:
さすがに食べ物投げるのはないわー
どういう育て方したらこんな下品な人になるんだろうか
 
306:2018/03/24(土) 14:35:45.53 ID:
てか、キレ芸ってイジられてからキレることで成立するんじゃないの?
勝手にキレたらただの短気だよ
 
307:2018/03/24(土) 14:36:58.80 ID:
生駒の言ってるキレ芸て
ひょっとして坂上忍とか細木数子みたいな
マウント取ってキレる事言ってんのか?
 
308:2018/03/24(土) 14:37:01.68 ID:
メンバーに食べ物投げつけるって人間として有り得ないよね
 
313:2018/03/24(土) 14:40:04.25 ID:
動画ないの?
316:2018/03/24(土) 14:42:40.01 ID:
>>313
327:2018/03/24(土) 14:52:05.14 ID:
>>316
明らかに生駒悪いな。これヒドい。
 
314:2018/03/24(土) 14:40:22.11 ID:
マネージャーも生駒に謝罪させろよ!
 
319:2018/03/24(土) 14:46:28.30 ID:
食べ物投げつける生駒は本当に最低だな!!!!!!
 
320:2018/03/24(土) 14:46:52.00 ID:
イコマが投げた物一覧

仕事
グローブ
イクラ
 
322:2018/03/24(土) 14:47:13.41 ID:
生駒出てるとつまらなくなるよね
 
324:2018/03/24(土) 14:48:44.06 ID:

見れば見るほど生駒の悪態だけ目立つじゃん
 
326:2018/03/24(土) 14:49:44.24 ID:
日跨ぐぐらいでギブアップして見るの止めたわ
初回から二回目の落差も大概だったが今回酷すぎる
 
328:2018/03/24(土) 14:52:07.21 ID:
やれやれまたか
生駒の行く末が心配だわ
 
346:2018/03/24(土) 15:16:06.88 ID:
小学校からやり直せや
 
347:2018/03/24(土) 15:38:00.78 ID:
視聴者を不快にさせる天才なのにソロタレントで成功出来るはずがない
 
348:2018/03/24(土) 15:38:35.09 ID:
貧しい子どもたちに謝罪しろ
 
359:2018/03/24(土) 16:48:00.45 ID:
太声が不快
 
362:2018/03/24(土) 17:07:08.13 ID:
どこにいても嫌われると思うよ
嫌われる天才


ワガママが許されるビジュアルに達していないのもあるし
 
378:2018/03/24(土) 17:41:37.00 ID:
「あれはキレ芸です」とか、食べ物投げとか
あんな人格晒して自称元イジメられっ子って・・・
もうイジメられっ子キャラでビジネスすんなよ
 
384:2018/03/24(土) 19:22:43.44 ID:
食べ物だけは粗末にしちゃアカン
 
394:2018/03/24(土) 20:39:16.76 ID:
生駒が話すたびに空気ピリつくの何あれ?
 
398:2018/03/24(土) 20:59:07.50 ID:
また食べ物を粗末にしてる・・・
 
400:2018/03/24(土) 21:03:25.14 ID:
またか
 
402:2018/03/24(土) 21:30:26.27 ID:
生駒は嫌われてるなぁ
 
408:2018/03/24(土) 21:58:02.54 ID:
生駒の電視台も酷かったな
普段のゴリ押しがどれだけムダかよく分かる
 
410:2018/03/24(土) 22:07:51.93 ID:
食べ物を粗末にするなよ
人として無理
 
413:2018/03/24(土) 22:15:10.72 ID:
今のご時世、食べ物粗末系はネタであろうがなかろうが自粛するもんだと思うけどな。
確実に叩かれるんだから。
生駒はバラエティを色々と勘違いしてる。
 
417:2018/03/24(土) 22:34:45.26 ID:
いい遊びと悪い遊びとあるからな
 
424:2018/03/25(日) 00:12:24.44 ID:
不快感の塊