1:2018/03/24(土) 12:49:32.06 ID:
今回でマジで嫌いになった
 
2:2018/03/24(土) 12:49:53.21 ID:
性格破綻してるだろ
 
3:2018/03/24(土) 12:50:48.91 ID:
今回は嫌われる理由を凝縮してるな

4:2018/03/24(土) 12:52:09.49 ID:
終始うざい

5:2018/03/24(土) 12:52:46.73 ID:
新規が多いんだな。
生駒はずっとこんなんだぞw
7:2018/03/24(土) 12:53:41.10 ID:
>>5
文章からして以前から嫌いで今回で確実に嫌いになったってことでは
45:2018/03/24(土) 13:28:48.92 ID:
>>5
古参もずっと生駒に不快な思いさせられてんだよ!
だから昔から人気もないんだろ生駒は
 
8:2018/03/24(土) 12:53:52.96 ID:
生駒がいると楽しめない
 
9:2018/03/24(土) 12:54:08.14 ID:
ぬくぬく育てたら人間ああなってしまうんや
 
11:2018/03/24(土) 12:54:30.73 ID:
うざい上に滑ってるのになんででしゃばるんだろう
 
13:2018/03/24(土) 12:55:30.60 ID:
出れば出るほど敵作るのが生駒
みんな最初から嫌いだったわけじゃない
 
15:2018/03/24(土) 12:57:54.22 ID:
反面教師だな勉強になる
人から嫌われるメカニズムがなんとなくわかった
 
16:2018/03/24(土) 12:59:11.42 ID:
なんで舌顎付き出してイライラする喋りをするんだろう
 
17:2018/03/24(土) 13:01:32.78 ID:
もう少しでいなくなるからみんな我慢しようぜ
 
20:2018/03/24(土) 13:03:10.64 ID:
ゲーム方式で決めた飯でガチギレwwwwwwwwwwwwwww
 
23:2018/03/24(土) 13:05:54.47 ID:
てか生駒ってさ初期から1回で終わっとけばいいものの無駄に保険掛けるから
それにイライラされるってパターンが多い気がする


さっきのキレ芸に対してのコメントとかもまさしくそう

あんなに運営に推されてたんだから言い訳せずに直していってればなんとでもなったものを
 
26:2018/03/24(土) 13:10:42.45 ID:
生駒最低
 
28:2018/03/24(土) 13:13:18.51 ID:
生駒のせいで乃木坂はおそ松さん大好きなグループって思われてるぞ
 
32:2018/03/24(土) 13:14:40.07 ID:
食べ物を粗末にしてはいけない。キレ芸とか関係ない。
 
34:2018/03/24(土) 13:16:20.46 ID:
真夏ファンはこいつを嫌いになった方がいい
 
36:2018/03/24(土) 13:17:12.50 ID:
視聴者側の事を考えずにバラエティ出来るって言い張るのはほんとすごい
 
37:2018/03/24(土) 13:18:43.80 ID:
おいしい仕事は任せてね
 
38:2018/03/24(土) 13:19:27.09 ID:
こいつ一丁前にオタ煽ったよな

卒業したら終わりだよこんなゴミ
表面上ですらファン大切に出来ないようじゃどこ行っても通用しねーよ
 
39:2018/03/24(土) 13:19:55.07 ID:
そもそも切るほどオタおらんやろ
 
42:2018/03/24(土) 13:24:25.34 ID:
嫌いじゃないがマジでウザかったな。
でしゃばりすぎ
 
43:2018/03/24(土) 13:25:15.97 ID:
生駒の話す内容が全部ネガティブ
こういう奴はただただめんどくさい
 
44:2018/03/24(土) 13:27:02.85 ID:
生駒のネガティブは笑えないなー。。。。
 
46:2018/03/24(土) 13:31:18.36 ID:
キレ芸って弄られてなんぼだけど
生駒の場合は弄っちゃいけない空気を出すからなw
 
47:2018/03/24(土) 13:32:05.21 ID:
すまん。
49:2018/03/24(土) 13:40:24.82 ID:
昼飯争奪の件はともかく、昨日の松村との一件は確実にマジギレしてただろ
冗談をマジで受け止める生駒はバラエティ番組だと痛々しすぎる
こんなに典型的なアスペは見たことない
50:2018/03/24(土) 13:42:24.38 ID:
>>49
松村「秋田じゃ食われへんでwww」
生駒「食べれるよっ!!」

7年前からの遺恨
51:2018/03/24(土) 13:43:36.31 ID:
>>49
挙げ句、一晩経って言うことが
「あれキレ芸っすからwww」

じゃあ秋田イジッてもいいよねっていう
あれもイジリ芸やんっていうね
 
52:2018/03/24(土) 13:46:56.42 ID:
生駒はキレ芸やるには煽り耐性がなさすぎる上に保険もかけまくるから他メンもフォローに回るしかないので結果空気が淀む