1:2018/03/06(火) 03:51:19.94 ID:
無理そう
 
2:2018/03/06(火) 03:54:18.69 ID:
親のコネが凄そうだから地元の地銀とかに就職して政治家の息子とかと結婚しそう
どっちの人生が良かったのかは知らん
 
3:2018/03/06(火) 04:24:26.32 ID:
バカだから無理
 
8:2018/03/06(火) 05:32:15.75 ID:
コンビニ店員も無理そう
 
9:2018/03/06(火) 05:42:27.48 ID:
ババヘラ販売員
 
14:2018/03/06(火) 06:43:41.16 ID:
JAならコネで働けんじゃね。地公は無理ポだろうけど
まぁあとはツイのプロフに「お仕事ください」と
レイヤー気取りで垢つくってバイト生活かライブ茶で稼ぐか、だろ
 
16:2018/03/06(火) 06:49:02.72 ID:
親のコネとったら何も残らなそう
 
22:2018/03/06(火) 08:15:49.60 ID:
就職は出来たとしても嫌なことからは逃げまくって仕事を選り好みしてただろうな
 
23:2018/03/06(火) 08:17:46.18 ID:
後輩に先輩風を吹かしてただろうな
 
30:2018/03/06(火) 09:01:26.41 ID:
お昼は一人で便所飯
 
32:2018/03/06(火) 09:06:29.59 ID:
だって生駒自体には何も無いじゃん
ブスで音痴で性悪で不人気で
 
36:2018/03/06(火) 09:42:10.30 ID:
同僚の男性社員からは全く相手にされないだろうな
 
42:2018/03/06(火) 12:23:18.41 ID:
空気の読めないレベルは並じゃない生駒ちょん
 
43:2018/03/06(火) 14:48:16.53 ID:
どこ行ってもいじめられそうw
 
44:2018/03/06(火) 17:29:09.34 ID:
おじいさんもお父さんも硬い仕事だし
本人は保母さんをやりたかったのではないの
 
45:2018/03/06(火) 17:33:56.71 ID:
面接ではやる気あって口も達者でデカイこと言って合格
新人研修でも張り切って世代のリーダーになるも
だんだん化けの皮が剥がれていく
47:2018/03/06(火) 17:43:29.02 ID:
>>45
研修期間中に「明日から来なくていいよ」って言われるだろ
 
46:2018/03/06(火) 17:37:16.08 ID:
保母なんてやったところで子供たちはなつかないよ