1:2018/03/16(金) 11:43:25.60 ID:
ジャンプドラマでも滑舌悪くてフガフガ言ってるし
27:2018/03/16(金) 12:16:04.76 ID:
>>1
大根ブスなのにな
 
2:2018/03/16(金) 11:45:35.33 ID:
こいつはまりっかの影響うけすぎ
12:2018/03/16(金) 11:57:49.19 ID:
>>2
思えば生駒はパフォや演技力で万理華に全敗だったな
 
4:2018/03/16(金) 11:49:03.43 ID:
舞台の共演者から絶賛されてましたが
5:2018/03/16(金) 11:50:21.07 ID:
>>4
へたくそって本当のこと言う共演者がいるかよ
6:2018/03/16(金) 11:53:15.44 ID:
>>4
お前バカだろ
 
7:2018/03/16(金) 11:54:17.19 ID:
オデノナハ マクベズダー

訛りと滑舌を直せ
19:2018/03/16(金) 12:07:46.17 ID:
>>7
それ書こうと思って来たらもう書かれてた
 
8:2018/03/16(金) 11:54:48.95 ID:
オーマイジャンプちらっと見たけどベマーズからちっとも演技が上手くなってないね
 
9:2018/03/16(金) 11:56:34.39 ID:
あの顔で女優とかって思ったけど片桐はいりの後釜ならいけそうか
 
10:2018/03/16(金) 11:56:54.16 ID:
フガフガで草
入れ歯でも入れてんのか
 
11:2018/03/16(金) 11:56:56.48 ID:
秋豚と運営が持ち上げるから勘違いした典型

何の才能もないのにw
 
13:2018/03/16(金) 11:58:40.61 ID:
むしろ乃木坂で生駒より下手なの探すほうが難しい
マジで
 
14:2018/03/16(金) 12:03:34.01 ID:
頭のおかしい聾唖者の役なら
 
16:2018/03/16(金) 12:04:55.16 ID:
訛ってるのを直さないと
 
18:2018/03/16(金) 12:06:34.51 ID:
周りの人間が言ってやるべきなんだよ
お前は女優としては最低レベルで、
バラエティの方がまだ適正あると
それでも自分の理想を貫きたいとか
甘い事を言うなら芸能界からすぐ消えるぞと
20:2018/03/16(金) 12:07:54.22 ID:
>>18
運営と豚が甘やかすからな
 
22:2018/03/16(金) 12:10:33.44 ID:
業界内でライバル視されてる
広瀬すずも似たようなもん

演じる役さえ上手く選べば
問題ない

生駒ちゃんは映画向きだから
古風な日本的な映画に
出ればハマる

まずは準主役でいいから
朝ドラに出てそこからだな
23:2018/03/16(金) 12:12:35.82 ID:
>>22
広瀬すずと比べるとか笑える
マジでカレーとうんこ比べるなよw
28:2018/03/16(金) 12:16:05.27 ID:
>>22
それは広瀬すずをバカにしすぎて失礼
 
24:2018/03/16(金) 12:13:07.22 ID:
滑舌が悪すぎて字幕が無いと何を言ってるのかサッパリ分からんレベルだもんな
 
26:2018/03/16(金) 12:16:00.67 ID:
脇役でゴリ押ししてヨイショ記事を大量に書かせる川栄方式なら何とかなるんじゃね
36:2018/03/16(金) 12:23:36.65 ID:
>>26
川栄は汚れ役もできるから重宝されてるわけで

それをこいつができるわけないし
 
30:2018/03/16(金) 12:19:49.75 ID:
女優は事務所の力と演技力
生駒は演技力はない


33:2018/03/16(金) 12:22:30.14 ID:
生駒は人気もなければ実力もない。

そりゃ和田よりも個別握手会のレーン過疎化するわ。
 
38:2018/03/16(金) 12:25:36.41 ID:
ブスだから主演は無理そう
40:2018/03/16(金) 12:26:36.01 ID:
>>38
主演映画も主演舞台もやってますが
45:2018/03/16(金) 12:29:16.10 ID:
>>40
アイドルなら運営次第
 
39:2018/03/16(金) 12:26:26.24 ID:
声汚いし滑舌悪いしそもそも演技力が…
41:2018/03/16(金) 12:27:32.62 ID:
>>39
じゃあ、脇役もダメだねw
 
42:2018/03/16(金) 12:28:15.41 ID:
自分で見た目はクールだと思ってるのが笑える
 
46:2018/03/16(金) 12:30:15.13 ID:
世間では散々叩かれてる広瀬だが、
さすがに生駒じゃ顔演技知名度全てにおいて足元にも及ばん
 
47:2018/03/16(金) 12:32:33.82 ID:
小林聡美の後継が生駒里奈
51:2018/03/16(金) 12:36:48.75 ID:
>>47
顔だけだろw
 
52:2018/03/16(金) 12:36:52.43 ID:
まず生駒はドブスだから女優は無理
 
53:2018/03/16(金) 12:38:15.54 ID:
生駒が演技で結果残したことないのに自己評価だけはいつも高いなこいつ
 
55:2018/03/16(金) 12:38:34.24 ID:
生駒は声がダメだと思う。これは女優やるには致命的でしょ
 
60:2018/03/16(金) 12:50:33.91 ID:
卒業直後はご祝儀仕事あるだろうけど
それ以降は主演級の仕事は無理だろ


乃木坂の看板なくなりゃぁ、生駒主演ってだけじゃ
制作資金のめどたたねぇだろうし


かといって助演として主演をサポートするほどの
演技力や経験があるわけでもないし
現実的にはバラエティでやってくしかねぇだろ
75:2018/03/16(金) 13:17:09.73 ID:
>>60
これ
 
61:2018/03/16(金) 12:51:48.26 ID:
舞台も長ゼリフだと甘噛みするし
映像演技だと棒だし
 
73:2018/03/16(金) 13:11:22.28 ID:
生駒は秋豚の庇護の元じゃないと無理だよw
 
77:2018/03/16(金) 13:18:47.89 ID:
マジレスすると生駒って勘違いが甚だしいな
多分自分が凄いと思ってるんだろう
演技なんて乃木坂でも最下位に近いのに何言ってんだろう
せいぜい、バラエティで少し出られるくらいだろうよ
 
89:2018/03/16(金) 13:33:27.97 ID:
台詞をくぎりながら喋るのが致命的だと思う
滑舌悪いからだろうが違和感が凄い
 
99:2018/03/16(金) 13:40:35.91 ID:
小泉今日子、永作博美、篠原涼子、宮沢りえ、中谷美紀、菅野美穂、仲間由紀恵、満島ひかり・・・

みんな容姿が整ってるやつが演技力つけて生き残ってる
 
126:2018/03/16(金) 14:23:48.89 ID:
やっぱり見た目は大事だよ
 
134:2018/03/16(金) 15:18:08.24 ID:
全ては平均以上の顔と事務所力と運
スタート位置さえ立てればある程度の実力はついてくるように誤魔化せるのが芸能界
 
135:2018/03/16(金) 15:28:09.29 ID:
生駒拾う事務所なんかあるんかね?
 
141:2018/03/16(金) 15:43:26.97 ID:
まだ十代なら今後の努力で化けるかもしれないが
チョイチョイ演技仕事をやってきての現状だからね…
今までで多少観れたのが基地外役しかないっていうのに
どんな役者を目指すんだろう
 
143:2018/03/16(金) 15:49:47.38 ID:
秋田県民役しか出来ねーだろ
 
147:2018/03/16(金) 16:00:00.96 ID:
失敗しても次がある人気がなくても仕事を貰える
実は一番甘やかされてきた


生駒が消えたら秋元は見る目がなかったと言われかねないし
卒業後も秋元のサポートはあるんだろうなあ
149:2018/03/16(金) 16:20:39.40 ID:
>>147
生駒なんて無駄なリソースの極み
秋豚も諦め悪いよな
 
153:2018/03/16(金) 16:36:31.04 ID:
人気ない
演技力ない
見た目悪い


生駒ヲタ<生駒ちゃんは女優イケる(キリ
 
160:2018/03/16(金) 17:03:28.54 ID:
二十歳過ぎて、化粧を濃くしても大人びるどころか
顔面劣化がはやすぎてBBAの厚塗りになってしまってるな
 
175:2018/03/16(金) 19:14:08.62 ID:
3期にアンダー送りにされそうになり逃げるように卒業だよ
 
179:2018/03/16(金) 22:58:56.35 ID:
生駒ちゃんは声がダメだからなぁ
声がダメなせいで歌も演技もどうしようもない
コミカルな感じの演技ならいけるかも知れんが
 
180:2018/03/16(金) 23:07:40.84 ID: 
最後まで人気アンダーレベルじゃん
 
183:2018/03/16(金) 23:23:17.40 ID:
大人しく指原目指しとけお前は
 
186:2018/03/16(金) 23:45:19.04 ID:
生駒が指原になれるわけねーだろ
 
187:2018/03/17(土) 00:00:08.37 ID:
菊地亜美や鈴木奈々をみてるとバラで生きて行くの大変そう
生駒はプライド高いからできないでしょ
 
188:2018/03/17(土) 00:07:38.18 ID:
女芸人ですら消えて行ってるのにアイドルがバラエティで生き残るのは無理
指原レベルでも何年後かに消える
女性タレントが長く生き残るのは演技力身に着けて女優しかない
 
201:2018/03/17(土) 08:23:35.58 ID:
舞台なんかやったって集客力がないのがバレて直ぐ使ってもらえなくなるのが落ち。w
 
202:2018/03/17(土) 08:41:38.82 ID:
近い将来に秋田県議会議員選挙に出馬するんだろ