1:2018/03/13(火) 18:44:51.91 ID:
本当ならアンダーにいないとおかしいんやで?
 
2:2018/03/13(火) 18:46:03.50 ID:
聖域らしい発言だなw

3
:2018/03/13(火) 18:47:57.26 ID:
この不人気ブスは人を不快にさせる天才だな
 
6:2018/03/13(火) 18:49:16.58 ID:
生誕祭で「頂いたオカネいじょうのものを返したい」とかアイドル論語ったんだろ
たしかに生駒がセンターなら楽曲の価値さがるわな。英断や
 
9:2018/03/13(火) 18:51:48.11 ID:
久保 30/30【2次完売】
生田 30/30【2次完売】
梅澤 30/30【2次完売】
衛藤 30/30【2次完売】
飛鳥 30/30【2次完売】
山下 30/30【2次完売】
与田 30/30【2次完売】
堀未 30/30【3次完売】
高山 30/30【3次完売】
井上 30/30【3次完売】
大園 30/30【3次完売】
伊理 28/28【3次完売】
新内 30/30【4次完売】
星野 30/30【4次完売】
寺田 30/30【5次完売】
樋口 30/30【6次完売】
優里 30/30【7次完売】
岩本 30/30【8次完売】
渡辺 30/30【9次完売】


優里ですら選抜に入れてないしなぁ・・・
 
10:2018/03/13(火) 18:52:00.14 ID:
辞退してもいいけどそれを記事なることを拒むほうがよほどこれからの乃木坂にとっては大事だって気づかない時点で幻滅した
 
12:2018/03/13(火) 18:56:59.08 ID:
謙虚さって意味でいえばこれまで一度でもアンダー志願したのかと

選抜は当然

その上で卒業センターを辞退したった!!
 
15:2018/03/13(火) 18:57:38.51 ID:
「こういう卒業のやり方があってもいいんじゃないかなと。」

上から目線
 
18:2018/03/13(火) 19:08:05.12 ID:
ひめたん「・・・・。」

まりか「・・・・。」

ろってぃー「・・・・。」
 
20:2018/03/13(火) 19:25:06.34 ID:
生駒が不人気な理由が実によくわかるブログ
あっぱれや
 
21:2018/03/13(火) 19:25:56.68 ID:
自分の中でのセンター
 
23:2018/03/13(火) 19:49:04.98 ID:
ほんとはやりたいくせに
 
29:2018/03/13(火) 20:35:01.90 ID:
ガッカリ発言が多すぎ
 
30:2018/03/13(火) 20:44:36.19 ID:
オナベ失格が 何様だよwww
 
31:2018/03/13(火) 21:11:29.11 ID:
厚顔無恥とはこのこと
 
35:2018/03/13(火) 21:30:00.42 ID:
生駒センターって誰も望んでないのに生駒は勘違いしてるね
 
36:2018/03/13(火) 21:38:41.68 ID:
実はそんな話無くて勝手に美化したものだったりして
忖度して選抜の真ん中にしたとかじゃね
普通に考えてアンダー落ち筆頭候補にセンター曲をわざわざくれてやるのか?
 
38:2018/03/13(火) 22:02:10.88 ID:
今後シンクロが歌番組に披露されるたびにMCはまいやんにではなくて生駒にまず話をふるわけだ
まいやんかわいそう

そしてこの記事のせいで世間は生駒の辞退のおこぼれでもらったセンターって目でみるわけだ
本当にまいやんかわいそう
 
40:2018/03/13(火) 22:08:32.19 ID:
生駒の発言って何かと後に引くやつが多いよな
卒業センターしてもらえなかったから、保険かけておきましたみたいな
黙って去ればいいのに
 
44:2018/03/13(火) 23:12:59.91 ID:
「これからの乃木坂のため」に自分の意志で卒業センター固辞という美談っぽい仕上げにしようとするも、
本人の意思でどうこうできるなら「マネキン」あたりでセンター辞退して
「命」あたりで選抜も辞退すりゃあよかっただろうと乾いたツッコミが当然入る。
 
45:2018/03/13(火) 23:18:21.97 ID:
ホント見苦しいよなぁ
一言も二言も余計なんだよな生駒って
 
46:2018/03/13(火) 23:22:32.02 ID:
人と違うことして目立つのが好きなんだろう
だから交換留学も他のメンバーに相談せずに勝手に決めた
47:2018/03/13(火) 23:24:12.71 ID:
>>46
それ

これから卒業センター望んでる他メンのことなんかどうだっていいんだよ
運営のバカが甘やかすからこうなった
 
48:2018/03/13(火) 23:24:14.16 ID:
生駒が不人気なのがよくわかる
 
51:2018/03/13(火) 23:30:30.94 ID:
センターは辞退します 握手会も出ません
でも選抜は辞退しません あとカップリング曲は欲しいしMVも作って欲しい


さすが生駒ちゃん やりたい放題だな
 
52:2018/03/13(火) 23:35:57.79 ID:
不用意な発言がやたら多いよな
生駒は思慮深さが足りないんだよ
 
54:2018/03/13(火) 23:42:55.78 ID:
いいだろ生駒ちゃんは特別枠で
初期乃木坂の功労者が優遇されて何が悪いの?
57:2018/03/13(火) 23:53:52.52 ID:
>>54
誰が功労者だって?w
59:2018/03/13(火) 23:58:44.51 ID:
>>54
よくねーわ!もう今までずっと優遇され過ぎだ
人気通りならアンダー2列目か3列目のくせに
 
55:2018/03/13(火) 23:44:45.40 ID:
静かに去ればそれなりに見直す人もいたかもしれんのにな
やっぱり生駒は生駒だったわ
 
58:2018/03/13(火) 23:56:17.94 ID:
こんな痛いやつに育てた運営も悪いけどな
 
62:2018/03/14(水) 00:18:34.12 ID:
太陽ノックでセンターたっただけでもう十分でしょ
 
63:2018/03/14(水) 00:52:15.84 ID:
迂闊なこと言って炎上するよりは、
黙ってた方が賢いんだぜ。
 
64:2018/03/14(水) 01:22:06.64 ID:
プライドが高いんだろ
センターに選ばれなかったと思われたくないから自分から降りたとアピール
 
66:2018/03/14(水) 02:22:41.79 ID:
センター辞退が本当だとしても
数年後に第三者とかが明言うなら美談だが
己で速攻言い出すところがいかにも生駒
 
67:2018/03/14(水) 03:43:23.07 ID:
コイツは常に自分が話題の中心にいないと気が済まないんだよな
 
69:2018/03/14(水) 04:19:14.11 ID:
みんな不快になるからこいつに喋らすなよ
 
70:2018/03/14(水) 04:25:16.18 ID:
一アイドル風情がプロデューサーの意向を断れるのなら
運営の都合とやらの新聞の取材ぐらい断れるんじゃない?


生駒ちゃんだけだよ、自分の我儘が通用するのは。立ち上がりから見てきたけど不思議でしょうがない
何でこの人だけが自分の意見を発信し、事実その通りになっているのか
71:2018/03/14(水) 04:42:29.10 ID:
>>70
やすすのお気に入りだから、そしてお気に入りにはとことん甘い
73:2018/03/14(水) 04:51:52.75 ID:
思い返せば過去のティッシュ配りから不自然だったな
皆、生駒の認知度上げる為に、とティッシュ配ってた。
あれは本当に乃木坂の為だったのかな
 
75:2018/03/14(水) 06:18:53.45 ID:
卒業発表も辞退云々もそうだけど
自分で直接言ったら叩かれるから得意先のメディア使って伝えるってやり方が
政治家の小賢しさに通じていてやはり血筋は争えないと思った
 
79:2018/03/14(水) 06:56:08.01 ID:
卒業シングルにしたくありません
センター辞退します
卒業するので握手会は参加しません


そこまで言うなら19thで卒業すればよかったんじゃないかなと思う
 
81:2018/03/14(水) 07:48:42.90 ID:
そーいや生駒卒業なのに写真集を出さないの?
 
82:2018/03/14(水) 08:00:00.24 ID:
オタクと運営の認識に相当なズレがあるんだろうな
ブラック企業の社長が対外的に人徳者に見えていたりするような
 
83:2018/03/14(水) 08:17:31.77 ID:
誰にも惜しまれず卒業するわけだ
 
84:2018/03/14(水) 10:09:40.40 ID:
サイマジョやりたいと言えば実際その通りになったしホントいい身分だねぇ
 
85:2018/03/14(水) 10:39:41.86 ID:
だからBRODYでセンターやらせろと言えばまた叶うと思ったんだだろうけど
流石に人気落ち過ぎてもしくははるやまからNGになった
だから辞退という体で取り繕ったってところか
86:2018/03/14(水) 10:56:34.89 ID:
>>85
だろうな
 
95:2018/03/14(水) 23:55:15.81 ID:
過去のアイドルグループは後継についての誰がいい問題あったのに生駒はなし
その程度の存在だったと生駒ヲタですら認めてるんだなぁ