1:2018/02/15(木) 22:57:59.30 ID:
どこに魅力を感じるんですか?
17:2018/02/16(金) 01:46:03.25 ID:
>>1
かわいくて、面白い所。

2
:2018/02/15(木) 23:03:28.51 ID:
かわいい
 
3:2018/02/15(木) 23:07:52.89 ID:
幸せそうに歌うところ
 
5:2018/02/15(木) 23:12:09.07 ID:
イチ推しではないけどファンではあるのでいいかな?
目と笑ったときの口元と細くて長い手足が好き
秀才なのに発言が斜め上を行っちゃうとこも好き
あらゆるスペックが高いのに絵と料理が壊滅的っていうキャラクターの濃さも魅力的
あと乃木でいちばん努力家なのはこの子だと思ってる、尊敬
 
6:2018/02/15(木) 23:22:26.05 ID:
能力
 
7:2018/02/15(木) 23:26:29.34 ID:
ヲタ同士でいくちゃんすごいよな!と掛け合う事でお互いを高めあえる!(気がする!)
 
10:2018/02/15(木) 23:31:05.46 ID:
武装したゴリラを養っているところ
 
12:2018/02/15(木) 23:55:28.76 ID:
かわいい
 
19:2018/02/16(金) 02:34:56.47 ID:
育ちが良さそうなところ
 
22:2018/02/16(金) 19:10:09.77 ID:
顔が可愛い(カラコンメザイク一切なし)
スタイルがいいおっぱいもでかい
歌が上手い 品がある でも面白い
魅力だらけでワロタ
 
23:2018/02/16(金) 19:25:05.47 ID:
表情豊かで負けず嫌いなところ
 
26:2018/02/17(土) 15:13:54.50 ID:
人としてしっかりしてて真っ当に育ってきてるんだなと思えるところ
あと外見とか仕草に女の子らしさを感じられるところ
 
27:2018/02/17(土) 16:36:37.26 ID:
外での喋りは1番しっかりしてる。
 
31:2018/02/20(火) 19:55:19.44 ID:
努力家だけど それを当たり前だと思ってるからか、
どこか余裕があるよね
努力型の天才は強い、魅力の塊