1:2018/02/21(水) 22:53:04.28 ID:
だって
44:2018/02/22(木) 00:22:29.45 ID:
>>1
秋元はそうやって笑っていればいいが、
ソニー今野は炎上の中身を吟味して、ファンの声を反映しないといけないぞ
それが上場企業グループのマーケティングだぞ

2
:2018/02/21(水) 22:55:54.23 ID:
客に喧嘩売ってワーイワーイ反応してやんのーってアホか???どこの土人だよ
 
3:2018/02/21(水) 22:56:52.89 ID:
秋元・・やっぱ馬鹿だコイツ
道のド真ん中でうぎゃあ~って声出せば注目は浴びるわな。
頭のおかしな人がいる、と。
面白ければ良いじゃんの先にある未来はロクなもんじゃない
 
4:2018/02/21(水) 22:58:18.50 ID:
嫌悪と好感 注目にも二種類ある
 
5:2018/02/21(水) 22:58:52.17 ID:
目立てば何やってもいいと思ってる馬鹿
 
7:2018/02/21(水) 23:02:14.77 ID:
業務連絡。

ソニーミュージックの今野!
なっ?
やっぱり、吉本坂46、不評だろ?
だから、会議の時に言ったじゃないか!
あれは、やりすぎだよ。
………………もう間に合わないもんなあ。

南流石さんのせいじゃないよ。
制作チームが吉本坂46のコンセプトを理解していないからだと思う。

うーん、難しいなあ。
制作チームに自由にやらせてあげたいという気持ちと全部、チェックしなきゃいけないという気持ちと………。
 
8:2018/02/21(水) 23:03:01.17 ID:
ソニーの足を引っ張る秋元康
 
9:2018/02/21(水) 23:04:52.85 ID:
真逆なものを組み合わせようとするのが秋元康の真骨頂
これこそまさに愚の骨頂
 
14:2018/02/21(水) 23:24:56.58 ID:
秋元も乃木坂を支えてるヲタ層は把握してる
だからこそ清楚と正反対とも言えるお笑い芸人と混ぜて化学反応を見てみたいんだろ
50:2018/02/22(木) 00:35:52.48 ID:
>>14
本人が見たいとかどーでもいい
重要なのはファンが見たいかどうか


自分が見たけりゃ自費で勝手に作って勝手にやればいい
秋元康はソニーに雇われPだから真面目に利益をださないといけない
52:2018/02/22(木) 00:39:40.15 ID:
>>14
+と-を混ぜると位置量0になるんですけどね
秋元康は理科のお勉強できない子?
 
15:2018/02/21(水) 23:26:42.68 ID:
燃え広がると
「だから言ったじゃないの!今野!」
今野「・・・(そんなぁ…)涙」
 
23:2018/02/21(水) 23:40:48.41 ID:
これを期に吉本離れ進まないかなマジで
 
29:2018/02/21(水) 23:52:15.63 ID:
負の意味で注目してるのに。
 
31:2018/02/21(水) 23:53:07.73 ID:
もうその考えは古い
 
32:2018/02/21(水) 23:53:14.41 ID:
乃木ヲタだけでなく欅ヲタも怒ってるからな
2つのグループから叩かれて多少は効いてそうだな
 
33:2018/02/21(水) 23:53:42.58 ID:
秋元「よしもとというのは、野生の動植物の宝庫だね。」

その野獣の群れに餌を放り込んで楽しんでる訳か…
 
34:2018/02/21(水) 23:54:32.41 ID:
なお嵐とのコラボは双方のファンに叩かれただけで終わった模様
 
37:2018/02/21(水) 23:55:12.91 ID:
秋元の考え方は昔からそうでしょ
注目されればなんでもいい
指原も同じ
 
40:2018/02/22(木) 00:14:15.97 ID:
ネットが普及した初期なら炎上商法ってメリット大きかったけど
今はもうデメリットのほうがデカイでしょ
ユーチューバーなんかも昔は炎上商法で名前売って稼げたけど
最近は炎上したら稼げなくなるのわかってるからめっちゃ慎重になってる
もう歳なのか その辺の感覚がさすがに衰えてきてるな康は
 
41:2018/02/22(木) 00:17:40.76 ID:
なんでこの豚が関わってるグループを好きになってしまったのか
マジで自分が分からん
 
42:2018/02/22(木) 00:19:37.25 ID:
YouTubeやTwitterで炎上する奴等みたいなコメントだな秋元康
 
61:2018/02/22(木) 00:57:32.20 ID:
秋元はグループ作るだけ作って何がしたい?
 
62:2018/02/22(木) 01:01:51.14 ID:
康の企画て全然当たってないよな
ラストアイドルも舞台も駄目だろ
少なくとも康の狙い通りには上手くいかない
推す奴推す奴全部潰れてるし
80:2018/02/22(木) 04:50:46.23 ID:
>>62
その中で唯一当たったのがAKBグループの公式ライバルとして作った坂道グループだよ
それを自らの手で壊そうとしてるんだから理解できん
 
64:2018/02/22(木) 01:06:46.14 ID:
イコラブもダメだからな
ジリ貧だから坂道に頼ったんだと思うわ
 
65:2018/02/22(木) 01:07:12.55 ID:
せっかく乃木坂は上手くいってるのにね
まさかこのタイミングで壊しに来るとわな
76:2018/02/22(木) 03:57:32.08 ID:
>>65
生駒ちゃん卒業で、
秋元としては今までの乃木坂のイメージを守る必要が無くなったからな
 
68:2018/02/22(木) 01:15:55.72 ID:
燃え尽きる件が何個あった事やら
良いよな、自分は一番に逃亡するくせに金は勝手に入ってくるんだから
 
69:2018/02/22(木) 01:29:10.73 ID:
秋元商法をできるだけ排除して成功した乃木坂
 
74:2018/02/22(木) 03:44:12.86 ID:
この豚魔王ガノンは子供リンク与田ちゃんに退治されろ
 
78:2018/02/22(木) 04:37:22.63 ID:
イコラブだのラスアイだの瀬戸内だの何も結果出してない段階で
まーた違うこと始めるとか