1:2018/02/22(木) 01:09:08.52 ID:
予定調和が嫌いというのは建前で、
本音を言うと人が嫌がってるのを見て楽しんでる
56:2018/02/22(木) 11:21:20.48 ID:
>>1
作ったものを壊しに掛かるのが秋元康の悪い所だからな。

乃木坂って、結局、秋元康との戦いと言うか
 
4:2018/02/22(木) 01:12:58.01 ID:
おニャン子クラブのメンバーに手を出して結婚したのもその一環だろう
今までやってきたこと全てに共通してるのは人が嫌がることばかり
 
5:2018/02/22(木) 01:14:00.94 ID:
還暦前に仕事を全投げして尚且つ責任の所在を問われないやり方を模索中
お前らの「豚イラネ」の圧が強まるほど逃げやすく
関係者も秋元を説得(追求)し難くなるという好循環
 
9:2018/02/22(木) 01:24:54.71 ID: 
普通選考で落とすのを
これが乃木坂の未来とか
言ってゴリ押しする嫌がらせ
結局普通に可愛い娘が人気でる
という当然の結果
 
10:2018/02/22(木) 01:26:18.03 ID:
ルールをとくけどその目は死んでいるの代表だからな
12:2018/02/22(木) 01:32:33.55 ID:
>>11
しかも完全にオーディション中毒だよな
女が自分にアピールしてるのを見るのが生きがいなんだろう
じゃないとこんな馬鹿みたいにポンポンポンポングループ作らない
16:2018/02/22(木) 01:37:26.21 ID:
>>12
そうかも
付け加えるなら、
ファンに塩対応とってるやつが自分には靡いているっていう優越感が好きなんだろうね
 
14:2018/02/22(木) 01:35:59.75 ID:
やまぐちりこのデビュー作撮影現場に秋豚が立ち会っていたという都市伝説を聞いたことがある
15:2018/02/22(木) 01:37:14.02 ID:
>>14
地獄かよw
 
18:2018/02/22(木) 01:38:23.09 ID:
どう見ても陰湿な顔してるやん
 
19:2018/02/22(木) 02:10:17.28 ID:
こんなに人に嫌がらせばかりしてたら碌な死に方せんやろうな
 
20:2018/02/22(木) 02:13:03.82 ID:
吉本に『貸し』を作ったんだろう
秋元は貸し借りの処世術で切り抜けてきたから
ピンチの時は吉本がカバーするんでしょ
22:2018/02/22(木) 02:18:25.38 ID:
>>20
視聴者を甘く見て好き勝手やってたフジテレビは死んだけど、
同じくアイドルファンを甘く見て好き勝手やってる秋元康は今後どうなるやろうな
 
28:2018/02/22(木) 02:58:27.89 ID:
作った物を壊すのが好きな奴だなー。
AKB時代にもアイスの実でCGアイドル作ったりおばさんアイドルを作ったりの話題作りのための一発屋企画やって。乃木坂46をブランド落とすなよ、メンバーが可哀想。
 
30:2018/02/22(木) 03:53:40.86 ID:
ライト層やお笑い好きは大喜びだろうな
吉本坂に若手の人気芸人とか入った日には新規が山ほど入ってくる
ガチヲタが消えても問題ないって公算だね
 
31:2018/02/22(木) 04:01:00.32 ID:
自分のお気に入り生駒が思いの外人気出ず
脱退の運びになった腹いせだったりしてな
残りカスはどうとでもなれw
とばかりに野犬の群れに放り込んだ壮大な報復劇
 
32:2018/02/22(木) 04:41:06.34 ID:
Sのロリコンだから、人を不安に陥れることが快感。
 
33:2018/02/22(木) 04:43:08.81 ID:
とにかく他がやったことの無い事をしたいんでしょ
 
38:2018/02/22(木) 10:09:02.39 ID:
秋元のお気にってボブかショートの土臭い女だからな
 
40:2018/02/22(木) 10:13:59.96 ID:
金持ちすぎて頭焼けちゃって常軌を逸してるレベル
遊び尽くして残酷ショーしか楽しみがないカイジの金貸しの会長みたいな感じか
 
43:2018/02/22(木) 10:30:05.84 ID:
愛のないドSって純粋に悪だよな
 
46:2018/02/22(木) 10:40:34.57 ID:
リアルハート様だからな
新しいことしないと、退屈で死んじゃうんだろ
 
47:2018/02/22(木) 10:46:17.67 ID:
秋元は放送作家出身だから、面白そうであれば何でも食いつく
それと今回は秋元個人にとっては吉本との関係を太くできるっていうメリットがある
乃木坂には特にメリットはないけど
もう秋元の目は乃木坂の人気が落ちた後にどんなグループでどんなことをするかに移ってる
 
49:2018/02/22(木) 11:01:17.80 ID:
そろそろ秋元康を切り捨てて良い頃だな
ラストアイドル、他と拡大路線過ぎる
さすがについていけない
 
51:2018/02/22(木) 11:12:13.65 ID:
乃木坂ほど秋元を必要としないグループは無い
むしろ秋元じゃない方が乃木坂に合うと思う
60:2018/02/22(木) 11:58:25.50 ID:
>>51
本当それな!秋豚って乃木坂に必要無いしかえって害になっているよな

乃木坂から手を引いて欲しいわ
ソニーお抱えのアーティストに楽曲提供してもらった方がよっぽどヒット曲も生まれるわ
 
58:2018/02/22(木) 11:29:06.82 ID:
生駒兼任もただの黒歴史だしな
 
59:2018/02/22(木) 11:52:35.38 ID:
秋元康:総選挙のステージで「結婚します!」ってかっこいいよね

 ↓
NMB須藤凜々花、AKB総選挙スピーチで「結婚します」宣言


 ↓
AKB御用メディアが「NMB須藤結婚」を一斉に報道

 ↓
世間から大バッシング
 
 

 ↓
秋元康「僕は彼女とまだ話せていないので詳しくはわからない」
http://www.yomiuri.co.jp/entame/ichiran/20170626-OYT8T50011.html
 ↓
NMB須藤、ダウンタウンDX収録
>結婚発表は秋元康氏に事前に相談し、秋元氏から「須藤らしいね」とLINEが来たことなど、舞台裏を打ち明けた。
http://www.oricon.co.jp/news/2097130/full/
 ↓
須藤の暴露トークが放送直前にお蔵入りに!「事前に秋元康と相談」放送されず
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0918/ltr_170918_2090873406.html


卑怯を絵にかいたような男
66:2018/02/22(木) 12:28:44.70 ID:
>>59

見城と秋元康


おっさんの下ネタに媚びる須藤凜々花


見城徹
僕も一句。「夜探し 松茸猛り 栗とりす」。お粗末!

須藤凜々花
素晴らしい一句ですね...!!最高です。立場上口に出して言えないのが悔やまれます...

見城徹
あの句を褒められるのは嬉しいけど、照れ臭いな。でも有難う。
君とは秋元康さんと相談しながら大きな仕事をしたいと願っています
 
70:2018/02/22(木) 15:13:38.78 ID:
【秋元康と南野陽子の対談】 「AKBはショーパブ」「自称詐欺師」


南野「秋元さんは私の中で、“ヤなおじさん”という印象があるの」

秋元「僕のことより、読者はナンノの男性遍歴の方が気になるんじゃないの?(笑)」

南野「正直、調子に乗っていたでしょ?」

秋元「昔、『職業は何ですか?』と聞かれたら、『詐欺師』って答えていた」

南野「いやらしい感じがするわ」

秋元「例えば映画や音楽、企業のCMの打ち合わせで、『これはヒットしますよ』と、力説したりする。
今のニーズとか、時代背景とかを説明しながら。でも、ニーズなんて誰も見たことはないし、実際は分からない。
それを一生懸命説明しているときに、『何を根拠に言っているの?』って、もうひとりの自分が問いかけるんだよね。そういう意味で詐欺師(笑)」

南野「やっぱりギャル好き!? だって、今のAKB48もそうだし、昔のおニャン子もそうだし、ギャルをはべらせている感じがするじゃない(笑)」

秋元「違いますよ(笑)。AKB48を作ろうと思ったのは、たまたまショーパブのショーを見ていて、『僕が作った方が面白いだろうな』と思ったのがきっかけ」

南野「えー、おいしいから手を伸ばしたんじゃないの?」

秋元「僕が成功したのは、運なんですよ、運。エジソンは『成功は99%の汗と、1%の才能だ』と言うけれど、僕は違うと思う。『98%の運と1%の才能、そして1%の努力』だね」

(月刊CIRCUS 2007年3月号より)
http://i.imgur.com/FNIoXhN.jpg 
72:2018/02/22(木) 15:30:24.39 ID:
予定調和をぶち壊すという予定調和だよ
73:2018/02/22(木) 15:37:36.08 ID:
>>72
選抜はお気に入りメンバーを聖域にして固定する予定調和大好き人間だけどな
 
75:2018/02/22(木) 16:14:13.23 ID:
話題性が命だと思ってるからな
話題性減少恐怖症でこういうキワモノに飛びついちゃう
子供に手ブラさせたのも、ナチス制服にGO出したのも、坊主にしたのも
同じなんだよ
 
76:2018/02/22(木) 18:59:25.67 ID:
#外国人記者は見た
秋元作詞の内容について。
CNN「これはかなり思わせぶりな台詞では?」
秋元康「彼女達が、制服を脱ぎ捨てて、不埒な遊びをしたいっていう子が、そこにいることは確かなわけで、彼女達の実物大のことを描いている」


#外国人記者は見た
「児童ポルノのようなもの。女性に恋愛を禁止し、男性が独占するという夢を売っていて、
AKB48の女性が週刊プレイボーイの表紙にも出る。これはポルノ雑誌ですよ。
そういう商法やってる秋元康さんの良心のなさがよくわかる」
77:2018/02/22(木) 21:56:36.98 ID:
秋元康のあだ名は「サメ」

https://ameblo.jp/bananaburos/entry-10000211877.html

そこで思い出されるのは以前、ヒロミと大竹まことがゲストとトークする番組に 湯川専務がゲストで出演したがその時のヒロミと大竹まことの会話。

「なんであんな人と組むんですか? あの人、業界では『サメ』って 言われてるんですよ。」

「金のニオイのするところなら3キロ先からでもやってくるって…」
 
78:2018/02/23(金) 00:11:38.74 ID:
このスレを見ると秋豚のクズっぷりがよく解るな
そして秋豚が世間から嫌われてる理由がよく解る
 
79:2018/02/23(金) 01:15:57.73 ID:
秋元の一番何が嫌いかって
言動や振る舞いが突飛なだけのトラブルメ―カ―を面白がって推して
「どうだこういうメンに理解を示せる俺カッケ―だろ」
と胸を張って見せ、その結果起きる様々な迷惑事には知らぬ存ぜぬ
ケツ拭くのは俺の仕事じゃねえ、と恥も外聞も無くトンズラする
そのプロ意識の欠如なんだわ。