1:2018/02/13(火) 23:12:49.69 ID:
現役メンバーに配慮した発言と行動を期待したいね 

3
:2018/02/13(火) 23:18:30.35 ID:
乃木坂の面汚し
 
10:2018/02/13(火) 23:43:16.68 ID:
知名度は上がっても集金度はだめだから
首になるのよ創業時からいても
まあ在宅無職無銭のやつにはわからないだろうな
 
15:2018/02/14(水) 00:21:30.82 ID:
生駒の知名度が上がった理由は外番組で爪痕を残したからではない
あの気持ち悪い顔と耳障りな声で知名度が上がったのさ
好感度とは全くの別物
 
 
17:2018/02/14(水) 00:29:10.65 ID:
すぐに消えそうイコマ
 
18:2018/02/14(水) 00:29:26.73 ID:
生駒ぐらいゴリ推しされりゃ誰だって知名度上がるさ
それも生駒と違ってプラスに働く知名度
 
24:2018/02/14(水) 00:39:10.94 ID:
制作サイドは生駒のぶっちゃけトークに期待する
バラエティ番組て基本的に下世話で作られているから
 
26:2018/02/14(水) 00:52:02.51 ID:
そんな事より溜まりに溜まった握手券の振替えどうするんだろ?
 
28:2018/02/14(水) 01:23:36.14 ID:
知名度あるからってマウント取ったつもりなのが笑える
顔、歌ダンス、トーク等アイドルに求められるスキルが何一つないじゃないか
 
38:2018/02/14(水) 03:11:20.11 ID:
人として
無理
 
40:2018/02/14(水) 03:23:05.82 ID:
恥の上塗りするの?
 
52:2018/02/14(水) 04:37:22.84 ID:
生駒
人として
絶対無理
 
56:2018/02/14(水) 06:16:06.04 ID:
生駒なんて老若男女全方向から興味持たれてないだろ
 
58:2018/02/14(水) 06:49:24.38 ID:
乃木ヲタから愛想尽かされた奴が
一般人を魅了するなんてあり得ねーわ
 
63:2018/02/14(水) 07:26:29.54 ID:
生駒は女子供から全然人気ないしな
中高年のおっさんだって若くてピチピチした可愛い子が好きだろ
生駒なんて眼中ないよ
 
69:2018/02/14(水) 07:46:08.83 ID:
生駒が川栄やぱるる並みに売れるとか万に一つもねーわw
 
70:2018/02/14(水) 07:56:00.15 ID:
歌➡ダメ
演技➡ダメ
バラエティ➡ダメ
ルックス➡ダメ
ヲタからの集金能力➡皆無

生駒って何か取り柄あんの?
 
72:2018/02/14(水) 08:15:37.77 ID:
オーマイジャンプ見たけどベマーズの時から演技がちっとも上手くなってないな
 
76:2018/02/14(水) 08:44:12.88 ID:
ホリプロ入ってアキバの先輩と同じように埋もれて終了。
スカウトキャラバン出身者とは立場が違うからこんなもんだろう。
80:2018/02/14(水) 09:04:34.06 ID:
>>76
それが正解 永島みたく最初は少し仕事くれるけど
視聴者の反応悪くて1~2年で干される
乃木坂でも自力で勝ち取ったモノは何もないからな
 
78:2018/02/14(水) 08:53:36.17 ID:
乃木坂辞めたら仕事激減して秋田に帰郷、実家金持ちだから
のんびり趣味のアニメイトに通いつめ、30出前でお見合いして
結婚って感じかな
 
79:2018/02/14(水) 09:04:11.05 ID:
何のスキルもないしな
ボイトレだって行こうと思えばいくらでも行けたはずなのに結局行かなかった
ゴリ推しに胡座をかいて努力を怠った当然の報いだよ
 
81:2018/02/14(水) 09:13:04.58 ID:
生駒ちゃん「乃木坂の人気の礎はうちが作った!」
とか言い出しそう。w
 
84:2018/02/14(水) 09:33:59.84 ID:
ヲタを夢中にさせることが出来なかった無能が
乃木坂の看板を外したらゴミ同然
何故そんなことも分からんかね?
 
89:2018/02/14(水) 09:47:14.43 ID:
好きなだけやってもらって結構
そうすればするほど超絶不人気だった事実が浮き彫りになって
自滅していくだけにしかならないわけだし
 
141:2018/02/14(水) 19:24:49.96 ID:
生駒
生理的に
無理
 
148:2018/02/14(水) 23:15:19.65 ID:
つーか生駒にとって乃木坂は
不人気で嫌われて
いい思い出とかないだろ

忘れたい過去じゃないの?
 
149:2018/02/15(木) 05:57:22.94 ID:
残念ながら辞めても人気は出ません。
特殊な才能とかがあれば話は別ですが。
 
152:2018/02/15(木) 09:16:40.75 ID:
元乃木坂不人気メンバーなら許す
154:2018/02/15(木) 11:55:00.13 ID:
>>152
それなち
 
156:2018/02/15(木) 12:38:28.47 ID:
まいまいは早く元乃木坂が取れるくらい売れて欲しい
今度の映画も3代目との共演でヒットするといいな
 
157:2018/02/15(木) 13:11:47.29 ID:
まいまいは頑張ってほしい
生駒は早く消えてほしい
 
163:2018/02/15(木) 21:57:41.75 ID:
やることなすことすべて嫌われる
 
165:2018/02/16(金) 06:32:34.58 ID:
田舎帰ったら
 
168:2018/02/16(金) 19:47:41.39 ID:
ローカルタレント