1:2018/01/31(水) 05:52:24.44 ID:
おいでシャンプー
もう思い出の彼方か
知ってる乃木坂がどんどん変わっていく
21:2018/01/31(水) 07:38:12.19 ID:
>>1
朗報すぎるwww
 
4:2018/01/31(水) 05:58:31.27 ID:
生駒がセンターにいるのが違和感定期

5
:2018/01/31(水) 06:02:42.68 ID:
問題ない

6:2018/01/31(水) 06:07:00.85 ID:
そもそも市来が居ないからオリジナルじゃねーよ
 
11:2018/01/31(水) 06:17:00.52 ID:
誰がそこに入るのか楽しみだ!ってことしかない
遂に洗練されるわけやねw
MVも何もかも撮り直して黒歴史を封印してもらいたいくらいだぜ
 
12:2018/01/31(水) 06:18:53.57 ID:
二度と見たくないんで助かる
 
14:2018/01/31(水) 06:29:07.85 ID:
生駒なんて黒歴史だろ
 
15:2018/01/31(水) 06:44:44.71 ID:
橋本がいない時点でオリジナルなんて無理だし
マネキンはねるでもセンターできるし問題ないだろ
 
47:2018/01/31(水) 13:29:25.45 ID:
>>15
だよな
 
16:2018/01/31(水) 06:51:09.38 ID:
生駒センターの頃好きじゃなかったしどうでもええわ
曲も滑舌悪くて歯抜けてんのかと思って聞けない
 
17:2018/01/31(水) 06:53:27.28 ID:
乃木坂の躍進はガルルから
生駒センター暗黒時代で楽しめたのはカップリング曲
 
19:2018/01/31(水) 07:25:44.57 ID:
アンダーが補助してる現在
オリジナルに拘ってるファンなんて少数派だろ
衛藤、飛鳥辺りもわざわざ抜くのか
 
22:2018/01/31(水) 07:38:33.92 ID:
生駒イラネ
 
27:2018/01/31(水) 08:13:07.59 ID:
運営が差し替え作業で頑張れば金になるぞ
黒歴史は全て棄て未来に羽ばたくだけ
 
30:2018/01/31(水) 09:52:43.31 ID:
問題ない
 
32:2018/01/31(水) 10:34:20.75 ID:
MステウルトラFESの飛鳥センターぐるカーは大好評だったじゃん
34:2018/01/31(水) 11:58:14.18 ID:
むしろ生駒抜きでパワーアップする感じしかしない
 
36:2018/01/31(水) 12:13:53.77 ID:
まー、いないほうが良いわ
 
46:2018/01/31(水) 12:59:12.97 ID:
よっしゃーーーーー
 
52:2018/01/31(水) 14:37:48.44 ID:
やったーーーーーーー!!!!
 
53:2018/01/31(水) 15:39:42.97 ID:
むしろセンター黒歴史のオリジナルのほうが優れてるってわけでもないから誰も困らないよ
 
57:2018/01/31(水) 16:00:58.69 ID:
絢音ちゃんセンターでOK
 
60:2018/01/31(水) 19:29:28.01 ID:
まいまい ななみんがいるうちに初期MVを生駒抜きで全部焼き直したかったな
正直、生駒より市來の方がまだ可愛かった
ショートカット区切りとしても
 
61:2018/01/31(水) 19:33:15.95 ID:
てかその辺も生駒センターになって欲しくなかった
 
67:2018/01/31(水) 20:41:58.67 ID:
空いたポジションに誰が入るのかっていうのかライブの楽しみ