1:2018/02/13(火) 21:02:21.68 ID:
有能なメンバーと無能なメンバーの差が激しい
 
3:2018/02/13(火) 21:03:30.19 ID:
川後が野生に帰る
 
4:2018/02/13(火) 21:08:58.51 ID:
なーちゃんが魚貝を取りまくりでひとまず安心
 
5:2018/02/13(火) 21:09:42.56 ID:
与田がイノシシを狩って食料を調達し始める
 
10:2018/02/13(火) 21:24:48.27 ID:
夜になるといくちゃんが踊り出す
 
11:2018/02/13(火) 21:30:29.70 ID:
その辺にある木材で、とりあえず箸くん丸造船
 
12:2018/02/13(火) 21:31:07.13 ID:
若月が箸を作り出す。
 
13:2018/02/13(火) 21:31:29.47 ID:
かりんが砂浜にミッキーの絵を描いて無事全員生還
 
15:2018/02/13(火) 21:36:06.83 ID:
この設定なら長期のドラマいけるよな
卒業したら死か脱出
新メンバーは新しく漂着させればいい
ネットフリックスでやってくんないかな
  
20:2018/02/13(火) 22:09:14.88 ID:
のーじょーが夜な夜な高台でどこかと一生懸命交信している
 
22:2018/02/13(火) 22:12:24.04 ID:
飛鳥ちゃんがホームシックのメンバーを横目に爆笑
 
23:2018/02/13(火) 22:13:17.38 ID:
みんな仲良く暮らしましたとさ
めでたしめでたし
 
24:2018/02/13(火) 22:14:12.46 ID:
遠い異国の地から流れてきたガラス瓶の手紙と花の種を拾う
 
25:2018/02/13(火) 22:17:15.45 ID:
井上「こんな奴らと一緒にいたら死んでしまう......」
中元「? さゆちゃんどこ行くの?」
井上「私はこれから1人で生きていくから...ひめたんから皆んなによろしく言っといて」
中元「え?」
井上「じゃあね」
中元「ちょっまっ!」
万理華「日芽香、いいよほっとけば、飽きたら戻って来るよ」

そして1カ月後瀕死の井上が戻って来る
万理華「さゆっ! 何があった?」
井上「この場所から早く逃げろ......奴らが来る......」
万理華「奴ら? 奴らって誰だよっ?」
井上「初めから奴らはここにいた......私達は観察されていた......ここは襲撃される......」
万理華「なっ?」
井上「万理華気をつけろ......奴らに内通している裏切り者が......」
万理華「おいっ! さゆっ! さゆりっ!おいっ!」
 
26:2018/02/13(火) 22:28:19.64 ID:
真夏、星野ヒット祈願キャンペーンで得た知識で地味に生き残る
 
27:2018/02/13(火) 22:30:03.86 ID:
さゆううううううう!!!
 
28:2018/02/13(火) 22:43:49.83 ID:
全員天使なので飛んで帰還
 
35:2018/02/14(水) 05:54:49.05 ID:
梅澤のナイフがいつの間にかサバイバルナイフに変わっている
 
37:2018/02/14(水) 07:14:16.58 ID:
まあや「とったどー!!」
 
39:2018/02/14(水) 10:47:06.87 ID:
卒業すると脱出出来るシステム
 
40:2018/02/14(水) 11:26:33.97 ID:
西野が漂流してきたボールを使ってどいやさんを作る
 
42:2018/02/14(水) 11:52:20.28 ID:
バナナマンが助けに来る
56:2018/02/14(水) 19:10:49.52 ID:
>>42
蜃気楼の中からポイズンの曲にのって現れるグラサン日村w
 
45:2018/02/14(水) 12:19:36.55 ID:
井上がバッグからテンソウダーを取り出した
 
46:2018/02/14(水) 12:30:42.96 ID:
いくちゃんが夜通し歌い続けて体力を消耗
 
47:2018/02/14(水) 12:54:45.97 ID:
キャンプファイヤーではしゃぎ過ぎたれんたんの髪がちょっと燃える
 
49:2018/02/14(水) 13:00:48.78 ID:
飛鳥が今誰を歌いながらイカダで脱出
 
63:2018/02/15(木) 01:02:21.17 ID:
船が近くを通るもまいやんが「好きだーー」と叫んでしまう(ただし結果的には届かないはずの声が届いて光の速さで助けに来る)
 
64:2018/02/15(木) 02:46:51.04 ID:
高い所からのろしを上げようということになって山を登る途中で真夏さんがこける
 
66:2018/02/15(木) 04:41:34.20 ID:
絢音ちゃんがモビルスーツを組み立てて脱出
 
69:2018/02/15(木) 05:36:40.61 ID:
SHOWROOMで助けを求める
 
70:2018/02/15(木) 05:57:42.29 ID:
みなみが最後まで生き残る
71:2018/02/15(木) 06:06:31.93 ID:
真夏は持ってる手札での勝負に長けてる
 
75:2018/02/15(木) 09:54:19.68 ID:
なんか十五少年漂流記思い出したわ
 
76:2018/02/15(木) 12:47:04.34 ID:
今野氏が定員16人の船で救出に来る。
「それでは、これから帰還選抜の発表です」
78:2018/02/15(木) 22:41:51.12 ID:
>>76
今野さんはどうやって帰るのかな?
79:2018/02/16(金) 01:48:19.15 ID:
>>78
今野氏を除けば15人だが、これは最近選抜メンバーが多すぎるとの
批判を受けたためで、今回はこの人数に絞られた。
84:2018/02/16(金) 11:16:29.68 ID:
>>79
ナレーション:大江戸よし々
 
87:2018/02/16(金) 11:21:46.97 ID:
若月が割り箸を組み立てて箸くん丸を作り脱出する。