9:2018/02/09(金) 00:48:38.11 ID: 
不人気晒されるのが嫌で握手会サボりまくったのに?

11:2018/02/09(金) 00:50:35.86 ID:
 
36:2018/02/09(金) 01:17:23.71 ID:
選抜落ち通告されて卒業を決めました。
 
42:2018/02/09(金) 01:20:27.08 ID:
生駒はただの目立ちたがりやの自己中だから、こうなってしまった

そして嫌な事から逃げるのみ
 
56:2018/02/09(金) 01:24:35.37 ID: 
乃木メンでは生駒が自己中ナンバーワンだったと思うよ
 
51:2018/02/09(金) 01:22:30.77 ID:
生駒に費やしていた膨大なリソースを
これからは人気やポテンシャルのあるメンに使えるわけだから
本当の意味での乃木坂の黄金時代はこれから始まるんだろうな
3期生たちを中心に
 
81:2018/02/09(金) 01:34:07.12 ID:
そもそも性格よくねーからな
上の人間には良い顔はするけどw
 
196:2018/02/09(金) 02:37:41.46 ID:
誰にも愛されないクズが叩かれてる生駒に自己を投影してるだけですね
生駒も迷惑だろうな
 
200:2018/02/09(金) 02:43:52.43 ID:
散々生駒を大絶賛した挙句自分そっくりとか言える神経
自己愛性人格障害
 
202:2018/02/09(金) 02:47:22.14 ID:
生駒は乃木坂で一番ブスだと思う
203:2018/02/09(金) 02:49:14.05 ID:
人望のないいい奴なんか存在しない

目上の人に対してだけ外面がいいだけでしょ
260:2018/02/09(金) 06:13:21.49 ID:
>>203
結論出たな
264:2018/02/09(金) 06:45:06.46 ID:
>>203
それなち
 
210:2018/02/09(金) 02:52:08.35 ID:
いい子は全部の仕事をこなします
サボる子は悪い子です
 
224:2018/02/09(金) 03:07:57.17 ID:
優しいとかいい子とか言われてるけど
それをファンに向ければもっと人気あったのにな
ファンにそれをできない時点で生駒は人を選んで対応変えるクズだよ
 
228:2018/02/09(金) 03:10:22.71 ID:
生駒はアンダーの可能性がまだ残ってるからな
そうなったらメシウマ過ぎるんだがwww
 
233:2018/02/09(金) 03:16:35.68 ID:
人気、不人気関わらず暴言なんてどのメンバーも少なからず吐かれてるだろ
生駒も生駒ヲタも被害者意識が強すぎるんだよ
 
236:2018/02/09(金) 03:20:29.12 ID:
説教厨はどのメンバーのヲタにもいる
ほとんどのメンバーは軽く受け流せれるのに
生駒はそれが苦痛になったのかも知れんな

でもそれを言い訳にしちゃいかん
生駒以外のメンバーはそういうのを含めて
仕事として頑張ってるんだよね
 
240:2018/02/09(金) 03:23:25.35 ID:
3列目になってからの生駒に説教厨なんて来ないだろ
ノックぐらいまでならまだしも
 
247:2018/02/09(金) 03:42:58.22 ID:
生駒が乃木坂をブレイクさせた立役者みたいな北朝鮮建国神話のような妄言を信者が吹聴するから要らぬアンチを増やした

の間違いだろ
259:2018/02/09(金) 06:08:35.15 ID:
>>247
これ
 
258:2018/02/09(金) 06:06:42.86 ID:
あれだけセンターしてもらえたのに
結局握手全く売れなかったメンだったな
 
281:2018/02/10(土) 12:07:41.31 ID:
いい子だったらもっと人気出ているだろ