3:2018/02/03(土) 22:47:43.10 ID:
生駒にはもったいない
 
5:2018/02/03(土) 22:52:54.43 ID:
さっき言ってたな
 
7:2018/02/03(土) 22:55:58.81 ID:
どうせ1クールで終わるがな
 
10:2018/02/03(土) 23:00:49.46 ID:
ジャンポリスは降板か
 
20:2018/02/03(土) 23:08:01.13 ID:
普通に秋元康ー磯野久美子のラインで取ってきた仕事なんだろ
つまり太田プロ
今まで理不尽に生駒が推されてきたことを考えればそうなる
 
34:2018/02/03(土) 23:23:00.27 ID:
そもそも陸海空ってなんだ?
 
38:2018/02/03(土) 23:24:50.52 ID:
生駒って仕事舐めてるよなあ
番組続けられると思ってるとか
 
46:2018/02/03(土) 23:30:20.17 ID:
生駒は1年も持たずに消えてくだろうな
顔も演技もバラエティー能力も残念だしね
 
76:2018/02/03(土) 23:46:51.77 ID:
別に生駒の番組が続こうがどうでもいい
生駒ヲタは乃木板から去れよ
 
79:2018/02/03(土) 23:48:36.51 ID:
生駒ヲタ曰く卒業したらレギュラーたくさん来るんだろうよw
 
85:2018/02/03(土) 23:50:56.31 ID:
生駒オタって何故に皆が皆同じ事を1文字を変わらずに言うんだろ?
88:2018/02/03(土) 23:52:16.34 ID:
>>85
1人しかいないから
 
90:2018/02/03(土) 23:53:01.40 ID:
生駒ヲタって七年前から時間が止まってんだろな…
 
113:2018/02/03(土) 23:57:47.95 ID:
AKB見てみろよwwww

何で生駒がやってけるんだよwwwwwwww
 
126:2018/02/04(日) 00:02:07.40 ID:
生駒は乃木坂の全ての力を使ってゴリ押しされてあの程度なんだよ
乃木坂以上にリソース割いてくれる事務所なんて他にないよ
 
131:2018/02/04(日) 00:03:56.58 ID:
まあ1年後なんて生駒も生駒ヲタも消えてるからw
 
147:2018/02/04(日) 00:08:05.92 ID:
もうホントの事書くぞ

生駒はアンダーに落とせずにいた
しかしさすがにもう無理があった


アンダーに落ちるくらいなら辞める

これがホントのところ
 
149:2018/02/04(日) 00:09:13.62 ID:
生駒は顔がドブスだから何をやっても上手くいかないわな。
来年には秋田に帰ってるんじゃね
 
150:2018/02/04(日) 00:09:42.54 ID:
有吉に何ができるんだと言われて黙りこけるしか出来ない生駒にバラエティの何ができるんだろ
174:2018/02/04(日) 00:16:48.26 ID:
>>150
生田なら「フィンランド民謡歌える」と即レスして歌いだすぐらいのことはできた
生駒は置物
188:2018/02/04(日) 00:20:30.81 ID:
>>150
ほんとこれ
 
152:2018/02/04(日) 00:10:44.46 ID:
生駒は乃木坂で一番ブスだと思う

155
:2018/02/04(日) 00:11:52.27 ID:
嫌な事からは全て逃げて生駒に何が出来るんだよ…
 
180:2018/02/04(日) 00:18:30.34 ID:
生駒はガチでアンダー通告されて勢いでやめるだけのような気がしてきた
冷静に見て何の能力もないもんな

俺が運営だったらこんだけ握手会休んで人気なかったらしびれ切らしてアンダーにするもんな
   181:2018/02/04(日) 00:18:57.41 ID:
 ほんとこれ
 
186:2018/02/04(日) 00:20:04.64 ID:
卒業決めたのは秋豚からも見放されたって事で良いんだよな?
 
197:2018/02/04(日) 00:22:53.18 ID:
生駒は握手免除にもならないし3列目で存在感もなかったし
運営から引き止められてないだろうな
辞めるならどうぞって感じのメンバー
 
198:2018/02/04(日) 00:23:23.35 ID:
こんなに不人気メンなのに、売れるって思えるとこが生駒オタの凄さだと思う
 
217:2018/02/04(日) 00:31:19.29 ID: 
一般人気なんて生駒にないよ
 
201:2018/02/04(日) 00:23:55.93 ID:
生駒が嫌われる理由わかるわ
 
208:2018/02/04(日) 00:28:43.46 ID:
ハッキリ言うけど女芸人じゃない限り、ルックスと人気がないと無理だからな
 
215:2018/02/04(日) 00:31:02.72 ID:
てか女芸人なりゃいいじゃん
生駒は生駒なんだから無駄なプライド捨てろ
 
221:2018/02/04(日) 00:33:43.24 ID:
生駒ちゃんは乃木坂がMAXゴリ押ししてあの程度なんだよ
これから辞めて乃木坂ぐらい手厚いサポートしてくれるとこ他にないから今より仕事減るよ
 
236:2018/02/04(日) 00:42:50.86 ID:
知名度なんて犯罪者でも凄いからな

生駒の知名度なんて昔の名残りで若者は知らんよ
しかもその知名度も大して高くないと言うね…
 
249:2018/02/04(日) 00:51:51.59 ID:
一般人気あるなら写真集売れるだろ
白石みたいに
259:2018/02/04(日) 00:56:18.78 ID:
>>249
そこがただの「知名度」か金使いたいと思わせる「人気」の違い
 
260:2018/02/04(日) 00:56:25.63 ID:
高校生の俺が言うのもなんだが
生駒ちゃん推しは学校で知ってる限り
そしてオフ会、YouTubeの知り合い
全て含めても1人もいないんだが...
 
273:2018/02/04(日) 01:05:09.66 ID:
人気商売

人気のない奴は消える

乃木坂でも人気落ちる一方なのに残れるわきゃないやろ
 
279:2018/02/04(日) 01:07:41.59 ID:
これだけ嫌われる原因のある奴が、一般でずっとやっていけるわけないだろ
 
287:2018/02/04(日) 01:13:20.06 ID:
生駒はブス過ぎる
これがすべて
ブスで生き残れるのは芸人だけ
 
333:2018/02/04(日) 02:15:52.85 ID:
あらゆる面から見ても、生駒はもう乃木坂に必要ないもんな
人気が落ち過ぎて、運営も扱いに困ってただろうし。
ファン、乃木坂、運営全て、生駒に辞めてもらって感謝しかないだろ。
 
418:2018/02/04(日) 04:15:21.84 ID:
来年には消えてるだろ
あのルックスでは無理だってw
現実を見た方がいい
 
458:2018/02/04(日) 22:56:34.81 ID:
生駒は以前ノギルームで死体役やりたいとか言ってたから死体専門女優になったらいい
 
464:2018/02/05(月) 06:06:40.02 ID:
もういいよ生駒は
 
465:2018/02/05(月) 06:13:48.87 ID:
生駒が勝手に言ってるだけだろ?
 
478:2018/02/06(火) 02:44:29.50 ID:
まあ卒業後は1年くらいでフェードアウトだな
ジャンポリスも乃木坂ありきだからいずれ卒業だろうな
 
488:2018/02/08(木) 12:40:55.65 ID:
三期坊が汗水垂らして稼いだ銭の猫ババ支出は生駒が居なくなる分だいぶ減るな
 
489:2018/02/08(木) 13:04:05.81 ID:
在籍中でさえイベント選抜になれなかった生駒
あれけっこういい金になるらしいけどそういう稼ぐ場所も絶望だね