1:2018/01/08(月) 13:20:01.26 ID:
信じたい
27:2018/01/08(月) 13:51:14.03 ID:
>>1
生駒オタって、笑われてバカにされることに
快感を覚えたから推し続けてたんじゃないの?w

2
:2018/01/08(月) 13:20:59.81 ID:
めっちゃ笑えるw

2018.01.08
【更新】生駒里奈 能條愛未 1月8日(月)全国握手会 東京会場@幕張メッセ 欠席...
本日1月8日(月)幕張メッセにて開催している19thシングル「いつかできるから今日できる」発売記念 全国握手会ですが、生駒里奈と能條愛未が体調不良のため握手会を欠席させていただくことになりました。当イベントを楽しみにされていたお客様には、
 
3:2018/01/08(月) 13:21:13.74 ID:
ラジオで全握来てくださいねーって言ってのはなんだったんだ…
 
7:2018/01/08(月) 13:23:18.48 ID:
ドラマの仕事に気持ちが行ってしまってるのだろうか
 
8:2018/01/08(月) 13:23:36.37 ID:
声を立てるのをやめたとはなんだったのだろうか
 
10:2018/01/08(月) 13:24:46.22 ID:
ブログの生き残る年にするというのは卒業するということなのか?
 
12:2018/01/08(月) 13:25:14.09 ID:
スケジュールを組んでいる以上
本人も運営も全握に出すつもりなんだろうけどね
連続だからね
どうしてしまったんだろうか
正直 批判をしている人がいるのもやむえない
 
13:2018/01/08(月) 13:25:55.21 ID:
これがウチだから!
 
14:2018/01/08(月) 13:25:56.49 ID:
年を開けてからモバメがこない
握手もこない
どこでなにをしてるのだろうか
 
15:2018/01/08(月) 13:27:24.53 ID:
これで商売成り立つと思われてるんだからオタ舐められ過ぎ
 
17:2018/01/08(月) 13:28:00.94 ID:
この握手会の為に予定組んでた人もいるだろうし、
流石にこんだけ連続欠席だと擁護できんわ
 
19:2018/01/08(月) 13:30:07.63 ID:
これで貯まった分振り替えもせず卒業だろうな
オタクは馬鹿だから訴訟も起こさず泣き寝入り
ちょろい商売やでほんま
 
26:2018/01/08(月) 13:46:46.81 ID:
もう乃木坂に居る意味なくない?
三列目で空気だし
今後の乃木坂のためにまだ生駒が必要かというとそんなことないっしょ
 
29:2018/01/08(月) 13:56:40.86 ID:
欠席、観劇、欠席
仕事したくないなら辞めていいんだよ
 
32:2018/01/08(月) 13:58:10.82 ID:
自分が不人気だと分かる握手会が嫌なだけじゃねえの
128:2018/01/08(月) 17:28:58.51 ID:
>>32
そうだよ
となりのレーンの雑魚メンにも圧倒的大差で負けるからな
白石とか西野と比べたら1000対0くらいになるw
 
33:2018/01/08(月) 14:01:39.23 ID:
目を覚ませよアホオタお前も被害者なんだぞ

【欠席】2017/04/01 インフルエンサ―全国握手会@大阪
【4~5部欠席】2017/04/09 インフルエンサ― 個別握手会@幕張
【2部欠席】2017/04/23 インフルエンサ― 個別握手会@横浜
【欠席】2017/05/06 インフルエンサ― 全国握手会@愛知
【欠席】2017/05/07 インフルエンサ― 個別握手会@愛知
【不参加】2017/05/28 インフルエンサ― 個別握手会@京都
【不参加】2017/06/11 インフルエンサ― 個別握手会@幕張
【欠席】2017/06/25 インフルエンサ― 全国握手会@幕張
【2~5部欠席】2017/07/16 生まれてから初めて見た夢 個別握手会@京都
【欠席】2017/07/17 生まれてから初めて見た夢 個別握手会@名古屋
【欠席】2017/07/23 生まれてから初めて見た夢 個別握手会@幕張
【欠席】2017/09/10 逃げ水 全国握手会@幕張
【出席】2017/09/18 逃げ水 個別握手会@横浜 (当日Mステ中継あり)
【欠席】2017/09/24 逃げ水 個別握手会@横浜
【欠席】2017/09/30 逃げ水 個別握手会@名古屋
【欠席】2018/01/06 逃げ水 全国握手会@大阪
【欠席】2018/01/08 いつかできるから今日できる全国握手会@幕張
【不参加】2018/01/28 いつかできるから今日できる 個別握手会@東京
【不参加】2018/02/03 いつかできるから今日できる 個別握手会@東京
【不参加】2018/03/17 いつかできるから今日できる 個別握手会@東京
 
35:2018/01/08(月) 14:11:28.23 ID:
ずっと生駒推しだったけど最近ちょっと心離れてるかもしれない。
37:2018/01/08(月) 14:14:59.26 ID:
>>35
無理はなさるな
無理をして応援していても良くない
今一度冷静に乃木坂を見て新たな気持ちで推しを決めるのだ
 
36:2018/01/08(月) 14:13:17.38 ID:
正直、別に生駒嫌いじゃ無いけど
好きな奴の気持ちも分からん
女として見れない
 
38:2018/01/08(月) 14:17:22.81 ID:
運営も悪い
何か対策考えろよ
 
39:2018/01/08(月) 14:20:04.79 ID:
生駒はバラエティメンって言う奴もいるけど
正直陰キャが痛々しくはしゃいでるだけにしか見えなくて辛い
この前の格付けも生田と白石は女の子らしくて良かったけど
生駒だけバラエティ班気取ってて声も不快だったわ

生駒オタには本当同情すると共に推し変をオススメするで
3期生に鞍替えしようや
 
41:2018/01/08(月) 14:21:15.07 ID:
おーぷん覗いてみたら
悲観的なレスはすべてアンチ扱いだな
肯定するためには相手をアンチ認定してからでないと
話ができない生駒オタって病んでるわwww
 
44:2018/01/08(月) 14:37:36.98 ID:
最近の生駒は本当に擁護不可能
 
52:2018/01/08(月) 14:53:06.74 ID:
とっとと辞めりゃいいのにな
ヲタもアンチもWIN-WINだろ?
 
55:2018/01/08(月) 14:58:47.94 ID:
体調不良とかいう嘘つき人間生駒
 
58:2018/01/08(月) 15:02:11.40 ID:
推し変して楽になれよ
 
59:2018/01/08(月) 15:02:14.36 ID:
無理しないで3期生に推し変すれば楽しいヲタ活ライフが送れるのに
 
61:2018/01/08(月) 15:05:35.05 ID:
裏で「ウチはもう握手とかファン相手は無理だから!」とか得意気に逆ギレしてそう
 
63:2018/01/08(月) 15:08:20.40 ID:
乃木坂の看板があっても人気無いのに、
卒業したらどうなるんだろ
 
75:2018/01/08(月) 15:26:15.04 ID:
生駒の考えが全くわからん
頭がおかしい
94:2018/01/08(月) 16:03:12.24 ID:
>>92
理由もなく叩かれてるなら同情するが、
これは明らかに生駒が悪いから仕方ない
 
97:2018/01/08(月) 16:06:43.03 ID:
生駒ヲタ「生駒ちゃんはいかにも一般向けだし優秀だから運営に選ばれたんだ!ゴリ推しされない無能とは格が違う!生駒ちゃんアンチは所詮生駒ちゃんに嫉妬してるだけ!運営はプロなんだからその目で生駒ちゃんの力を見抜いたんだから文句言うな!」

今の生駒ヲタ↓

生駒ヲタ「生駒ちゃんが壊れたのは運営が無茶な仕事を与えるせい!そのせいでアンチが増えたじゃないか!余計なゴリ推しがなかったら生駒ちゃんは普通に人気が出たのに!生駒ちゃんは運営による一番の被害者!全部運営が悪いんだ!生駒ちゃんは悪くない!」
142:2018/01/08(月) 18:58:02.47 ID:
>>97
その生駒オタの言い訳レス、よく目にするわww
そのあとに文句は運営に言えってつくんだよなww
生駒オタが率先して「なんでゴリ押しして仕事入れたんだ」って言えよなww
 
108:2018/01/08(月) 16:25:03.85 ID:
生駒がアンダーの大半より不人気なのを
運営が隠しきれなくなってから
 
110:2018/01/08(月) 16:50:31.38 ID:
運営はなにをやってるのか
こんな状況放置していいと思ってるのか
117:2018/01/08(月) 17:08:29.20 ID:
>>110
これまで通り
・先生に言い付けちゃうぞ
・うちのパパ政治家なんだぞ
がまた通用しちゃう様なら
もう乃木坂は学級崩壊です
・今野先生を捕まえろ!
 
116:2018/01/08(月) 17:08:27.07 ID:
生駒ヲタってワザとアンチ増やしてるだろ。
じゃなかったらただの馬鹿なのか?w
 
134:2018/01/08(月) 17:53:26.19 ID:
生駒はまず顔がブス
 
146:2018/01/08(月) 20:41:29.43 ID:
今の生駒ちゃんがまともでないのは確か。
応援してくれる人に迷惑をかけちゃ人としてダメでしょ。
1回や2回じゃないってのがね。
応援してくれる人に迷惑をかけてまで地位を守るのは間違ってるよ。
ペナルティー追っても、握手はできませんと宣言すべき。
 
147:2018/01/08(月) 21:02:59.39 ID:
ほかのメンバーならとっくに解雇
生駒だから未だいる
不人気どころか嫌われ者のくせに
醜い依怙贔屓の極致、日本の恥
 
148:2018/01/08(月) 21:09:09.71 ID:
生駒里奈ってある意味本当に可哀想なアイドルですね。

暫定を含めすべての作品で表題曲の歌唱メンバーに選抜されていて且つ1〜12作目まで福神、そのうち7回もフロントメンバー、福神13回中、6度もセンター。
これだけ推されているにもかかわらず、
最初期は不当に干されてた衛藤美彩に負け
衛藤や齋藤飛鳥よりも選抜回数多いのに結果も爪痕も残せてない井上小百合にさえ敗れ
そしてライバルであるはずの中田花奈、斉藤優里にすら敗北し
更には堀未央奈、北野日奈子、新内眞衣、寺田蘭世、大園桃子、与田祐希といった後輩にまで抜かれ、
しまいには能條愛未、斎藤ちはる、川後陽菜、和田まあや、川村真洋にすら肉薄される有り様www
こんな体たらくじゃもしアンダースタートだったら大和里菜にも負けてたでしょう。
つまりは万年最下位であり、乃木坂の本筋に絡むことなく2014年3月に強制卒業させられてたと思いますね。
 
149:2018/01/08(月) 21:09:55.67 ID:
生駒ちゃんはおいしい仕事しかやりません
 
152:2018/01/08(月) 21:20:30.25 ID:
生駒ヲタは
権力者にすり寄って美味しく世渡りする
生駒の姿に自分の姿を重ねているのだと思う
生駒ヲタは彼女や奥さんも生駒似なのかな
自分の娘も生駒みたくズル賢く育つといいね

 
153:2018/01/08(月) 21:29:11.44 ID:
まず生駒は顔がブスだからイラつく
 
158:2018/01/08(月) 21:58:29.51 ID:
生駒は光浦靖子
広末と似ても似つかない
 
183:2018/01/09(火) 19:29:41.04 ID:
逃げ癖
 
185:2018/01/09(火) 22:51:24.86 ID:
虚言癖
 
187:2018/01/09(火) 23:02:54.23 ID:
仮病を体調不良という虚言癖な生駒ちょん
 
190:2018/01/10(水) 07:05:33.30 ID:
生駒ヲタはドM
 
191:2018/01/10(水) 07:57:37.40 ID:
生駒ヲタの主な役割は
運営の聖域護持に脅威となるボーダーメンバー
を叩いて休業、卒業、引退に追い込むことです
生駒の為にお金を使うファンではなく
他メンを叩いてお金を貰うお仕事です
 
192:2018/01/10(水) 08:42:46.64 ID:
至近距離で推しを見れて会話もできる他ではあり得ない体験ができるのにそれを放棄する無銭在宅生駒ヲタ

やっぱヲタでもブスでドブ声なことは無意識に感じ取ってるから至近距離での接見はキツいんだろうw

だから握手会をキャバだの接触キモいだのとすり替えてるんだな
可愛いなとか綺麗だなとかって感じて本人が見れるんだったら見てみたいという感情が芽生えるのはおかしなことでもなんでもないし
 
195:2018/01/10(水) 12:25:39.92 ID:
金出さないくせに他メン叩きまくる生駒ヲタのような奴らが一番ヲタとしていらない
生駒ヲタみたいなのはグループにとってマイナスにしかならないからな
 
199:2018/01/10(水) 20:06:22.37 ID:
生駒からも嫌われてる生駒ヲタ
202:2018/01/11(木) 07:52:43.43 ID:
>>199
それなち
204:2018/01/11(木) 19:47:09.36 ID:
>>199
全人類の敵生駒ヲタ
 
201:2018/01/11(木) 04:22:43.56 ID:
生駒ヲタの主要業務と労働成果は
不人気な生駒の 選抜の地位を危うくする
ボーダーメンバーに罵声を浴びせて病ませ
乃木坂から追い出すこと

生駒ヲタは自分達がして来た事しか想像
出来ないから
生駒が握手に来ないのは アンチに罵声を
浴びるから、という短絡的な思考になる

他のメンバーを罵倒しまくりの張本人=
生駒ヲタ(乃木坂にまとわりついて他メン
を叩く以外に何もしてない高齢者)が
生駒が罵倒される側になる時だけ批判の
声を上げてるご都合主義なので
説得力なし、呆れるばかり、醜悪爺。
 
203:2018/01/11(木) 19:45:43.09 ID:
生駒ヲタ働け
 
206:2018/01/12(金) 02:52:01.30 ID:
今すぐ推し変しろよ
 
211:2018/01/12(金) 12:45:59.19 ID:
生駒ヲタは活躍を自慢したい人が多いみたい
 
214:2018/01/13(土) 02:24:11.71 ID:
生駒オタなんて止めちまいなよ

こころが壊れちまうぞ
 
218:2018/01/13(土) 13:09:07.16 ID:
自業自得
 
224:2018/01/13(土) 22:35:27.60 ID:
なぜ生駒オタなのかが知りたい。
生駒の魅力って何ですか?
226:2018/01/13(土) 23:27:11.48 ID:
>>224
生駒ヲタは生駒に自己投影してるんだよ
上から目線で口だけ達者で
嫌なことからすぐ逃げる点とか
生駒ヲタは生駒にそっくりなんでしょ
 
225:2018/01/13(土) 22:36:38.92 ID:
生駒ってずる賢いね。大嫌い
 
228:2018/01/14(日) 09:08:37.02 ID:
生駒自体が雑魚だと気づかない盲目生駒ヲタ
 
229:2018/01/14(日) 09:13:07.13 ID:
推しとオタは似る
生駒のクズさとキチガイオタ
同類である
 
233:2018/01/15(月) 16:27:28.51 ID:
コンサートも行かず
握手も行かず
グッズも買わず


ネットとテレビだけが娯楽の生駒ヲタw
 
235:2018/01/15(月) 21:17:26.42 ID:
推し変したほうが楽になるぞ
 
241:2018/01/15(月) 23:41:21.11 ID:
ごり押しされてるのに不人気だから
その現実を突きつけられる握手会が辛いんだろ
 
250:2018/01/19(金) 06:47:35.89 ID:
生駒からも嫌われている生駒ヲタ
 
253:2018/01/20(土) 22:21:32.57 ID:
握手出ろよ
 
254:2018/01/20(土) 22:21:49.38 ID:
欠席するな
 
255:2018/01/21(日) 10:12:20.20 ID:
逃亡するなよ
 
256:2018/01/21(日) 17:00:22.38 ID:
イコマ マタ ニゲタ
 
258:2018/01/22(月) 15:19:08.56 ID:
生駒イラネは乃木オタの総意
 
263:2018/01/24(水) 15:38:45.51 ID:
生駒は乃木坂の寄生虫
 
273:2018/01/28(日) 09:54:39.87 ID:
つらい
 
277:2018/01/29(月) 18:39:14.11 ID:
裏切られる
 
279:2018/01/30(火) 16:38:12.06 ID:
そうみたい
 
280:2018/01/31(水) 00:47:34.33 ID:
ズルイコマ
 
281:2018/01/31(水) 08:02:17.01 ID:
お別れ生駒