6:2018/01/28(日) 15:24:14.22 ID:
うめーうめーハフハフうめー
 
9:2018/01/28(日) 15:33:38.35 ID:
 
12:2018/01/28(日) 15:43:34.42 ID:
なんか食いながら「うめうめ」ってしゃくれてたやつ思い出した
 
13:2018/01/28(日) 15:53:04.09 ID:
犬食い
15:2018/01/28(日) 16:11:40.55 ID:
>>13
きったねー食い方だなぁ
コイツはもうテレビに出すなよ
 
20:2018/01/28(日) 16:36:22.09 ID:
相変わらず品の無い食い方
放送禁止だろコレ
27:2018/01/28(日) 17:18:17.14 ID:
あまりの下品さに奈々未さんもドン引きしとるで
28:2018/01/28(日) 17:18:46.66 ID:
食事の仕方で躾がわかる
生駒は野良犬以下
うちの猫のほうがよっぽど上品
 
32:2018/01/28(日) 18:29:43.23 ID:
俺アンチじゃないけど大袈裟なリアクションは嫌い
 
34:2018/01/28(日) 21:21:51.80 ID:
箸を使ってるから犬食いではないとか主張してる池沼がいてワロタ
 
29:2018/01/28(日) 17:27:08.36 ID:
【犬食い】

①犬のように、うつむいてがつがつ食べること。また、食器を食卓や食膳に置いたまま物を食べること。
②品のよくない食べ方。


生駒は②だから犬食いに該当するじゃん
 
18:2018/01/28(日) 16:26:52.45 ID:
万理華ちゃんは生駒と違ってお行儀がいい
姿勢もいいし箸の持ち方がとても綺麗