1:2017/12/22(金) 23:47:57.37 ID:
仕事への取り組み方
周りの人への感謝
与えられた待遇
3:2017/12/22(金) 23:53:02.11 ID:
>>1
同じこと思った
 
5:2017/12/23(土) 00:10:06.22 ID:
全て運営に御膳立てしてもらってる生駒には
ひめたんの気持ちなんて分かるわけがない
 
8:2017/12/23(土) 00:50:58.40 ID:
ひめたんを干してゴミ生駒を推しまくるとか
ここの運営は正気の沙汰じゃないわ
 
11:2017/12/23(土) 01:01:39.84 ID:
口だけの生駒にはなりたくないなって
場によって頑張り方を変える人にはなりたくないなって
だって格好悪いもん( ˙-˙ )౨(笑)
 
19:2017/12/23(土) 13:51:56.44 ID:
乃木坂46鈴木絢音SHOWROOM

最近歌番組に代打で出演させていただくことが多くなってきたんですけれど
ホントにありがたいことだなぁって思ってて
呼んでいただけるのは当たり前のことではないので
感謝の気持ちでいっぱいです

生駒にはアンダーの子たちの気持ちなんてこれっぽっちも分からんだろうな
 
20:2017/12/23(土) 13:55:50.92 ID:
歌とダンスがそこそこ上手くて私頑張ってます感出す奴って秋元康が一番嫌うタイプの人間だからなw
 
23:2017/12/23(土) 14:19:17.53 ID:
生駒は苦労を知らない
 
25:2017/12/23(土) 14:45:04.20 ID:
そもそもアンダーの2列目程度の人気しかない奴がずっと選抜入りしてるってのがおかしな話なんだよな
27:2017/12/23(土) 17:47:10.84 ID:
>>25
生駒ちゃんをバカにするな!
生駒ちゃんはアンダー三列目の人気しかないぞ
 
22:2017/12/23(土) 14:18:27.10 ID:
生駒は一度アンダーに落とした方がいい
生駒本人も生駒ヲタも選抜が当たり前だと思ってるしな


人気が無いメンバーは即アンダー落ちするんだよという緊張感を持たせるべきなんだよ
運営が「過去にセンターを何回も務めたからってそれがどうした?」
という厳しい切り捨てをした方がグループは活性化するだろ